ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 最後は 京都だ、京都だー♪ | トップページ | 2010年 のんびりスタートです☆ »

2009年12月30日 (水)

2009年 最高の嬉しい出来事♪

2009年も あと 2日 scissors scissors

今年最後の更新になるかな~ 最後はこれで締めくくり sign03

最後の最後に こんな嬉しい事がぁぁぁ~ happy02

_mg_4042

↑ 可愛い はなデカ写真のカレンダーです heart04

_mg_4059

↑ 6月には 可愛いパグちゃんも載ってまーす happy02 heart04

_mg_4049

↑ 7月には フレブルちゃん と 黒パグが lovely

この黒パグ、よーーーく じっくり見てみて下さい・・・ eye

_mg_4053

↑ 実は この黒パグ   なんです~ shine shine shine

一昨年の 「 Japan Blog Award 2008 」 の授賞式

お知り合いになった はなデカ写真家の 森田米雄さん

以前 麦と玄米の写真を撮っていただいた んですが

その時撮影してもらった写真が 商品になったとのことで

少し前に 一通の封筒に同封されて送られてきたのです~ loveletter

下に書いてる 「 腹のしぼうはなくしたい。 」

って 言葉も 面白くて笑えるでしょ (*´艸`) プッ

ちょこっとだけやけど 写真使ってもらえてめっちゃ嬉しい up

Photo

↑ 撮って頂いた はなデカ写真・・・

ちゃんと紹介できてなかったので 改めて 載せちゃいます heart02

麦兄ちゃんです up めちゃくちゃカワイイ (ノ≧∇≦)ノ

Photo_2

↑ 玄米です happy01 チョイ悪な感じです(笑)

Photo_4

魚眼レンズってほんと面白いっ shine 欲しいわ~ (*´艸`)

Photo_5
3

↑ この上の2枚は 魚眼レンズ撮影ではありません happy01

そして 最後に・・・

Photo_6

↑ みんなで記念写真を撮ってもらえました~

なんか恥ずかしかったわ~(笑)

麦も玄米の なかなかいい表情してるでしょ!? lovely

撮影して頂いたこれらの写真は わが家の 宝物 です shine

あ、そうそう この撮影して頂いた 麦と玄米の写真が

森田米雄さんの事務所 ノアノアのHP で見れるんです pc

カタログ&検索 」 ←←← ここから入って 検索で 「 パグ 」

で 検索すると 写真が ずら~っと出てきます flair flair flair

よかったら覗いてみて下さ~い ヽ(´▽`*)/

親バカ全開でスミマセン(笑) でも可愛いからしょうがない smile

******************

_mg_3980

今年も麦と玄米は 特に大きな病気やケガもなく

健康優良児でした happy01 やっぱり元気で健康が一番 scissors scissors

毎日元気で 可愛い笑顔を見せてくれことがなによりも幸せ confident

2010年も 家族みんなで 仲良く元気に ブヒブヒ~っと

毎日を過ごしていけると嬉しいです note note note

_mg_2983

ブログに遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとう heart02

今年も沢山のお友達に出会えて嬉しかったです confident

むぎっこ家は のんびりマイペースに過ごしていくと思いますが

また来年も 麦と玄米 共々 どうぞ宜しくお願いします bleah

_mg_2988

どこかで会えたら 一緒に遊んでやって下さい (*゚▽゚)ノ

今年の 「 麦と玄米のぽかぽか日和 」 は これにて終了~ paper

長くなりましたが 最後まで読んでくれて ありがとう note

来年も 笑顔がいっぱいの素晴らしい1年になりますように。。。

では よいお年をお迎え下さいませ~ fuji

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  今年も1年、ありがとうございました pigpigpig

« 最後は 京都だ、京都だー♪ | トップページ | 2010年 のんびりスタートです☆ »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ なかちゃん ◎

こんにちわ!
お返事遅すぎで ほんとにすみません(><)

新年のあけおめコメントありがとう~!!
だいぶ遅くなったけど(汗)今年もよろしくねぇ♪

前に撮ってもらった写真、カレンダーに使ってもらえたんです~
2010年はなんだかいい年になりそうな予感!?(笑)
今度会えたら 麦の肉球サインしますわよ~ ( ´艸`)プププ
また一緒に遊んでやって下さいね~♪

◎ はっちん ◎

こんにちわ!
お返事が遅すぎで ほんとにごめんなさい(><)

新年のあけおめコメント、ありがとう~♪
だいぶ遅くなったけど(汗)今年もヨロシクねっ!!

プロのカメラマンはほんとにすごい☆
綺麗に撮ってもらえて感動よん^^
4人での写真、撮ってもらう時めっちゃ恥ずかしかった(笑)

また会える日を楽しみにしてるね~カナミンにも会いたいな♪

◎ 姫・殿ママンさん ◎

こんにちわ!
お返事遅すぎで ほんとにすみません(><)

可愛く撮ってもらえただけでも嬉しいのに
カレンダーに使ってもらえたなんて・・・
めちゃめちゃ幸せです (≧∇≦)

お腹の脂肪・・・今年こそは!! 私もがんばりまーす(笑)

昨年はお会いできて嬉しかったです♪
またオフ会などで会えたら一緒に遊んでやって下さいね♪
今年もヨロシクお願いします(^-^)ノ

◎ mai さん ◎

こんにちわ! 
お返事遅すぎで ほんとにすみません(><)

このカレンダーは本当に宝物になりました♪
嬉しすぎてヤバいです ( ´艸`)プププ
プロのカメラマンってすごいですよね~

mai さんともいつかお会いできる機会があると嬉しいですね♪
その時はぜひ一緒に遊んでやって下さいねっ
遅くなりましたが 今年もヨロシクお願いします!!

◎ バーちゃんさん ◎

こんにちわ! 遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます (*゚▽゚)ノ

遅レスでほんとにすみません(汗)

とっても素敵なカレンダーで 私も大喜びでございます~♪
いい記念になったし また宝物が増えて ウハウハですよぉ^^
麦も玄米も いい表情してるでしょ? ( ´艸`)プププ

ワタクシ 脂肪が年々増えてます(爆)
今年もオフ会などで会えたら一緒に遊んで下さいね~☆

◎ 山ちゃん ◎

こんにちわ! 遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます (*゚▽゚)ノ

遅レスですみません(汗)

はい♪ 麦さん カレンダーに使って頂けたんです♪
大きさ的には 小さいんですけどね(^^;)
でも使ってもらえた事が嬉しくて♪♪♪

今年もよろしくお願いしま~っす!!

◎ ノラプンさん ◎

こんにちわ! 遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます (*゚▽゚)ノ

遅レスですみません(汗)

魚眼レンズっていいですよね~☆
いつか欲しいです!!
ノラプンさんもいつかGETされますかぁ?^^

今年もよろしくね♪ また遊びましょ♪

◎ そあらさん ◎

こんにちわ! 遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます (*゚▽゚)ノ
遅レスですみません(汗)

やっぱプロは違いますよね~ ホントすごい☆
上手く可愛い表情を撮ってくれて感激ですよぉ~^^
魚眼レンズ 欲しいっ(笑)

今年もよろしくお願いしまーす♪♪♪

◎ 華ママさん ◎

こんにちわ! 遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます~ (*゚▽゚)ノ

遅レスですみません(汗)

私も可愛く撮れてて大満足な写真なんですよぉ ( ´艸`)プププ
プロってほんとにすごい!! 感謝感謝です☆☆☆

昨年は華ちゃんという新しい玄米の親戚さんが見つかって
とっても嬉しい年になりました♪
これからも仲良くして下さいね~今年もヨロシクお願いします♪

◎ yu-kin さん ◎

こんにちわ! 遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます(^-^)

遅レスですみません(汗)

麦の写真がカレンダーに採用されるなんて
ほんっとにめちゃめちゃ嬉しかったです♪♪♪
まだ売ってるのかな・・・??(^^;)
少し前に送った追加注文のメールのお返事がまだ来てないので
もしかしたら私も追加でGETできないかも(汗)

昨年は 金太郎くんと玄米が親戚さんだとわかって
私もすごく嬉しかったですよ~♪
今年もどうぞヨロシクお願いしますね (*^ω^*)ノ彡

むぎっこさん・パパさん・麦くん・玄米くん
あけましておめでと~ございま~~す

2010年もHappyな年になりますよ~に・・・

スッゴイ、麦くんカレンダーのモデルになちゃったんだぁ~
是非こんど、会ったら麦くんのサインもらわなくっちゃ!

今年もりき共々よろしくおねがいしま~~す

年末のご挨拶、間に合わなかった・・・
なので、
新年、明けましておめでとう!
かわいい写真~!!
こんなステキなカレンダー、2010年がまるっと楽しく過ごせそうだよね。
全員での写真も、いい写真だね。
これからも可愛い麦くん玄米くん兄弟を
楽しみにしてるねー。
今年もよろしくおねがいしまーす♪

わぁ~すごく素敵な写真ですね・・・
腹の脂肪はなくしたい!確かに!!
私の毎年の課題です(^^)
来年も、機会があったらお会いしたいですね♪
むぎっこさんファミリー皆様、良いお年をお迎え下さい

すっごく素敵なカレンダーですね~!
麦くんかっこかわいく写ってます~!
すごくいい記念で完全保存版ですね。

魚眼レンズの写真好きです~!
やっぱりプロは違いますね~。
私もレンズ欲しくなっちゃいました。

今年は仲良くして頂いて
ありがとうございました。
機会がありましたら来年お会いできるのを
楽しみにしています。

麦くんと玄米くんの元気な姿来年も
楽しみにしています~!

では、素敵なお正月をお過ごし下さいね!

とっても素敵なカレンダー+家族写真ですねー!
麦くんのにっこり笑顔に 玄米くんのなが~い手足が可愛いです(^o^)

年々 しぼうがなくならない 私です(-_-;)
来年も新たに増えるかも・・・

良い年を迎えて下さい♪

うあお♪
麦くん、小麦くんが
カレンダーに!ですか?!
これは…ぜひ…
買わさせてもらいます!!

やはりプロはすごいなぁ~
けどいつものむぎっこさんの
写真テクもすごいけどね★
尊敬します…❤

魚眼麦くん&玄米くん、かっこいいーーー!
やっぱりプロの方は素敵なお写真を撮られますね、
とっても尊敬します♪
うちもいつか魚眼レンズを購入して駒子を撮ってみたいです!
本年は大変お世話になりました!
また来年も仲良くしてね♪
いっぱい遊びましょう~~♪

良い新年をお過ごしください♪

かっかっかわえぇー!やっぱりプロは違いますよねー。

魚眼レンズ、ホントいいですね!
むぎっこさん、そのうちゲットしそうな気がするっ(^皿^)


今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

よいお年を〜♪

凄いですね~~~scissors
可愛いく撮れてるし見てると温かい感じが伝わってきますheart02
今年は、玄米君の親戚であるという事もわかってとてもラッキーな年だったように思います(*゚▽゚)ノ
今年は有難うございました┌(<:) ペコ♪
来年も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
良いお年をお迎えくださいね~~~lovely

またまたご無沙汰してました。汗
えっ? カレンダーに麦君が載ってるんだ!
すごーい! 可愛い~♪
欲しいけどまだあるかな?

今年もお世話になりました
そして玄米君と金太郎が親類さんだと分かって
とっても嬉しかったです(^^
では! 良いお年を~♪

◎ じゅんこさん ◎

コメントありがとうございます♪

大きさ的には けっこう小さいんですけどね(笑)
でもでも 私はめっちゃ嬉しいんです (*´艸`) プププ

腹の脂肪・・・
私も来年こそはなくせるように頑張ろ~っと☆
たぶん無理と思うけど(笑)

じゅんこさんも よいお年をお迎え下さいね(^-^)ノ

うお~すごいじゃないですか!

腹の脂肪をなくせるよう
来年こそはがんばります!

よいお年を!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/32785770

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 最高の嬉しい出来事♪:

« 最後は 京都だ、京都だー♪ | トップページ | 2010年 のんびりスタートです☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達