ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 東海ぱぐオフ会レポ、スタート☆ | トップページ | 今更の東海ぱぐオフレポの続き☆ »

2010年4月22日 (木)

東海ぱぐオフ会レポのつづき☆

前回のつづきいきまーす (*゚▽゚)ノ

オフ会で会ったお友達紹介 まだまだいきますよ~

_mg_5024
_mg_4891

小梅・桃太郎のママさんち

小梅ちゃん(上) 桃太郎くん(フレブル) heart02

二人ともめっちゃイイ顔~ (*´艸`) カワユイ

_mg_4883

↑ 大和魂&パグ子さんちの パグ斗くん heart02

麦と玄米と会うと ガウガウしちゃうんだけど

ちょこちょこ遊びに来てくれたね~気になるのかな smile

_mg_4911

なかちゃんちりきくん heart02

後ろでヘバってるのは ウチの麦さんです(笑)

あまりにも動かなかったので

しばらく静岡組の所で預かってもらってました (A;´・ω・)

この日は 濡れタオルは必需品でしたね~ sweat01

_mg_4902

↑ ネネママさんちの ルルちゃん ララちゃん heart02

と、ウチの麦さんの3ショット (゚▽゚*)

ルルちゃんララちゃん顔写ってなくて ゴメンナサイ~ down

_mg_4920

↑ こふみさんちの みかんちゃん heart02

パグってやっぱりこの姿がサマになるわ~ happy02 shine

_mg_4926

タイラニパパ&ママさんちタイニーちゃん ラニくん heart02

_mg_4939

タイニーちゃんは玄米の親戚さんです~ smile

相変わらず二人ともオシャレさんで可愛いかったなぁ~

こうやって並ぶと 顔のデカさの違いにビックリ・・・(笑)

_mg_4940

↑ ヴィヴィパパさんちの vivi くん heart02

vivi くんも 玄米の親戚さんなのです~ ヨロシクね happy02 paper

_mg_4942

↑ 玄米の親戚さんだけど なんか麦に似てるわ~ (*´艸`)

麦をちっこくしたみたいでメッチャ可愛いー lovely

*****************

今日はココまで~~~

また次回に続きます (o・ω・)ノ))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれてありがとう pigpigpig

« 東海ぱぐオフ会レポ、スタート☆ | トップページ | 今更の東海ぱぐオフレポの続き☆ »

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ noin さん ◎

お返事が遅くなってすみません!! (ノ_≦。)

ご無沙汰です~! みなさんお元気?
今回の中部オフはほんと暑いくらいのお天気でした☆

noinさんやケンケンくんにもまた会いたいです~!
涼しくなった頃に一緒に遊べるといいな^^
ぜひぜひまた遊んで下さいね (*゚▽゚)ノ

◎ びび家さん ◎

お返事が遅くなってすみません!! (ノ_≦。)
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます♪

こちらこそ中部オフではお会いできて嬉しかったです^^
またまた玄米の親戚さんにも会えたし~♪

でもでも・・・
ほんとウチの麦さんに似てますよね!?(笑)
時々 玄米と麦が似てるなぁ~って思う時があるんですが。。。
どちらにしてもビビくん可愛かったですぅ~!

またお会いできる機会を楽しみにしてますねっ
親戚さんとしてもこれからヨロシクお願いします☆

あぁ~、そうでした
東海パグオフ、やってたんですよね・・・(涙

今年も晴天で暑いぐらいでしたか?
なかなか春・秋の天気は読めませんからね・・・

今年は我が家、パグミも不参加です
残念です~

東海オフ会ではお会いする事が出来て嬉しかったです^^
お写真撮って下さってありがとうございました☆

そして、ビビが勝手にオヤツを・・・大変失礼致しました~;;ほんとにお恥ずかしい><

確かに!あれ?麦くんに似てるって私も密かに思ってたんです!!

またイベント等でお会いできるのを楽しみにしています!

◎ なかちゃん ◎

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます (*゚▽゚)ノ
お返事遅くなってすみません sweat01

パグオフ会お疲れさまでした~☆ ほんと暑かったですよね(汗)
麦もバテバテで ちょっと大変そうでした・・・ wobbly
タオルのほっかむり、パグは似合いすぎて困るっ(笑)

自己紹介タイムをやってる時くらいに駐車場に到着して
車を停めて会場に向かったら終わってました~ (A;´・ω・)アセアセ
パグミは前日から出発予定なので大丈夫です(笑)
またお会いしましょうねぇ~パグミも楽しみにしてます!!

◎ 華ママさん ◎

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます (*゚▽゚)ノ

お返事遅くなってすみません sweat01
こちらこそご無沙汰&読み逃げしててゴメンなさいです~

東海パグオフ会はホントに楽しいですよ~♪
最近は東海以外からの参加者もおおいんですよ^^

パグミうちも参加しますよっ!会場ではぜひお会いしたいでーす♪
お会いしましょうねっ scissors

◎ くろまめさん ◎

こんにちわ~♪ お久しぶりです!
コメントありがとうございます (*゚▽゚)ノ

お返事遅くなってすみません sweat01

東海パグオフ会レポ みんなよりかなり出遅れてます(汗)
ララちゃん・・・あ~似てるかも (*´艸`)
みんなホント可愛くて パグまみれとっても楽しかったです♪
いつかまめちゃんにもお会いできる日を楽しみにしてますよー♪

先日の東海パグオフ会
ど~もお疲れさまでした。

久しぶりに、会えて嬉しかったです♪

あの日は暑かったから、パグっこ達
ガハガハと大変そうだったね。
麦くん&玄米くんも暑そうだったもんね・・・

りきの、濡れタオルホッカムリ姿
UPしてくれてアリガトォ~です。

こふみさん家のみかんちゃんのホッカムリ
姿もお似合い。

パグって、こういう格好させたら
犬界で一番似合っちゃう気がするね

↓記事より
むぎっこさん、自己紹介タイムのとき
いななぁ~って思ったら
寝坊しちゃったのね・・・

確かに、オフ会前日ってワクワクしちゃって
なかなか、寝付けないよねぇ~
終わった日の夜は、はしゃぎ疲れてグッスリなんだよね~

次はパグミかな~
また、そのときオシャベリしましょ~ね

ご無沙汰しておりますdown
東海オフ会楽しそうですねscissors
我が家はパグミに初めて参りますがいらっしゃいますか??
先日、偶然JCでタイニーラニちゃんとお会いしましたsign03
東海オフ会は楽しいというお話伺いましたよheart04

お久しぶりになってしまい、すみません。
yukaちゃんのところでも東海のオフ会の模様を拝見しました。ララちゃんって子がまめにそっくりで、でもまめよりかわいいのは女の子だから??笑
とか思いつつ、拝見させていただきました。
みんなまめと違って、ちっちゃくてムチムチ感があってこれぞ、ぱぐ様!!って感じです。まめは・・・・えーと・・・・みんなとちょっと違うかなぁ・・・・アハハハハハハハハハ・・・・
また遊びにきまーす!よろしくです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/34323974

この記事へのトラックバック一覧です: 東海ぱぐオフ会レポのつづき☆:

« 東海ぱぐオフ会レポ、スタート☆ | トップページ | 今更の東海ぱぐオフレポの続き☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達