ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

ワタクシゴト

2009年12月18日 (金)

誕生日は美味しいなぁ~♪

久しぶりの更新です dash dash dash

先週末は 関西方面へ プチ遠出をして来た むぎっこ家 run

めちゃめちゃ 楽しかったです・・・ smile paper

その時の様子は 近日中にUPするとして その前に~~~

完全に ワタクシゴトですが・・・

12月7日のお話 note

この日、ワタクシ また一つ 年をとりました birthday

_mg_3314

↑ 麦パパが 近所の美味しいケーキ屋さん レニエ

ケーキを買って帰って来てくれました~ lovely 

_mg_3311

↑ なんとっ shine 麦と玄米にも買ってきてました~ (*´艸`)

Photo

↑ 玄米と記念撮影~ scissors happy01

Photo_2

↑ 麦と記念撮影~ scissors happy01 麦さん 眠そう・・・ sleepy

_mg_3367_2

↑ 座ったまんまで ペロペロ~

_mg_3389

↑ このカップケーキ けっこう好評で よく食べてくれます notes

_mg_3379

↑ 玄米も 美味しそうに ペロペロ~~~

Photo_3

↑ ふたりで仲良く ケーキをほおばるっっっ(笑)

その結果・・・・・・・・・ 

_mg_3403
_mg_3417

↑ 二人とも こんな顔に なった・・・ smile

ヒゲについたケーキは 舐めれないようです(笑)

私の誕生日に 美味しい思いをした 麦と玄米なのでした heart02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2008年12月22日 (月)

携帯電話、食べた!? のその後・・・

本日 2回目のブログUPです paper 

謎の!?ケイタイ電話紛失事件から約1週間・・・・・・

そんなの知らねぇ~って方は コチラeye

で、報告ですっ (o・ω・)ノ))

無事 見つかりました scissors scissors

ホントに ご心配をおかけしました。。。

やっぱり家の中にちゃ~んとありました sweat02 そらそーだ coldsweats01

なんでこんな所に!? どうやって入ったん!? てな場所で

発見しました・・・その時の事はまた近々ブログに書くつもり

なので 今日はとりあえず 報告まで。。。

心配してくれたみなさま~ありがとうございました (o ̄∇ ̄)/

Pug88_31_orange_2 ← 携帯見つかった記念に1ポチを(笑)
           いつもポチっとありがとう pigpigpig

2008年12月17日 (水)

携帯電話、食べた!?

日曜日、お昼前くらいから 麦パパと部屋の掃除をしてたんです house

その間に 私の携帯電話 mobilephone が消えてしまいました coldsweats02

私が最後に携帯を確認したのは・・・ 朝起きた時ベッドの横の

衣装ケースの上で 充電してた携帯電話を手に取って

ちらっと確認したのが 確か最後だったはず・・・。

それからは 触った記憶がないんです・・・。

麦パパが その衣装ケースの上を掃除するために

上にあった物(小物、私と麦パパの携帯電話など)を下にのけて

ほこりを掃ったり拭いたりして・・・ 終わったので 下にのけた物を

元の場所に戻そうとした時、私の携帯はなかったらしいのです coldsweats02

一体 どこへ 消えた !?

最初は そのうちどっかから ひょこっと出てくるやろうと思って

たんですけど、出てこない・・・出てこない・・・出てこない・・・。

麦パパと一緒に あらゆる場所を探してみるも 全く出てこない sign03

Photo
Photo_2

↑ すっぱ~って顔してるなぁ、玄米・・・(笑)

Photo_3

麦はその時まわりをチョロチョロしてたから見てるはず paper

どこいったか知らん?? 教えてくれ~~~ crying

日曜日からずっと探してるけど いまだに 見つからん sign03

その日は外に出かけてないから 家の中のどこかに絶対に

あるはずやのに・・・早く出てきてくれ~私の携帯 sweat01 sweat01 sweat01

ということで、今また手元に携帯がない状況です・・・

もし メールとか送ってくれた人がいたらゴメンなさい bearing

私の携帯、戻ってこーーーい punch punch punch

Pug88_31_orange ← 早く見つかりますように・・・
           応援の1ポチ下さ~い
           ヨロシクです pigpigpig

2008年8月30日 (土)

停電が原因…!?

みなさん、こんにちわ!
あたしの住んでる名古屋は一昨日スゴい雨と雷でした sweat02
そして、夜11:30頃いきなり真っ暗に!!
ひぃ sweat02 停電ですよ、停電 sweat02

約1時間後くらいに復旧したんですが
停電後からPCがネットに繋がない………。

なので、今日は携帯から更新してみました paper
初です(笑)ちゃんとUPできてるんかな??
ネットが繋がったらまたパソコンから更新しま−す dash

コメントのお返事、もう少々お待ち下さいませ sweat02ホントすみません sweat02

2008年5月26日 (月)

お久しぶりですみません!!

みなさん、お久しぶりです sign03

今、ブログの更新が止まってますが。。。

麦と玄米、むぎっこ、麦パパはみんな元気です scissors

コメントのレスも全然できてなくて申し訳ないです(涙)

わが家のパソコンがまたまた大不調で更新ができません crying

ネットは見れるので皆さんのブログやHPは

読み逃げ状態で遊びに行ってます、スミマセン sweat02

パソコンのキーボードが壊れてる訳ではないんですが

うまく画面に反映されないのです wobbly 

なぜかわかりません。。。

なので、ブログの更新もできなくかなり焦ってます、ワタシ sweat01

パグミレポもまだ始まったばかりなのに止まってしまって

楽しみにしてくれてる人がいたらゴメンナサイです・・・。

それとですね、PC大不調と共に残念お知らせが down down down

またまたメールBOXがどこかへ消えてしまいました(涙)

もし前のアドレスへメールを送ってくれている人がいたら

スミマセン、届いてない可能性があります・・・ shock

mixiをされているお友達の皆さん、よかったらmixiのほうへ

メッセ送って下さい sign01 新しいメールアドレスをお伝えします loveletter

少し返信遅くなるとは思いますが、必ずお返事は送りますので

ヨロシクお願いします m(_ _)m ペコリ

壊れてしまった携帯 phoneto も今週中に機種変に行こうと思ってる

ので復活したらまたお友達のアドレスを

登録させて下さいねっ coldsweats01

しばらくは読み逃げばかりになると思いますがみなさんの

ブログには遊びに行きますのでよろしくお願いします pig

私のブログはいつ更新できるかちょっとわかりませんが

麦と玄米のこと忘れないでね。。。 weep

今日はネットカフェから書き込みをした、むぎっこでした note

2008年5月 1日 (木)

嬉しいコトと悲しいコト。。。

まずは 「嬉しいコト」 から paper

先日の 4/29(昭和の日) 、行って来ました~~~

KOBUKURO LIVE TOUR 08' 「5296」 shine

話し出すと長くなりそうなので簡潔に・・・(笑)

Image2021

↑ これ、コブクロの ツアートラック なんですよ~ shine

ファンの間では有名なんですが実物を見るのは初めて happy02

ガイシホールは駐車場が屋外なので見れました scissors scissors

Photo
20080429442
20080429443_edited

↑ ナンバープレートも もちろん 5296 note

20080429449
Photo_2
Photo_3
Photo_4

↑ 積載物:夢 って書いてるの見えます?? happy01

もう ここぞ とばかりに携帯でパシャパシャ撮りまくり(笑)

会場に入る前に念願だったツアートラックも見る事ができて

早くもテンション UP、UP up up やばいです heart04 heart04

で、ライブはどうだったのかといいますと。。。。。。

もう 最高 にヨカッタです~~~ crying  うぅぅぅ~~~

コブクロの二人もかなりテンション高くてMCも大盛り上がり shine

途中、小渕くんの涙にうるっときたりした場面もアリ weep

小渕くん、黒ちゃんのコンビは本当に最高です heart02 heart02 heart02

生で聴く 「 蕾 」 はやばかったです sign03 心に響きました confident

そしてこの日も 新曲 が何曲か聴けました shine

コブクロのライブは必ず新曲が聴けるっていうのも魅力的~

ここで聴いた新曲がちゃんとした形になって出てくるのが

とっても楽しみなんです note 発売されるのが待ち遠しいです note

話し出したら止まらなくなりそうなのでこの辺で・・・(笑)

次のライブも絶対に 行きたいぞ~~~~~ sign03

え~、さてライブ話はここまでにしておいて

続いて 「 悲しいコト 」 いきまーす paper

Img_9075_edited

↑ コレです、コレ・・・。 形が変なのわかります??

私としたことが sweat02 いつもだったら絶対にやらかさない事を sweat02

膝の上にカバンを置いていたのに車を降りるときに

何にも考えずにそのまま立ち上がってしまったんです crying

もちろんカバンはそのまま 落下 down 最悪です・・・

パグミ まであと10日やのに修理に出す時間ないし

・・・ということで急遽、中古レンズを買いました coldsweats01

パグミはとりあえず大丈夫です(笑)

中古レンズでも特に問題はなさそうなので良かったです camera

以上 、「 嬉しいコトと悲しいコト 」 でした。。。

Img_7674

Photo ←今日もご訪問ありがとうございます
           よければこちらもポチっと一回
           押して帰ってくださいませ pigpigpig

2008年4月25日 (金)

5296、行きます♪

先日、待ちに待った物が届きました happy02

ジャーーーーーーン、コ・チ・ラ down down down

Img_8911

コブクロ LIVE TOUR チケット shine shine shine

前回、前々回と行けなくて悔しい思いをしたから

めちゃめちゃ嬉しい~~~ note 楽しんできま~す note

座席は・・・・・・・・・顔見えへんのちゃうの??ってくらい

後ろですが sweat01 いいんですっ paper その場にいれるだけで heart04

もう今から ドキドキ です~~~どうしましょ(笑)

コブクロのライブ行ったことある人いるかな~??

小渕くん、黒ちゃんの生歌聴いたらホントに感動しますよ sign03

MCのトークも毎回 爆笑 やし~最高です smile

Img_8888

↑ ど~せ僕たちはお留守番でしょ・・・って顔してる??

玄米はどうかな~って思ったら。。。

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4

コブクロには全く興味ナシでしたわ・・・ catface

たまごちゃんGET、お疲れ様です(笑)

Photo ←今日もご訪問ありがとうございます
           ついでにポチっとヨロシクね pigpigpig

2007年12月11日 (火)

焼肉とケーキの1日♪

ワタクシ事ですが・・・12月7日は私の31歳の誕生日でした★

うわっっ!!年書いてもうた~(; ̄∇ ̄)まっいいか・・・。

ということで、週末はおウチで焼肉パーティー!!

Img_2968
Img_2974

ホットプレートってやっぱいい!!

実は今までわが家にはホットプレートがなかったんです(^^;)

でもこれでもう焼肉お好み焼きたこ焼きだって

これでできるぞぉーーーー( ̄∇ ̄)v

そしてこの日はちょっと贅沢に・・・・・・・・・

Photo

いつもなら見てるだけ~の少しお高いお肉をふんぱつ!!(笑)

Photo_2

いいお肉は焼き方もレアでいいんですよね~♪

Photo_3

さすが★ってくらいの美味しさ(≧∇≦)σ やわらか~!!

ペロリとたいらげてしまいました♪♪♪

そして、食後はやっぱりコレっしょ~~~~~~(人´ω`)

Photo_4

家の近くのケーキ屋さん、レニエのケーキ・・・♪

Img_3187

りんごのタルト・シブースト。。。

シブースト大好きなんです(*´∇`)v

Img_3188

黒いヤツ(玄米)が狙ってましたが。。。

おいしくいただきました~(^-^)

ケーキ食べるのも久しぶりだったのでホント美味しかったっ♪

Photo ←読んだついでに1回ポチッと押して
           帰ってくれるとうれしいです♪
           いつも1ポチありがとうm(_ _)m

2007年10月25日 (木)

辛いモノ好きさん、いらっしゃ~い♪

わたし、辛いモノが好きなんです☆

あ、でも『ココイチ』のカレーは普通の辛さで

注文しますけどね・・・ヾ(≧ω≦)ドナイヤネン

辛いお菓子とかも好きなんですがその中でもお気に入りが

コレ↓↓↓なんです・・・。

Img_1650_edited

知ってる人いるかな~??いかにも辛そうなパッケージ(笑)

確か辛さも3種類あって、オレンジの袋で

この黒い袋がいちばん辛いんです( ̄∇ ̄)σ 

ホント激辛です!!でも病み付きになる美味しさなんですよ☆

Img_1660_edited

中身はこんな感じです↑↑↑

今まで食べたお菓子の中ではこれが一番辛いかな~。。。

Photo_9

はい・・・あんた誰や・・・(; ̄∇ ̄)

辛いもの好きな人でこのお菓子まだ食べたことない人~

ぜひ挑戦してみてくださいなっ♪きっと気に入るはず・・・はず♪

Pug88_31_orange_2 ←今日もポチッと押して帰ってもらえると
           嬉しいです☆ヨロシクでーす☆
           いつもありがとうございますm(_ _)m

2007年4月28日 (土)

ターバン野口です。。。

みなさん、「ターバン野口」ってご存知ですか~?

なにやら巷では大人気!?なのか

ネットで調べたら、けっこうたくさん出てきました( ̄∇ ̄)

説明するより、見たほうがはやいですよね♪では・・・

   

↓↓↓コチラです↓↓↓

Photo_162

ほ、堀内孝雄さん・・・!?

Photo_163

Photo_164

Photo_167

Photo_166

(注)お金で遊んではいけません。

作った後はちゃんと元に戻しましょうね。。。(^^;)

Pug88_31_orange_102 ←よろしければ今日もポチッとクリックを♪
           ヨロシクお願いしますm(_ _)m
           いつもありがとうございます☆謝謝☆

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達