ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« あずこじべび~ず兄弟会で集合!! | トップページ | あずこじべび~ず兄弟会最終レポ☆ »

2009年12月11日 (金)

あずこじべび~ず兄弟会の続き☆

前回 の 続きでーす happy01 paper

前回は あずこじファミリーを紹介しましたが

もちろん 各家庭の先住犬パグちゃんも一緒に参加~ notes

_mg_3197

↑ のんのちゃん( 長女 ) の お姉ちゃん、たんくちゃん heart04

_mg_3130
_mg_3133

↑ 小次郎(父)&永遠( 長男 )親子所属、金太郎軍団の

金ちゃん(上) 武蔵くん(下) heart04 heart04

_mg_3184

↑ ぐりちゃん ( 次女 ) の お兄ちゃん、どんくん heart04

_mg_3171

↑ わが家の玄米 ( 次男 ) の兄ちゃん、麦兄 heart04

_mg_3033

↑ 絵夢 ( 三女 ) の お姉ちゃん、エルちゃん heart04

_mg_3180
_mg_3193

↑ あずきちゃん(母)&小小ちゃん ( 四女 ) と

一緒に暮らしてる、ナツちゃん(上) そらちゃん(下) heart04 heart04

全員で 6家族 16パグズが集まりました~ ヽ(´▽`*)/

Photo
_mg_3075
Photo_3

↑ ランチを食べた後は 室内ドッグランで ワラワラ~ pig

_mg_3069

↑ 永遠くんは のんのちゃんが気になるんよね~ (*´艸`)

_mg_3152

↑ 永遠&玄米 エロ兄弟、のんのちゃん待ちでーす catface paper

Photo_5

↑ どうしても のんのちゃんをクンクンしたい エロ兄弟 sweat01

_mg_3155

↑ 後ろから見た図 eye  必死すぎて・・・(爆)

弟・玄米、長いので ギリギリとどいてるんです (; ̄▽ ̄)

_mg_3091

↑ 小次郎くん(左) と エルちゃん(右) heart02 heart02

_mg_3158_2

↑ 玄米(左) と ぐりちゃん(右) heart02 heart02

_mg_3164

↑ しばらく遊んでると 可愛いワンちゃんも入ってきました~

Photo_6

↑ 麦は この子が気にいったみたいで

ずーっと追いかけて 尻尾フリフリしてアピールしてました up

パピーのトイプーちゃんもいて パピー好きの麦兄ちゃんは

たまらなく嬉しかったみたいでした lovely

_mg_3173

↑ 動き回るとすぐにガハガハになってしまうので

床にベタ~っとクールダウンで ひと休み (*´艸`) プッ

顔がめっちゃ嬉しそうな 麦さん(笑)

とりあえず今日はここまで~ あともうちょっと 続きます dash

******************

最近 みなさんのブログに遊びに行けてなくてすみません weep

読み逃げはしてるので またゆっくり遊びに行きますので

ヨロシクです sweat01 週末のお出かけ前に 早くUPしなくては run

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

« あずこじべび~ず兄弟会で集合!! | トップページ | あずこじべび~ず兄弟会最終レポ☆ »

あずこじファミリー」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ 有加さん ◎

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます (*゚▽゚)ノ

お返事が遅くなってすみません・・・(汗)

兄弟会、お疲れさまでしたっ!! お世話になりました♪
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいましたよ~

永遠くんも玄米も この日はのんの姉ちゃんに夢中で・・・(笑)
やっぱりエロ兄弟だったし~ (*´艸`) ブッ
ほんと! 二人とも片足浮いてる! 気付かなかった(爆) 笑える♪

また来年も楽しみです~ちょっとは成長してるかな?? ( ̄ー ̄)ニヤリ

◎ 山ちゃん ◎

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます (*゚▽゚)ノ

お返事が遅くなってすみません・・・(汗)

名前のついた服、可愛いですよね~♪
オフ会とかでも わかりやすかったり けっこう使えるんですよねっ

みんなホント可愛いでしょ~ ( ´艸`)プププ
行動とかも似てたり、見ててほんと楽しかったです☆

ポチ、ありがとう~ o(^-^)o

◎ noin さん ◎

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます (*゚▽゚)ノ

お返事遅くなってすみません・・・(汗)

父ちゃんの血を継いで?エロ兄弟と育ちました(笑)
でもその必死さがめっちゃ可愛かった ( ̄▽ ̄)

玄米は多分 ケンケンくんのこともちゃ~んと覚えてると思います!
いっぱい追いかけちゃうと思うけど、また一緒に遊ぼうね~♪
久しぶりに会いたいよぉぉぉ~(^-^)ノ

◎ ココナツパパさん ◎

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます (*゚▽゚)ノ

お返事遅くなってすみません・・・(汗)

永遠くん&玄米 めーっちゃ伸びてて笑えるでしょ? (*´艸`)プププ
エロ兄弟健在でした~☆

16パグも集まったら みんなそれぞれの個性も出てて
ほんと面白くて楽しいんですよね~♪
写真で楽しさが伝わってると嬉しいです(^-^)

兄弟会、お疲れ様でしたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
と~~っても楽しかったね♪みんな可愛くて♪
とっても幸せな1日だったよぉ~~~!!

ホント・・・永遠&玄米のエロ兄弟は( ̄▽ ̄;)
のんの姉ちゃんラブ~♪だったねぇ~
必死に背伸びしてるし(笑)でもこの後ろ姿は笑えるよね~♪
足なっがぁ~~!!って感じやけど・・・笑

って言うか、2匹とも片足浮いてるしヾ(・・;)ォィォィ 爆
やっぱ玄米の方が少し大きい分背も高いのね♪

ゼッケン・・・。
永遠・玄米って・・・
イイ感じです。
ツボリました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やっぱり、麦・玄米ブラザーズ
ベッピンさんやね~

ポチ

ぷぷ~!
玄米&永遠のエロ兄弟がヒット!
顔も性格も好みも・・・やっぱ兄弟なのね~

こんなイケメン2人に好き好きされたい♪
今度、健々を生け贄にあげるから好き好きして下さい(笑)

永遠くん、玄米くんのエロ兄弟は必死に伸ばしちゃって
もうどこまでエロなのぉ~(笑

本当に、16パグズも集まると、いろんなパグズがいて
面白いですよねー。
写真見てるだけでも、楽しくなってきたぁ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/32555800

この記事へのトラックバック一覧です: あずこじべび~ず兄弟会の続き☆:

« あずこじべび~ず兄弟会で集合!! | トップページ | あずこじべび~ず兄弟会最終レポ☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達