ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月13日 (木)

今年のパグミ服は89ボーダー☆

いよいよ今週末は パグミ だ~~~ ヽ(´▽`*)/

天気も大丈夫そうやし よかったぁ up

_mg_5610

89ボーダー めちゃくちゃカワイイでしょ? happy02 shine

りーさんのショップ 「 めいどいぬじゃわん 」 の洋服です~

麦と玄米、パグミに このお洋服で参加しまっす paper

In

↑ GWにお出かけした時の写真なので

次回UPする時のために場所はモザイクを入れてます smile

Img_2090
In_2

会場で この洋服を着た2匹の黒パグを見かけたら

たぶん麦と玄米です (*´艸`) 気軽に声かけて下さいね scissors

今年も たくさんの可愛いパグちゃんに会えるといいな~ notes

*****************

実は今 麦兄ちゃん 右のほっぺたが かなりハゲてます weep

少し前に毛に血がからみついた状態で 毛ごとゴソっと

抜けて そのキズが悪化してかなり広がってしまいました・・・。

写真を載せたいのですが ちょっとグロイのでやめます sweat01

なので 今は薬を飲んで治療中なのです hospital

早く良くなってキレイな皮膚に戻ってくれるといいのですが。

というわけで、麦兄ちゃん右ほっぺはちょっと痛々しいけど

体は元気元気なので 大丈夫ですっ ( ̄▽ ̄)b

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれてどうもありがとう pigpigpig

2010年5月12日 (水)

東海ぱぐオフ会レポ、やっと終り(笑)

東海ぱぐオフ会レポ これで最後でーす coldsweats01 paper

お暇なら覗いていって下さいね~~~

_mg_4915

↑ 今回のオフ会でのゲームは

綱引きに 麦兄ちゃんが出場~ scissors 

1回戦は見事に( まぐれ ) で勝ちました(笑) 

そこまでです smile でも頑張りましたよっ (*´艸`)

_mg_4953
_mg_4955

↑ しかし この日はホントに暑かったーーー (A;´・ω・)アセアセ

_mg_4998

↑ 麦は ずーと ガハガハしてました sweat01 

夏が来るのがコワイな~~~ (ノ_≦。)

_mg_5019_2

↑ あずこじべび~ずの記念樹 アーモンドの木 bud

可愛いピンクの花が咲いてました happy01

アーモンドの収穫も もうじきかも~~~!? (*´艸`)

この木のように 玄米も大きくまだまだ成長中ですっ(笑)

_mg_5117
_mg_5108
_mg_5078

↑ 今回のオフ会で頂いた みなさんの可愛い名刺や

オフ会の記念品、オヤツなどなど・・・ shine shine shine

こんなにたくさん本当にありがとうございました o(_ _)o ペコリ

あ、そうそう 一つ嬉しい事があったんです wink

オフ会のくじ引きは 残念ながら当たらなかったけど

お友達のくじ引きで 見事 当たり を引いたんでーscissors

Photo

↑ それが コチラ です happy02

ぶっひっひ~☆さんお手製のおやつのくじ引き heart01

包みを開けた中に 春くん&風ちゃん&光ちゃんのシールが

貼ってあるのが 当たりだそうで 当たっちゃいました (´艸`)

私が引いた時には まだ当たりが出てないって言ってて

まさかのまさか!! めっちゃ嬉しかったです scissors

プレゼントでお洋服を頂けるとのことでスゴク楽しみ~ heart04

Photo_2

↑ 東海ぱぐオフ会 2010 春 集合写真です camera

遅刻したにもかかわらず 一番前の真ん中辺りを陣取った

むぎっこ家でした・・・すみません(; ̄∀ ̄) アハハ

ぱぐオフ会スタッフの皆さま、本当にお疲れさまでした!!

今回もやっぱりすごく楽しくて 参加できてよかったです note

いつも楽しいオフ会を企画して下さって有難うございます confident

また次回もぜひ参加できると嬉しいです~ o(_ _)o

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれてどうもありがとう pigpigpig

2010年5月11日 (火)

今更の東海ぱぐオフレポの続き☆

またまた日が経って 間があきました・・・ sweat01

今週末は パグミだっていうのに~~~

早くUP終わらせなくてわ~~~ (A;´・ω・)アセアセ

では 東海ぱぐオフ会レポのつづきをUPしていきます coldsweats01

お友達紹介のつづきでーす paper

_mg_4957

ココナツジュースパパ&ママさんち

ココちゃん ナツちゃん ジュースちゃん heart02 heart02 heart02

前回のオフ会以来の再会~ (*´艸`)

_mg_4981

ノラプンさんち駒子ちゃん heart02

みんな アヘ~って顔してる(笑) 可愛すぎる smile

_mg_4984

モモさんちすみれちゃん heart02

ハートの形の名札が似合ってて可愛いなぁ~ (*´艸`)

_mg_4991

しぃ~☆さんちモカちゃん アキちゃん heart02 heart02

はじめましてのお友達~ ヨロシクね (*゚▽゚)ノ

_mg_4993

こたママさんちこたろうくん heart02

変な場所に隔離されてたね~(笑)

_mg_4996

なべっち&有加さんち金太郎くん heart02

この日も い~笑顔でおやつのおねだりしてた金ちゃん happy02

_mg_5000_2
_mg_5002

たまうめさんちうめこちゃん たまごんくん heart02 heart02

はじめましてのお友達 wink またパグミで会いましょうね good

Img_2042

マーちゃんさんちりんちゃん heart02

NEWフェイスの ちこちゃんの写真がなーい down ゴメンネ sweat02

パグミでお写真撮らせてねっ ヽ(´▽`)/

Img_2034
Img_2049

↑ 可愛いブルちゃんもいました~

マジで可愛すぎるっ (≧∇≦)σ 

_mg_5005

↑ 玄米は 永遠兄ちゃん ( 玄米の実兄 )との再会に

_mg_5006

↑ 喜んで 遊んでぇ~って 誘ってるんだけど・・・

_mg_5007

↑ やっぱりいつものように 吠えられた・・・ (爆)

オモシロすぎるこの兄弟 (*´艸`) ブッ

*****************

東海ぱぐオフ会レポ、あとちょびっとだけ続きます dash

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれてどうもありがとう pigpigpig

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達