ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月22日 (木)

東海ぱぐオフ会レポのつづき☆

前回のつづきいきまーす (*゚▽゚)ノ

オフ会で会ったお友達紹介 まだまだいきますよ~

_mg_5024
_mg_4891

小梅・桃太郎のママさんち

小梅ちゃん(上) 桃太郎くん(フレブル) heart02

二人ともめっちゃイイ顔~ (*´艸`) カワユイ

_mg_4883

↑ 大和魂&パグ子さんちの パグ斗くん heart02

麦と玄米と会うと ガウガウしちゃうんだけど

ちょこちょこ遊びに来てくれたね~気になるのかな smile

_mg_4911

なかちゃんちりきくん heart02

後ろでヘバってるのは ウチの麦さんです(笑)

あまりにも動かなかったので

しばらく静岡組の所で預かってもらってました (A;´・ω・)

この日は 濡れタオルは必需品でしたね~ sweat01

_mg_4902

↑ ネネママさんちの ルルちゃん ララちゃん heart02

と、ウチの麦さんの3ショット (゚▽゚*)

ルルちゃんララちゃん顔写ってなくて ゴメンナサイ~ down

_mg_4920

↑ こふみさんちの みかんちゃん heart02

パグってやっぱりこの姿がサマになるわ~ happy02 shine

_mg_4926

タイラニパパ&ママさんちタイニーちゃん ラニくん heart02

_mg_4939

タイニーちゃんは玄米の親戚さんです~ smile

相変わらず二人ともオシャレさんで可愛いかったなぁ~

こうやって並ぶと 顔のデカさの違いにビックリ・・・(笑)

_mg_4940

↑ ヴィヴィパパさんちの vivi くん heart02

vivi くんも 玄米の親戚さんなのです~ ヨロシクね happy02 paper

_mg_4942

↑ 玄米の親戚さんだけど なんか麦に似てるわ~ (*´艸`)

麦をちっこくしたみたいでメッチャ可愛いー lovely

*****************

今日はココまで~~~

また次回に続きます (o・ω・)ノ))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれてありがとう pigpigpig

2010年4月21日 (水)

東海ぱぐオフ会レポ、スタート☆

前回のつづき 東海ぱぐオフ会 の様子を

もうだいぶ遅くなりましたが UPしていきます~ ( ̄▽ ̄)

オフ会前日は 楽しみで楽しみで夜なかなか寝れなくて・・・

むぎっこ&麦パパ 二人して 寝坊~ sweat02 チーン

約30分ほど遅れて会場に到着してしまいました dash dash dash

自己紹介タイムに間に合わず失礼致しました wobbly

では~ オフ会でお会いしたお友達を紹介していきまーす note

_mg_4898

↑ 初めましてのお友達 フウガくん heart02

名刺交換ありがとうございました~ (*゚▽゚)ノ

また会えると嬉しいでーす happy02 shine

_mg_4886

↑ 前回の秋オフ以来 2回目の再会~ たつたくん heart02

こういう光景 前にも見た気がする(笑)

麦と玄米はめっちゃ笑顔やけど 完全に引かれてる(笑)

_mg_4894

ぴろぴろさんち亜生くん heart02

挨拶に行った時は すでにオネムでした catface sleepy

癒されるわ~ ほんと可愛いお顔 (*´艸`)

_mg_4904

↑ キロ一家さんちの バズくん heart02

麦と綱引き1回戦でたたかったバズくん~ ヽ(´▽`*)/

顔が麦と似ててめっちゃ可愛いっっっ lovely

_mg_4905

バーちゃんさんちポチコちゃん heart02

東海ぱぐオフでいつもお会いできる可愛い子ちゃん smile

今度はぜひ抱っこさせてくださーい (*´艸`)

*****************

今回はとりあえずここまで~~~

まだまだまだまだ オフ会ネタはつづきますぅぅぅ~ dash dash dash

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれてありがとう pigpigpig

2010年4月14日 (水)

2010 春の中部オフレポ 作成中☆

_mg_5048

先週末、めちゃめちゃ楽しみにしていた

東海ぱぐオフ会 に行ってきました ( ̄▽ ̄)ノ

_mg_5013

すごーく 久しぶりに 沢山のお友達にも会えて

ホント楽しすぎました (*´艸`)

麦と玄米には 暑すぎる天気で ちょっと大変だったけど sweat01

写真の整理ができたら オフ会の様子をUPしていきまーす

またゆっくりUPになるかと思いますが

覗きに来てくれると 嬉しいです~ note note note

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達