ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« プチオフ会レポのつづき♪ | トップページ | あずこじべび~ず兄弟会で集合!! »

2009年12月 3日 (木)

いちょうもキレイやな~♪

ちょっと順番が逆になってしまいましたが

今日は 3連休の2日目のお出かけをUPしまーす happy01

_mg_2704

↑ 近所の 五町公園へ 麦と玄米を連れてお散歩~ run

ここの公園は 紅葉がめっちゃキレイなんです maple

_mg_2708

↑ 広~いグランドもあります baseball

夜の散歩で時々来るんですが 夜は人もほとんどいないから

貸し切り状態で 走り回ってます・・・ (*´艸`)

_mg_2716
_mg_2714_2

↑ 散歩大好きな麦と玄米、ふたりともいい顔してます note

_mg_2727
_mg_2730

↑ いちょう並木がめっちゃキレイ happy02 shine

赤い紅葉も好きやけど 黄色のいちょうも好きやな~ up

_mg_2739
_mg_2742

近所の公園で 紅葉を楽しんだお散歩でしたっ happy01 paper

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

« プチオフ会レポのつづき♪ | トップページ | あずこじべび~ず兄弟会で集合!! »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ タイラニーママさん ◎

こんばんわ~☆
コメント どうもありがとうございます (*^ω^*)ノ彡

ここの公園は秋になると紅葉がすごくきれいなんですshine
イチョウの黄色って好きなんですぅheart

写真褒めてくれてありがとうございますっ
ドラマに出てきそうですか!? すごい褒め言葉だっ happy02

誕生日のお祝いコメントまで・・・
ありがとうございますっ!! すごく嬉しいです、ありがとう♪
7日が誕生日だったんです~ 
こう見えても もう33ですよ(笑) 意外と若くありませーん(笑)

◎ 姫・殿パパさん ◎

お返事が遅くてすみません・・・!!
コメント どうもありがとうございます (◎´∀`)ノ

紅葉ってホントいいですよねぇぇ~☆

殿くんと麦、やっぱり似てますか? (*´艸`) プププ
血は繋がってないけど似てるってなんだか不思議ですよね☆

私も またぜひご対面したいって思ってます♪
まだ2ショットも撮ってないから 次回お会いしたら撮りましょうねっ!

◎ しし丸一家さん ◎

お返事が遅くてすみません・・・!!
コメント どうもありがとうございます (^-^)

シシママさん 銀杏すきなんですかぁ~??
銀杏っていちょうの種の中身の部分なんですよね~
わたし 種の部分だとずっと思ってました・・・(笑)

麦と玄米ってお出かけの時の表情がほんと嬉しそうで
見ててこっちが嬉しくなっちゃいます♪

◎ じゅんこさん ◎

お返事遅くなってすみません・・・!!
コメント どうもありがとうございます (◎´∀`)ノ

いちょうの黄色ってすごく好きです♪
もみぢもいいけど いちょうもいですよねっ!

12月になったので テンプレもサンタに変更です ( ̄ー+ ̄)

あ、誕生日のお祝いコメントまで・・・
ありがとうございますっ!! めっちゃ嬉しかったです、ありがとう♪

◎ ひろろ(ちいこの母さん) ◎

お返事が遅くてすみません・・・!!
コメント どうもありがとうございます (*゚▽゚)ノ

そうなんです~ スゴク いちょうキレイなんですよ、この公園♪
近所にこんな紅葉がキレイな公園があって嬉しいです(^-^)

このボーダーの洋服、私もめっちゃお気に入りなんです♪
麦も玄米も似合ってるし (*´艸`) プププ
ボーダーってシンプルだけど可愛いですよね~☆

◎ ココナツパパさん ◎

お返事遅くなってすみません・・・!!
コメント どうもありがとうございます(^-^)ノ

紅葉ってほんといいですよねぇ☆
もみぢも好きだけど いちょうも大好きなんです~
ここの公園はすごくキレイだから 写真の撮り甲斐もあります♪

麦と玄米 散歩やお出かけの時は
いつも嬉しそうな顔してます ( ´艸`)プププ

どうもでーーーすwink
いちょう並木道綺麗ですね。
6枚目の写真なんかドラマに出てきそうよっsign03
ステキupup
麦くん、玄米くん良いお散歩日和でしたね~
我が家まだ紅葉散歩してないです~
もう遅いかな~・・・。
コメント見る限り・・・
あれsign02ママさんお誕生日ですか~・・・
まだまだ若いからいいな~羨ましいlovely
cakeお誕生日おめでと~うbeer
良い年になりますように。

むぎっこさん・・・
お誕生日ですって?

おめでとぉ!!!

紅葉って何か良いですよねぇ ̄▽ ̄
しかし麦くんは殿に似てますね〜catface
びっくりです。記事のタイミングもどこか共通点があるような…そんな事を勝手に思ってます!
また麦くん玄米くんと、姫・殿が御対面できるように願ってます!

私もイチョウ並木大好きです!!
なぜなら銀杏が…(笑)

本当、麦君も玄米君もすごくいきいきしていて良い表情♪
大好きな事をしている時の表情って最高ですねっ
しかもおそろの服、お似合いですわ☆

いちょうの黄色も素敵ですよね~

テンプレがクリスマスになっちょる!

むぎっこさん、こんばんわんこ!
いつも、ブログ楽しく拝見しています!
今回も、いちょうがキレイな公園ですね~!
麦ちゃんと、玄米ちゃんのボーダーのシャツとっても似合ってますよ!
男の子って、感じがしていいです(*^ω^*)ノ彡
黒い毛ににあいますね!
足がシュっと長くて、かっこいいです!

紅葉ってホントいいですよー。
いちょうの黄色がまた鮮やかでバッチリですしね。

麦・玄米くんはとっても楽しそうなお顔してますよね♪
本当に、お散歩が好きなんですねー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/32466453

この記事へのトラックバック一覧です: いちょうもキレイやな~♪:

« プチオフ会レポのつづき♪ | トップページ | あずこじべび~ず兄弟会で集合!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達