ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 目的は 桜と○○! さぁ出発! | トップページ | 麦、四十九日。 »

2011年10月11日 (火)

麦、お星様になりました。

みなさま、ご無沙汰しております。 むぎっこです。

頂いていたコメントのお返事もせずにみませんm(_ _)m

それと、ご報告がおそくなりました。。。

すでにmixi日記ではご報告させて頂いていたのですが

先月 9月13日(火) 夜

わが家の麦が 虹の橋へと旅立ちました。

8歳 6ヶ月 22日。

先月初めに 心臓の病気が見つかり

これから治療法を考えていく予定の矢先の出来事でした。

あまりにも突然のお別れで 辛くて さみしくて 悔しいです。

心に大きく深い穴が開いてしまったような感じです。

でも・・・・・・・・・・

玄米が居てくれるお陰で 少しづつですが

笑顔も戻ってきています。 ありがとうね、玄米。

玄米も麦兄ちゃんが居なくなって寂しいと思います。

Photo

麦兄ちゃん、小さくなって帰ってきました。

沢山のきれいなお花に囲まれて とっても幸せな麦さん。

麦のことを思って頂き

きれいなお花や メールを送ってくれた皆さま

本当に本当に ありがとうございました。

お礼が遅くなりまして 申し訳ありませんでした m(_ _)m

また改めて お返事、お礼をさせて下さいね。

まだまだ毎日いっぱい泣いていますが

なんとかやっています。ご心配感謝します (*´ェ`*)

Img_0363

玄米も 元気です☆

008

あさって13日は 最初の命日。 1ヵ月・・・。

麦のいない生活が まだ不思議な感じなんです。。。

麦に逢いたい・・・ さみしいよぉ・・・

« 目的は 桜と○○! さぁ出発! | トップページ | 麦、四十九日。 »

麦兄ちゃん」カテゴリの記事

コメント

◎ こたままさん ◎

こんにちわ、はじめまして。
お返事が遅くなりましてすみません(><)
コメントありがとうございます!

小太郎くん 突然死だったのですか・・・
とても辛くて悲しいかったと思います。。。

麦が亡くなって来月9月で2年が経ち、3回忌をむかえます。
時間が過ぎるのは本当に早くて複雑な気持ちです。

私はだいぶ落ち着きましたが
まだまだ麦のことを思い出して涙することも沢山ありますよ。
我慢しなくていいと思います。
こたままさんが小太郎くんを想って涙するのは
それだけ小太郎くんを愛していた証拠です。

小太郎くんも麦も 私たちの心の中にずっと生きています。
こたままさんにも少しづつ本当の笑顔が戻ることを陰ながら想っています。
このブログはただ今放置中にもかかわらず
コメント下さってありがとうございました m(_ _)m
またそのうち復活すると思うので、また覗きにきてもらえたら嬉しいです☆

初めまして
私も2年前にPUGの小太郎を突然死で亡くし途方にくれておりました。9歳でした。最近やっとPUG達のブログにお邪魔できるようになりました。まだ涙は枯れなくて困ってます。麦くんと天国で走り回ってくれたらいいなぁと思います。突然の雑文でごめんなさい。まだ玄関を開けたら飛んできてくれそうで涙ぐみます。早く立ち直りたいです。失礼しました。

◎ noin さん ◎

こんにちわ。 ご無沙汰してました。。。

その節はメールも頂き、心配してくださり
本当にありがとうございました。
麦へのお悔やみのお言葉もありがとうございました。

心臓の病気が発覚した時は信じられませんでした。
病気が見つかってからのあまりにも早すぎる麦とのお別れに
本当に辛くて寂しくて自分を責めました。
でも・・・いつまでもこんなんだったら麦が心配すると思うので
少しづつゆっくり前を向いていこうと思います。。。

◎ ジョナサン ◎

こんにちわ。ご無沙汰してました。。。
お返事が遅くなってすみません(><)

ブログを覗いてくださりありがとうございました。
麦へのお悔やみのお言葉も、本当にありがとうございます。

東海オフ会、少しだけ顔を出すつもりでいましたが
結局行けず(行かず)に申し訳ありませんでした。
ご心配して頂いたみなさんに御礼とご挨拶をしたかったのですが。。。すみませんでした(><)

◎ ココナツパパさん ◎

こんにちわ、ご無沙汰しております。
お返事も遅くなってすみません。。。

ブログを覗いてくれて
麦へのお悔やみのお言葉も本当にありがとうございました。

東海オフやパグミなどでお会いできたこと
楽しい思い出として残っています☆ 

まだまだ辛くなる日もあると思いますが
少しづつ前を向いて歩いていくつもりです。

◎ kuku さん ◎

こんにちわ。 大変ご無沙汰してます。。。

麦へのお悔やみの言葉、本当にありがとうございます。
ブログを覗いてくれてありがとう☆

麦、今はお空で楽しくお友達と遊んでるのかな。。。
毎日麦の事を考えて涙も流してますが
少しづつ前を向いていこうと思っています。

◎ yu-kin さん ◎

こんにちわ。 
大変ご無沙汰してました。。。
お返事が遅くなってすみません(><)

麦へのお悔やみのお言葉、本当にありがとうございます。
私たちにもあまりにも突然のお別れで。。。
寂しくて寂しくて辛かったです。

四十九日が過ぎ、少しだけ気持ちも落ち着いてきました。
まだまだ泣いてしまいますが前を向いて行くつもりです。

こんにちは。
東海オフに行ってきました。
麦くん&玄米くんに初めて会えたのが
東海オフでした。
今回も、
いつものように会えると思っていただけに、
麦くんの知らせは本当に驚きました。
あまりにも突然のことでしたので、
1度読んだ時は、
なんと言葉をかけてよいのかわからずで・・・。
麦くん、お空でみんなと遊んでいるのかな。
きっと、むぎっこさんやパパさん、そして玄米くんのこと
見守ってくれていますね。


むぎっこさん、こんにちわ。
お久しぶりです、麦くんの親戚の「サナ日記」のあやねえです。

麦くんの訃報を聞いて、なんてコメントしていいか悩んでるうち、サナも昨日急逝してしましました。
同じ八才で、それも腫瘍が見つかって二日目のCT検査中、腫瘍が気道を圧迫し、あっという間に逝ってしまいました。
覚悟も何もしていなかった為、寂しくて悲しくて、昨晩は家族みんな眠れませんでした。
明日の朝、お別れします。

寂しくて辛くて「頑張れ」と言われても、立ち直れる気はしませんが、とりあえずご連絡させていただきました。

◎ junkoさん ◎

こんにちわ。お久しぶりです。
ブログを覗いてくれてありがとうございます。

ぷぅちゃんも麦も今はお空で走り回ってるのかな。。。
お空で再会できてて喜んでいると思います☆

junkoさんもご自愛くださいね。
ごんちゃん、これから元気でjunkoさんを癒してね。
麦へのお悔やみのお言葉、本当にありがとうございました。
またいつかお会いできる日を願っています。

◎ やよいちゃん。 ◎

お久しぶりです、大変ご無沙汰しておりました。。。
ブログ覗いて下さりありがとうございます。

ブログでのご報告が遅くなりました。
パグミでぷうさんぽんさんに会えたこと、すごく嬉しかったです。
麦がぷうさんぽんさんと親戚さんで嬉しかったです☆
13歳のぷうさんぽんさん、これからもどうか元気で過ごしてね。
またいつかお会いできる日を願っています。

麦へのお悔やみのお言葉、本当にありがとうございます。

◎ 姫・殿ママンさん ◎

お久しぶりです。大変ご無沙汰してました。。。
ブログを覗いてくれてありがとうございます。
ぴろぴろさんからお聞きしたのですが
ご心配して頂いたようですみませんでした m(_ _)m

殿くんと麦、似てましたよね。
二人ともホントに可愛かったです☆
熊似たいな大きな肉球の見せ合いっこもしたりして
オフ会では本当に楽しい思い出がたくさんあります。
またいつかお会いできる日を願っています☆
麦へのお悔やみのお言葉、本当にありがとうございました。
麦のことを想ってくれてありがとうございます。

◎ のんさん ◎

こんにちわ。お返事が遅くなりました。。。

御礼が遅くなってしまい申し訳ありません m(_ _)m
その節は 麦のためにきれいなお花を送って頂きまして
本当にありがとうございました。
優しく温かいお心使いに 私も麦パパもとても感謝しております。

まだ毎日 麦のことを考えると色々考えてしまい
涙が出てきて苦しいです。。。
でも 玄米が居てくれるからだいぶ救われています。

今月末の東海オフ、その日はお寺さんで四十九日法要の為
参加はできないのですがみなさんに直接お礼ご挨拶をしたいので
少しだけ顔を出させていただく予定ですので
その時にお会いできたらと思っています☆宜しくお願いします。

◎ はっちん ◎

お久しぶりです。ご無沙汰してしまいました。。。
ブログ覗いてくれてありがとう☆

パグミ、カーロで一緒だったの懐かしいね。
楽しい思い出としてよーく覚えているよ。
岡山でのお泊りとかも楽しかったね~
一緒に遊んでくれてありがとうね。

麦へのお悔やみのお言葉、本当にありがとうございます。
またいつか会えると嬉しいです。

◎ ぴろぴろさん ◎

先日はメールを頂き、ありがとうございました。
みなさんから頂いたメールなどの言葉をゆっくり読んでいると
涙が溢れてきて止まらなくなるんです。。。
でも 泣いてばかりいたら麦が心配してしまうかな。。。
心に開いてしまった空間は いつか埋まる日がくるのかな。。。
まだまだ麦に逢いたくてたまりません。。。

月末の東海オフ会、参加はできませんが
皆さんに直接お礼ご挨拶がしたいので少しだけ顔を出させて頂く予定です。その時お会いできたらと思ってます☆

◎ じんたままさん ◎

大変ご無沙汰してます。
ブログを覗いてくれてありがとうございます。

ほんとに突然だったので
私たちもまだ半分信じられないくらいの感じです。

東海オフでお会いできたこと、いい思い出です☆
またいつかお会いできる日が来ることを願っています。

◎ ぐぅぷぅぼんこさん ◎

大変ご無沙汰してました。
ブログを覗いてくれてありがとうございます。
突然だったので皆さんも本当に驚かれています。

パグミでは1度しか会えませんでしたが
とてもいい思い出です、ありがとうございます☆
またいつかどこかでお会いできることを願ってます。
麦へのお悔やみのお言葉、本当にありがとうございます。

◎ たつたママさん ◎

オフ会で撮影した たつたくんと麦と玄米の写真を見ていて
もうこの3ショットが撮れないのかと思うと
本当に寂しいです。。。
毎回の楽しみでもあったですし。。。

今月末の東海オフ会、参加はできませんが
みなさんにお礼とご挨拶をしたい思いまして
少しだけ顔を出させて頂く予定です。
その時お会いできたらと思っています☆

◎ 華ママさん ◎

ブログでの報告が遅くなってしまいすみませんでした。

今年のパグミ、私も楽しみにしていましたが
色々あって参加できませんでした(><)
いつかお会いできる日がくることを願っています。

お悔やみのお言葉 本当にありがとうございます。

◎ ひろろさん ◎

東海オフ会で初めてお会いした時のこと
懐かしいですね、私もよく覚えています。
もう麦も一緒にいろんな所へ行けないのは
すごく寂しいです。。。

麦のことを想って涙してくれて ありとうございます。
またきっとどこかでお会いできる日がくると思います。
その時まで皆さんもお元気でお過ごし下さいね。

◎ リンダの母さん ◎

麦のこと想ってくれて
本当にありがとうございます。
麦もお空の上で喜んでいると思います。
ありがとう☆

むぎっこさんに会えてよかった…玄米君に会えてよかった… あまりに突然の事だったので一カ月が長かった。。。今頃、麦君はお空からむぎっこさんを見守ってくれていると思います。泣きたい時は我慢しないで泣いてください。いつでも麦君の話をいっぱい聞かせてください。

麦君のご冥福とむぎっこさんご一家のご健康を祈っています。。。

ご無沙汰してました。
・・・突然の事で本当に驚いてます。
麦君のご冥福を心よりお祈りいたします。

お久しぶりです。
あまりに突然のことで驚きました。
東海パグオフ会でまた麦くんと玄米くんに会えるかな~と思っていたのに。。。
玄米くんもむぎっこさんと同じくらいさびしい思いをしているでしょうね。
どうか無理をなさらにように。。。
麦くんのご冥福をお祈りします。

辛くて悲しくてどうしようもなくて
ショックだったと思います

ウチも初代は心臓病で亡くしました

何も出来ない無力な自分が悔しかったけど
麦兄ちゃんはみんなに愛されて
楽しく過ごしてきたと思います

今でも麦兄ちゃんの可愛い顔が浮かんできます

落ち着いたらまた会いましょうね

遅くなりましたが、麦くんのご冥福をお祈り申し上げます。
東海で会えるのかな?

お久しぶりです。
本当に本当に突然のことすぎて、なんと書いていいのか。
なかなかお会いすることも出来なかったですが、東海オフ会そしてパグミとお会いできたこと本当に嬉しく思います。

まだまだ辛くなることもあると思いますけど、麦くんお空の上で見守ってくれてると思ってます。

心よりご冥福をお祈りします。

全然知らなくて。。。ごめんなさい。
ただただ言葉もなく、驚いています(涙)

麦くん、楽しくお空で走り回っていますか?
これからも玄米くんとむぎっこさんたちを
見守り続けてね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

ご無沙汰してました。
そして今、ブログを見て信じられない気持ちでいっぱいです。
あまりにも突然の事で掛ける言葉が見つかりません。
むぎっこさんも無理せずお体を大事にしてくださいね
麦くんのご冥福をお祈りいたします。。。

お辛いときにぷぅに言葉をかけてくださってありがとうございます
きっと
麦ちゃんと一緒にぷぅも走ってます
あの時の深山と同じように!

麦ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

そうだったんですね・・
可愛い麦ちゃんの笑顔ずっと忘れないよ。
ぷうぽんの数少ない親戚さんの麦ちゃん。
パグミで会った時、あまりの可愛さに嬉しくなっちゃってね~。自慢したくなったっけ。

みんな、いつかは訪れるお別れだと思っても、突然だなんて悲しすぎますね。早すぎるし。麦っこさんの心中を思うと・・・。
玄米ちゃんも寂しがってますね・・でもこれからはおにいちゃんの分まで麦っこさんやパパさんに幸せや笑いを届けてくれると思います。少しずつ・・元気になってくださいね。

麦ちゃんのご冥福をお祈りします。

むぎっこさんへ

麦くんとウチの殿たんが似ていたのもあり、麦くんに会いたいと思っていました。
そんな時、初めて参加したプチオフ会で麦くんに会えた事、すっごくすっごく嬉しかったです。
あの時の事今でもハッキリ覚えています。

東海に戻った時、また会える事を楽しみにしてたのに、残念でなりません。

麦兄ちゃんの事は忘れません。
麦くんのご冥福をお祈りします。

むぎっこさんも、お体お大事になさって下さいm(__)m

天命とはいえ 辛い時間を過ごしていると思います。

東海に行くよ。ちょっぴりでも喋れるといいな・・・。

全然知らず、連絡が遅れてゴメンね。
パグミのホテルで 麦くんに会った日を
思い出します。。。
あの、大らかな雰囲気が とっても好きでした。

麦くんのご冥福をお祈りします。

お二人とも、身体を壊さないようにね。

むぎっこさん…無理しないでね。
寂しくポッカリ埋められない空間が
出来てしまった気持ち…わかります。
泣きたいだけ、泣いて。
玄米ちゃんと笑って…麦くんのために
いっぱい泣いてください。

麦くんのご冥福を心よりお祈りしています。

お久しぶりです。
ブログを見てビックリしました
東海ではじめてお会いして
なかなか会えなかったですが・・・
まだ信じられないです
写真、かわいい笑顔ですね

麦君のご冥福をお祈りいたします。。。

とてもお久しぶりになってしまいました。
驚いています…。
うちも、麦ちゃんと玄米ちゃんのような、仲良し兄弟が目標でした。
ただただ、麦ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

麦ちゃんの笑顔の写真とってもかわいいです。

いつもオフ会のたびにたつたとの3ショットを撮らせていただいて、
だんだん、だんだん麦君&玄米君とたつたの距離が縮まっていくのを楽しみにしていました。
いつの日か、真ん中にたつたを入れてもらって3ショットが撮れたらいいな・・・と
そう思っていました。

とてもとても寂しいです。

麦君のご冥福をお祈りいたします。


何も知らなくて申し訳ありませんでした┌○
8歳とは、若かったですね!!
とてもショックを感じています!!
今年のパグミでお会い出来るかな??
と思っておりましたが、お会いできず、明後日で、1カ月ですか??
むぎっこさん、元気をだして、今度は玄米ちゃんの為にがんばってくださいね!!
心よりご冥福をお祈りしています!!

むぎっこさんへ
こんばんわ。
麦ちゃん。。。
ほんとに、私ショックです。

はじめて、東海に参加したときにむぎっこさんとパパさんと麦ちゃんと、玄米ちゃんでお昼に挨拶にまわってきてくださいました。
初めてのワンコのオフでどうしていいか、わからない私たちに声をかけてくださいましたね。
かわいい、大きな漢字で書いた黄色い名札キラキラした真っ黒の毛にすごく似合ってた。
はじめての、パグミでもお会いできてすごくうれしかった。

きっと、またどこかでお会いできますよね?今は、まだ信じられなくって涙が出ます。
また、お話できますように。
麦ちゃん、思い出をありがとうございました。

そうだったんですね。

あさっての13日は空を見上げて、
麦くんのこと想います。

むぎっこさん、ご自愛なさってくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/42043363

この記事へのトラックバック一覧です: 麦、お星様になりました。:

« 目的は 桜と○○! さぁ出発! | トップページ | 麦、四十九日。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達