ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

何回も おめでとう~♪♪♪

_mg_6773

↑ かぼちゃ豆乳ケーキ birthday  あ、手作りではありません coldsweats01

_mg_6779

↑ 真剣過ぎる顔で ケーキ見てます ( ̄ー+ ̄)

_mg_6790

何回言っても言い足りない smile 麦、8歳おめでとう~ note

元気にお誕生日が迎えられて 嬉しいよ~、麦 happy02

_mg_6800

↑ 麦と玄米 仲良くケーキを分けっこして食べました heart04

美味しかったみたいで ガッツリ食べてくれました ヽ(´▽`)/

_mg_6813
_mg_6819

麦のこのがっちりした体格が 可愛くてパグらしくて大好き shine

これからは もっと健康に気を付けながら過ごそうね~

まだまだ元気でいてもらいたいから confident

そして、いつまでも 玄米の優しいお兄ちゃんでいてね heart02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ご訪問ありがとうございます pigpigpig

2011年2月25日 (金)

麦兄ちゃんと二人でデート♪

麦の誕生日の日、二人で散歩デートしてきました (*´艸`)

ま、散歩デートいうとかなり大げさですが

私と麦と二人だけで近くの河川敷へ行ってきました note

_mg_6740

↑ 可愛い顔(笑) 写真を撮るのにオヤツを使って

目線をカメラに向けさせようとするたびに この顔です catface

Photo

↑ こんな可愛い顔されたら オヤツあげんとねー smile

_mg_6749
_mg_6750

↑ 少し前から 煮干しも食べれるようになりました good

今では何でも食べれるような気がします (*´艸`)プププ

_mg_6753

↑ 時々 つまみ食いも・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

_mg_6751

いや~ほんまに麦さん可愛いー lovely 

可愛い写真がいっぱい撮れて 私は大満足でした up

_mg_6759

最後にキメポーズでお別れでーす paper 今日はこの辺で。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ご訪問ありがとうございます pigpigpig

2011年2月22日 (火)

麦さん8歳のお誕生日♪おめでとう♪

_mg_6717

2月22日、今日は 麦さんの8歳のお誕生日です note note note

生まれてきてくれてありがとう。

私たちは麦に出会えて本当に沢山の幸せをもらいました。

ありがとね、麦 confident 8年ってあっという間やね。

でも まだまだ まだまだ ずーっと一緒に過ごそうね (*´▽`)b

_mg_6756

だーーーーーーーーーい好きっ、麦 heart01 heart01 heart01

お誕生日おめでとう shine 今日はお祝いだーーー birthday

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2011年2月21日 (月)

伊奴神社へ遅い初詣☆

先月 緑地のランへ行ったあと

家からスグ近くの 伊奴神社 へ 遅い初詣 dash


2011_3
2011_4

年々 伊奴神社が 立派になってる気がする・・・ ( ̄▽ ̄)

おみくじも 昔は1種類だけやったのに

今年は 3種類もあったー eye 

ということで、私たちも 色付きのおみくじを引きました flair

2011_6

結果は・・・

私も 麦パパも 大吉 でした happy01 shine

今年も1年 健康で 楽しく幸せに過ごせますように。。。

_mg_6624

麦さん、明日はお祝いやでぇ~ birthday

にゃん にゃん にゃんの日 ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ご訪問ありがとうございます pigpigpig

2011年2月13日 (日)

緑地のランってやっぱイイ♪

先月のお話です dash dash dash

久しぶりに 庄内緑地のドッグランへ行ってきました (*゚▽゚)ノ

_mg_6587

↑ 可愛いパグちゃんに出会いました heart04

麦さん 気にいったご様子で 目開き過ぎーーーー (笑)

_mg_6592

↑ パグさんって名前のパグちゃん lovely 

_mg_6591

↑ 玄米とも遊んでくれました~ (*´艸`) 手が可愛いー heart04

_mg_6599

↑ しばらくすると またまた可愛いパグちゃんが sign03

パグさん、麦、玄米の3人で お出迎え(笑)

名前を聞いたけど忘れてしまった (ノ_≦。)

_mg_6601

↑ 玄米がデカく見える smile

_mg_6612
_mg_6613
_mg_6615

↑ パグさんも この黒パグちゃんも 若いからすごく元気 dash

それに 遊び上手で 楽しそうに追っかけっこしてました~

_mg_6608

↑ 二人を追っかけて ついて行く玄米の顔が笑える(笑)

麦も パピー好きの血が騒いだようで

久々にはりきって走ってました (*´艸`)プププ

_mg_6637
_mg_6632

↑ 麦も玄米も いーっぱい走って遊んだから

楽しんでくれたかな~~~ notes notes notes

久しぶりにパグちゃん達と触れ合えて私も満足っ happy01 shine

また庄内緑地のドッグランに行くぞー up

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて ありがとう pigpigpig

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達