ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

2009年 最高の嬉しい出来事♪

2009年も あと 2日 scissors scissors

今年最後の更新になるかな~ 最後はこれで締めくくり sign03

最後の最後に こんな嬉しい事がぁぁぁ~ happy02

_mg_4042

↑ 可愛い はなデカ写真のカレンダーです heart04

_mg_4059

↑ 6月には 可愛いパグちゃんも載ってまーす happy02 heart04

_mg_4049

↑ 7月には フレブルちゃん と 黒パグが lovely

この黒パグ、よーーーく じっくり見てみて下さい・・・ eye

_mg_4053

↑ 実は この黒パグ   なんです~ shine shine shine

一昨年の 「 Japan Blog Award 2008 」 の授賞式

お知り合いになった はなデカ写真家の 森田米雄さん

以前 麦と玄米の写真を撮っていただいた んですが

その時撮影してもらった写真が 商品になったとのことで

少し前に 一通の封筒に同封されて送られてきたのです~ loveletter

下に書いてる 「 腹のしぼうはなくしたい。 」

って 言葉も 面白くて笑えるでしょ (*´艸`) プッ

ちょこっとだけやけど 写真使ってもらえてめっちゃ嬉しい up

Photo

↑ 撮って頂いた はなデカ写真・・・

ちゃんと紹介できてなかったので 改めて 載せちゃいます heart02

麦兄ちゃんです up めちゃくちゃカワイイ (ノ≧∇≦)ノ

Photo_2

↑ 玄米です happy01 チョイ悪な感じです(笑)

Photo_4

魚眼レンズってほんと面白いっ shine 欲しいわ~ (*´艸`)

Photo_5
3

↑ この上の2枚は 魚眼レンズ撮影ではありません happy01

そして 最後に・・・

Photo_6

↑ みんなで記念写真を撮ってもらえました~

なんか恥ずかしかったわ~(笑)

麦も玄米の なかなかいい表情してるでしょ!? lovely

撮影して頂いたこれらの写真は わが家の 宝物 です shine

あ、そうそう この撮影して頂いた 麦と玄米の写真が

森田米雄さんの事務所 ノアノアのHP で見れるんです pc

カタログ&検索 」 ←←← ここから入って 検索で 「 パグ 」

で 検索すると 写真が ずら~っと出てきます flair flair flair

よかったら覗いてみて下さ~い ヽ(´▽`*)/

親バカ全開でスミマセン(笑) でも可愛いからしょうがない smile

******************

_mg_3980

今年も麦と玄米は 特に大きな病気やケガもなく

健康優良児でした happy01 やっぱり元気で健康が一番 scissors scissors

毎日元気で 可愛い笑顔を見せてくれことがなによりも幸せ confident

2010年も 家族みんなで 仲良く元気に ブヒブヒ~っと

毎日を過ごしていけると嬉しいです note note note

_mg_2983

ブログに遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとう heart02

今年も沢山のお友達に出会えて嬉しかったです confident

むぎっこ家は のんびりマイペースに過ごしていくと思いますが

また来年も 麦と玄米 共々 どうぞ宜しくお願いします bleah

_mg_2988

どこかで会えたら 一緒に遊んでやって下さい (*゚▽゚)ノ

今年の 「 麦と玄米のぽかぽか日和 」 は これにて終了~ paper

長くなりましたが 最後まで読んでくれて ありがとう note

来年も 笑顔がいっぱいの素晴らしい1年になりますように。。。

では よいお年をお迎え下さいませ~ fuji

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  今年も1年、ありがとうございました pigpigpig

2009年12月29日 (火)

最後は 京都だ、京都だー♪

2009年も 今日を入れて あと3日 だー dash dash dash

今年の出来事は 今年中にUPしないと(笑)

はたして間に合うか・・・ (A;´・ω・)アセアセ

では、またまた前回の続きからいきまーす paper

ルミナリエ、Eteさん家訪問の次の日・・・・・・・・・・・・

京都 へ寄って帰ってきました ヽ(´▽`*)/

Photo

↑ いい天気だったので 鴨川沿いをちょっとお散歩 note

_mg_3850
Photo_2

↑ 麦も玄米も めっちゃご機嫌 happy02 shine 

ちょっと歩いて散歩してから向かった場所は すぐそばの・・・

_mg_3878

9689さん でーす happy01 paper

ついに、ついに・・・ 行ってきました~ up 

ずーっと前から一度行ってみたいなって思ってたんです scissors

店内には可愛いワンコ服や雑貨がいっぱい heart04

麦と玄米に1着づつ クリスマスプレゼントにと 麦パパが

定番のかっこいいジャージを買ってくれました (*^ω^*)ノ彡

_mg_3871
_mg_3875

私は念願の9689さんに行けたので大満足でした notes

で、次に向かったのは 四条通り dash dash dash

京都で絶対に食べたい物があったんですっ sign03

そこのお店は 夕方5時頃から開店で売り切れ次第閉店 paper

念のため見に行ってみたら 「 夕方6時半頃~7時半開店 」

という貼り紙が sweat01  開くまでにまだ時間があったから

商店街をブラブラ・・・ その時あるお店を発見 flair flair flair

Photo_3

壱銭洋食 というお店 restaurant

このお店 けっこう有名っぽい感じです (*゚▽゚)ノ

店内も かなり面白くて ちょっとビックリ(笑)

_mg_3888

↑ よ~く見ると テーブルに マネキン・・・ eye

Photo_4
_mg_3889

↑ 私たちも マネキンさんと相席でーす (*´艸`)

_mg_3890

↑ メニューはこれだけで 半熟卵、和牛、コンニャク、ネギ

などが入ってて お好み焼きのような感じのもの shine 

めっちゃ美味しくて ペロリと完食です good

小腹も満足したので 最後にあのお店へ~~~

_mg_3899_2

↑ みたらし団子のお店 shine みよしや shine

みよしやさんの みたらし団子を食べるのは2回目 scissors

初めて食べて以来 虜になりました lovely 

今まで食べたみたらし団子の中で一番美味しいです heart04

平日だったので 行列ができてなくて ラッキー up

すぐに買えました ヽ(´▽`*)/ ワーイ

_mg_3910
_mg_3905

↑ 今回は お持ち帰りで 15本 note 

半分はスグに食べて 半分は家に帰ってから食べました happy01

このめっちゃ弾力のある たれ きなこ 最高 good

京都に行ったら絶対に食べたいみたらし団子です~

おススメですよっ (*^ω^*)ノ彡

ルミナリエ、Eteさん家訪問、京都と 盛りだくさんで

楽しい 楽しい 関西プチ旅行になりました heart02

麦パパ、いつも運転してくれて ありがとう~~~ ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

七パグちゃん家 ご訪問のつづき♪

前回 からの続きです (*゚▽゚)ノ

_mg_3729

↑ コロまる一家の 勘吉くん は このおもちゃに夢中 happy02

Photo

↑ 片づけても 片づけても 取りに行って カミカミ(笑)

Photo_3

↑ まるちゃんは BUZZさんのお膝の上が大好き heart02

違う子が乗ってるので ジーーーっと目で訴える (* ̄ー ̄*)

なんて可愛いんやっ lovely

Photo_4

↑ 膝に乗ってるのは 娘の 小春ちゃん heart04

涼し~い顔してるわ (*´艸`) プッ

_mg_3716

↑ 麦は 飼い主の近くでは休憩しませーん coldsweats01

_mg_3789

↑ 玄米は・・・ 気づいたら なぜか麦パパの隣いた(笑)

もう お疲れちゃんみたい (*´艸`)プッ

Ete

↑ またまた パグズのおやつタ~イム shine

みんな 必死必死でめっちゃ可愛いし 笑えるわ~ happy02

_mg_3675

↑ この日の ベストショット shine よもぎちゃん lovely

Photo

↑ 昨年はできなかった 「 よもぎちゃんを抱っこ heart02

私も今回は抱っこできました~ めっちゃ嬉しかったぁぁぁ~

_mg_3679
_mg_3711

↑ 麦も玄米も いっぱい遊んで動きまわって

お友達と楽しい時間を過ごせたようで 嬉しそうでした note

いっぱい遊んでくれて どうもありがとう ヽ(´▽`*)/

_mg_3941

↑ 今回も お土産 たくさん頂いてしまって・・・ 

どうもありがとうございました o(_ _)o ペコリ

手作りボーロ 美味しかったようで 即完食でしたよぉ happy02 shine

Eteさん家でい~っぱい遊んだ帰りは

神戸のお気に入りのお店 buffo へ 寄り道~ notes

_mg_3813

↑ 看板犬の しじみちゃん heart02 おやすみ中でした~ confident

_mg_3817
_mg_3821

↑ お店の雰囲気も 料理も 完璧な buffo heart04

神戸に来たら 絶対に立ち寄りたい可愛いカフェなのです happy01

今回も ルミナリエ&Eteさん家訪問、とっても楽しかったな~

また来年も楽しみです・・・ (*´艸`) プププ

Eteさん、コロまる一家のみんな、楽しい時間をありがとう note

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年12月25日 (金)

今年も 七パグちゃん家 ご訪問~♪

前回からのつづきです dash dash dash   あ、その前に 遅いけど

shine xmas shine  メリークリスマス shine xmas shine

写真はないけど 昨日のイヴは 久しぶりにチーズフォンデュ

と モスチキンで プチパーティーをしました note note note

麦と玄米も 私のショボショボ手作りケーキちっくな(笑)ものを

食べました (* ̄ー ̄*) 無事食べてくれてよかったです up

麦と玄米へのクリスマス present は かっこいいジャージを good

また今度UPしようと思ってます (*´艸`)

で、今日は前回からのつづきを更新していきまーす dash dash dash

12月13日(日) は 神戸のパグ友さん家をご訪問~

この時期の ルミナリエとパグ友さん家ご訪問は

数年前からむぎっこ家の恒例行事となってるんです (*゚▽゚)ノ

Ete

↑ 神戸在住 いつも かたわらに 七パグ ( Ete さん ) の

七パグちゃんとの嬉しい再会です~ heart04 heart04 heart04

ちなみに 一昨年昨年、に続き 3回目のお宅訪問です happy01

昨年と同じく 名古屋のパグ友 コロまる一家も一緒~ notes

Ete_2

↑ コロまる一家とも め~ちゃ久しぶりの再会っ shine

みんな元気そうで安心したよぉ~ wink

BUZZさんのおやつタイムに飛び上がる勘ちゃん(笑)

天気も良くて ベランダでお昼ご飯を食べて ワラワラ~ note

Photo

↑ 相変わらず麦と玄米は おやつよりニオイ嗅ぎが好き heart

大好きな勘吉くんとの再会がよっぽど嬉しかったらしい(笑)

_mg_3634

↑ 昨年は ちょっぴり人見知りになって近づいてくれなかった

よもぎちゃん が ペロペロしてくれて 超幸せでした lovely

_mg_3639

ジュニアくん も来てくれたし~ heart02 

しばらく外で遊んでから 部屋の中へ・・・ (*^ω^*)ノ彡

_mg_3733

ぷぅくん(右) heart02 ぴぃちゃん(左) heart02

パパさんのお膝やまわりは 大人気でした~もぅ可愛すぎ happy02

_mg_3651

小鉄くん の定位置は ココね (*´艸`) プププ

_mg_3658

↑ とっても男らしくてカッコイイ スキップくん heart02

_mg_3708

ちびくん(一番左) heart02 ジュニアくん(手前中央) heart02

Photo_2

↑ コロまる一家も み~んな BUZZさんのまわりに集合 happy02

えっと・・・  今日はとりあえずこの辺で・・・

まだまだ 次回に続きまーす run run run

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年12月22日 (火)

12月はルミナリエとアレです♪

前回の記事では 沢山のお誕生日おめでとうコメントを頂き

ありがとうございました heart02 すごく嬉しかったです happy02 paper

え~ではでは、またまた遅い更新していきまーす sweat01

お時間があれば 覗いて帰って下さいね~(笑)

コメントのお返事、遅れててすみません・・・ o(_ _)o ペコッ

*****************

先々週、12月12日のお話です・・・。

この時期 むぎっこ家には 毎年恒例のお出かけが (*´艸`)

Photo_2
_mg_3543_2

↑ 麦と玄米を ゆっくり歩かせるために

なるべく人通りの少ない場所を通って 目的地へ~ run

_mg_3550_2

↑ しばらく歩いて 目的地に近付くと すごい人 wobbly

なんかお正月の初詣みたいになってるやん sweat01 sweat01 sweat01

_mg_3557

↑ グルグル グルグル いつものように回らされ・・・

やっと・・・ やっと・・・ sign03

Photo_3
_mg_3565

↑ この時期 神戸で開催される 神戸ルミナリエ crown

1995年1月17日、阪神大震災が発生した年から

開催されてるので 震災からも もう14年なんですね。。。

こんなに時が過ぎても あの時 あの瞬間の恐怖は

今もはっきり覚えてます ほんとに怖かった~ sweat02

今年の開催期間は 12月3日(木)~14日(月) だったので

12日(土)に行ってきました dash dash dash

一昨年の様子は コチラ flair 昨年の様子は コチラ flair

_mg_3570
_mg_3571

↑ たくさんの電球が使われてるから めっちゃ明るいし

やっぱり相変わらず迫力もあって 綺麗でしたよ~ shine shine shine

_mg_3574

↑ 最後の会場、東遊園地は ほんっとにスゴイ人でした sweat01

前に進むのも ひと苦労 coldsweats02 私たちは 麦と玄米のカートが

あるのでかなり回りには迷惑だったと思います スミマセン bearing

ココに辿り着いて数分で・・・

_mg_3588

チーーーン、消灯 Σ(・ω・ノ)ノ!

人が多かったので ここまで辿り着くのに時間がかかって

消灯時間ギリギリだったんです coldsweats01 でも観れたので満足 scissors

今年も100円募金をして帰ってきました~ bell

帰りに買った ベビーカステラ が 激ウマでした happy02 shine

Photo_4

↑ ルミナリエの帰りは いつものように 南京町 dash

_mg_3606
Photo_5

_mg_3594

↑ 以前に比べると 開いてるお店が増えてるから嬉しい happy01

ルミナリエ帰りの人を見込んでなんやろうな note

Photo_6
_mg_3596

↑ 初めて見るお店 flair 肉まんをGET catface 美味っ heart04

Photo_7
_mg_3605_2

↑ ここのお店の ジャンボ餃子 が好きで

必ず食べます paper できたてアツアツを出してくれるし

めっちゃ美味しいんですよ~ up 最高です ( ̄▽ ̄)b

前は 「 一個 おまけしとくね~ 」 って 4つ入れてくれたけど

不況のせい? ここ最近は おまけがなくて残念・・・ coldsweats01

_mg_3614

からあげ、肉まん、刀削麺などなど・・・ 美味しかったです scissors

ルミナリエも観れたし お腹も満足 この日の目的は達成~

次の日は もう一つの目的 パグ友さん家ご訪問 shine

1年ぶりの再会 notes その様子は 次回につづきまーす。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年12月18日 (金)

誕生日は美味しいなぁ~♪

久しぶりの更新です dash dash dash

先週末は 関西方面へ プチ遠出をして来た むぎっこ家 run

めちゃめちゃ 楽しかったです・・・ smile paper

その時の様子は 近日中にUPするとして その前に~~~

完全に ワタクシゴトですが・・・

12月7日のお話 note

この日、ワタクシ また一つ 年をとりました birthday

_mg_3314

↑ 麦パパが 近所の美味しいケーキ屋さん レニエ

ケーキを買って帰って来てくれました~ lovely 

_mg_3311

↑ なんとっ shine 麦と玄米にも買ってきてました~ (*´艸`)

Photo

↑ 玄米と記念撮影~ scissors happy01

Photo_2

↑ 麦と記念撮影~ scissors happy01 麦さん 眠そう・・・ sleepy

_mg_3367_2

↑ 座ったまんまで ペロペロ~

_mg_3389

↑ このカップケーキ けっこう好評で よく食べてくれます notes

_mg_3379

↑ 玄米も 美味しそうに ペロペロ~~~

Photo_3

↑ ふたりで仲良く ケーキをほおばるっっっ(笑)

その結果・・・・・・・・・ 

_mg_3403
_mg_3417

↑ 二人とも こんな顔に なった・・・ smile

ヒゲについたケーキは 舐めれないようです(笑)

私の誕生日に 美味しい思いをした 麦と玄米なのでした heart02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年12月12日 (土)

あずこじべび~ず兄弟会最終レポ☆

あずこじべび~ず兄弟会レポ、つづきいきまーす dash dash dash

_mg_3100

↑ フォーンの 食いしん坊チームっ shine shine shine

右から 金ちゃん、エルちゃん、ナツちゃん (*´艸`)

_mg_3094

↑ おやつ待ち~の みなさん note

_mg_3097
Photo_7
_mg_3099

↑ 真剣過ぎる目が ホント可愛いーーー!!(爆)

_mg_3176

↑ エルちゃん&絵夢ちゃん・・・

挨拶に来たワンコに 静かに威嚇中!? ( ´艸`)プププ

_mg_3161

↑ 右から 産まれてきた順番で並んでます heart04

のんのちゃん、永遠くん、ぐりちゃん、玄米  (◎´∀`)ノ

下向いた時の 頭の感じもそっくりで めっちゃ笑えた(笑)

楽しい時間は あっという間 weep 時間経つの早かったぁ~

最後に恒例の あずこじファミリー集合写真を撮りますよ~ paper

_mg_3206

↑ やっぱり毎度ながら みんなバラバラ~(笑)

なべっちさん グルグル巻きになってるし (*´艸`) プププ

Photo_8

↑ 男の子チーム と 女の子チーム 分けました dash

なんとか 全員入ったかな~ coldsweats01

いつかきれいに並んで撮れるようになると嬉しいぞっ(笑)

_mg_3236

↑ おっ、玄米 カメラ目線やん smile shine

_mg_3251

↑ 小次郎父ちゃん、玄米、永遠くんの 男の子チーム heart04

_mg_3273

↑ 左から 小小ちゃん、絵夢ちゃん、のんのちゃん

ぐりちゃんの 女の子チーム heart04 キレイに並んだ~ happy01

Photo_9

↑ この日撮った写真の中でも お気に入りの1枚 camera

めっちゃいい表情してるから モザイクはずしたいくらい shine

なつきママさん、木八( 仮名 )くん、小小ちゃん (≧∇≦)σ

あ、そうそう~ みなさんから沢山プレゼントも頂きました note

_mg_3465
_mg_3480

↑ みなさん、どうもありがとうございました o(_ _)o ペコッ

あずこじべび~ずも 来年は4歳 shine  早いなぁ~。。。

来年もまたみんな元気で再会しようね、楽しみにしてます heart04

楽しい幸せな時間を ありがとうございました happy02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年12月11日 (金)

あずこじべび~ず兄弟会の続き☆

前回 の 続きでーす happy01 paper

前回は あずこじファミリーを紹介しましたが

もちろん 各家庭の先住犬パグちゃんも一緒に参加~ notes

_mg_3197

↑ のんのちゃん( 長女 ) の お姉ちゃん、たんくちゃん heart04

_mg_3130
_mg_3133

↑ 小次郎(父)&永遠( 長男 )親子所属、金太郎軍団の

金ちゃん(上) 武蔵くん(下) heart04 heart04

_mg_3184

↑ ぐりちゃん ( 次女 ) の お兄ちゃん、どんくん heart04

_mg_3171

↑ わが家の玄米 ( 次男 ) の兄ちゃん、麦兄 heart04

_mg_3033

↑ 絵夢 ( 三女 ) の お姉ちゃん、エルちゃん heart04

_mg_3180
_mg_3193

↑ あずきちゃん(母)&小小ちゃん ( 四女 ) と

一緒に暮らしてる、ナツちゃん(上) そらちゃん(下) heart04 heart04

全員で 6家族 16パグズが集まりました~ ヽ(´▽`*)/

Photo
_mg_3075
Photo_3

↑ ランチを食べた後は 室内ドッグランで ワラワラ~ pig

_mg_3069

↑ 永遠くんは のんのちゃんが気になるんよね~ (*´艸`)

_mg_3152

↑ 永遠&玄米 エロ兄弟、のんのちゃん待ちでーす catface paper

Photo_5

↑ どうしても のんのちゃんをクンクンしたい エロ兄弟 sweat01

_mg_3155

↑ 後ろから見た図 eye  必死すぎて・・・(爆)

弟・玄米、長いので ギリギリとどいてるんです (; ̄▽ ̄)

_mg_3091

↑ 小次郎くん(左) と エルちゃん(右) heart02 heart02

_mg_3158_2

↑ 玄米(左) と ぐりちゃん(右) heart02 heart02

_mg_3164

↑ しばらく遊んでると 可愛いワンちゃんも入ってきました~

Photo_6

↑ 麦は この子が気にいったみたいで

ずーっと追いかけて 尻尾フリフリしてアピールしてました up

パピーのトイプーちゃんもいて パピー好きの麦兄ちゃんは

たまらなく嬉しかったみたいでした lovely

_mg_3173

↑ 動き回るとすぐにガハガハになってしまうので

床にベタ~っとクールダウンで ひと休み (*´艸`) プッ

顔がめっちゃ嬉しそうな 麦さん(笑)

とりあえず今日はここまで~ あともうちょっと 続きます dash

******************

最近 みなさんのブログに遊びに行けてなくてすみません weep

読み逃げはしてるので またゆっくり遊びに行きますので

ヨロシクです sweat01 週末のお出かけ前に 早くUPしなくては run

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年12月 9日 (水)

あずこじべび~ず兄弟会で集合!!

11月29日(日)のお話~ (*^ω^*)ノ彡

UPが遅くて すみません sweat01 sweat01 sweat01

先日のプチオフ会 に続き 2週連続で プードゥーrvcar dash

この日は ずーーーっと楽しみにしていた日 happy02 shine

Photo

↑ あずこじファミリーが集合したんです scissors

昨年の誕生日会では 我が家が欠席してしまったので

全員が揃うのは久しぶり~ heart04 テンションも up up ですよ smile

6月の誕生月は みなさんなにかと忙しかったので

少し日を延ばして この日にみんなで集まったんです pig

Photo_2

↑ 個室貸し切り~ shine みんなでランチを食べてお喋り~ note

_mg_3054
_mg_3057
_mg_3063

↑ 私 唐揚げプレート、麦パパ カレー restaurant

唐揚げやっぱり美味しかった lovely デザートもね~ heart

Photo_3

↑ 啓さんちの のんのちゃん ( 長女 ) を抱っこしたら

お手手が(笑) あずこじ兄弟姉妹は抱っこされたら

みんな なぜかお手手がこんな風になるんです (*´艸`) ブッ

のんのちゃんは 和歌山からはるばる来てくれました~ rvcar

_mg_3015

なべっち&有加さん家永遠くん ( 長男 )

玄米には強い兄ちゃんですっ smile

あずこじべび~ず唯一の男組~ エロ兄弟ですっ(笑)

永遠くんとは2週連続で会えたんよね~ note note note

_mg_3029

↑ どんぐり家の ぐりちゃん ( 次女 )

おでこツルツルで可愛いっ smile

今年は どんぐり家に人間の赤ちゃんが産まれ

ぐりちゃんもお姉ちゃんになりました~ heart04 heart04 heart04

_mg_3120

↑ わが家の 玄米 ( 次男 )

玄米も 久しぶりにみんなに会えて 嬉しそうでしたよ~ lovely

_mg_3044

ダイスケ母さん家絵夢ちゃん ( 三女 )

この写真、玄米に似てるわ~ smile

まっ、この兄弟姉妹は みんな似てるんですけどねぇ heart02

ドッグランでは気配を消していたそうな・・・(笑)

_mg_3064

なつきパパ&ママさん家小小ちゃん ( 四女 )

体調壊した時期もあったけど 元気になってよかったよぉ confident

とっても可愛い 末っ子 小小ちゃん heart04 heart04 heart04

Photo

↑ あずこじべび~ずの父ちゃん、小次郎くん heart02

父ちゃんだけど めっちゃベビーフェイス smile 可愛いー shine

私 この前から(笑)小次郎父ちゃんのファンなんです happy02

_mg_3083

↑ あずこじべび~ずの母ちゃん、あずきちゃん heart02

カカア殿下だけど まだまだ小次郎くんとラブラブ~~~ bleah

こうやって全員の写真を見ると ホントみんなそっくり(笑)

親子兄弟姉妹だから当たり前なんですけどね ( ̄▽ ̄)

え~っと・・・とりあえず今日はここまで・・・ coldsweats01

まだまだ まだまだ続きまーっす dash dash dash

お暇なら覗きにきてねっ up ではでは また次回 paper

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年12月 3日 (木)

いちょうもキレイやな~♪

ちょっと順番が逆になってしまいましたが

今日は 3連休の2日目のお出かけをUPしまーす happy01

_mg_2704

↑ 近所の 五町公園へ 麦と玄米を連れてお散歩~ run

ここの公園は 紅葉がめっちゃキレイなんです maple

_mg_2708

↑ 広~いグランドもあります baseball

夜の散歩で時々来るんですが 夜は人もほとんどいないから

貸し切り状態で 走り回ってます・・・ (*´艸`)

_mg_2716
_mg_2714_2

↑ 散歩大好きな麦と玄米、ふたりともいい顔してます note

_mg_2727
_mg_2730

↑ いちょう並木がめっちゃキレイ happy02 shine

赤い紅葉も好きやけど 黄色のいちょうも好きやな~ up

_mg_2739
_mg_2742

近所の公園で 紅葉を楽しんだお散歩でしたっ happy01 paper

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年12月 2日 (水)

プチオフ会レポのつづき♪

前回 のつづきです dash dash dash

プードゥーでのプチオフ会の参加パグちゃん紹介の続き~

_mg_2814

姫・殿ママさん家殿くん heart04

姫ちゃんの写真がなくてごめんなさい sweat02 次回撮らせてね wink

_mg_2801
_mg_2868

↑ さっちぃぃさん家のパグちゃん heart04

名前を聞きそびれてしまったので 名前がわかりません crying

ごめんなさい down とっても可愛いお顔のパグちゃんでした heart02

Photo
_mg_2841

↑ 監督&奈緒子さん家の 珊瑚ちゃん(上) heart04

お休み中なのは さくらちゃん heart04 寄り添って可愛いー happy02

_mg_2832
_mg_2828

なべっち&有加さん家 の 金太郎軍団~

金太郎くん(上) 武蔵くん(下) heart04 heart04

そして そして・・・

_mg_2773

↑ 玄米の父 小次郎父ちゃん(左) heart04 右は 玄米です heart04

この悪そうな目、玄米もよくするんですよ~ (*´艸`) ブッ

_mg_2770

↑ 玄米の兄 永遠くん(左) も おんなじ目してる~(笑)

この親子&兄弟、そっくりでホンマ笑えるっ smile

_mg_2776

↑ 小次郎父ちゃんも 息子に負けずベビーフェイスやし lovely

_mg_2771

↑ 玄米 この日は永遠兄ちゃんに威張られんかったな~ smile

2週続けて会えて 嬉しかったよ~ (*^ω^*)ノ彡

兄弟会の様子も 後日UPするので 待ってて下さいね note

_mg_2867_2

↑ 赤パン後ろ姿は 小次郎父ちゃん (*´艸`)

_mg_2792

↑ 今回は 麦と玄米の写真が ほっとんど撮れてなかった sweat01

玄米1人の写真は ゼロやった~ごめんっ 玄米 ヾ(_ _*)

今回のオフ会、3時間の貸し切りだったんですが

楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました~ run

へちゃこさん、ランママさん、幹事ご苦労様でした shine

すごく楽しかったです note お誘いありがとうございましたっ happy02

またよければ プチオフ参加させてくださーい (*´艸`) 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年12月 1日 (火)

Pou & Dou で、プチオフ会♪

3連休の真ん中は 麦と玄米を連れて近所の公園へ run

その時の様子もUPしたいのですが 先に連休最終日の

楽しかったプチオフ会のお話をUPしていきます (*゚▽゚)ノ

11/23(月・祝) プチオフ会に参加してきました~

今回も わたしと麦と玄米の3人での参加でした paper

場所は 北名古屋市にあるドッグカフェ Pou & Dou dog

Photo_2

↑ 集合写真 camera ( へちゃこさんのところから拝借 )

_mg_2846_2

↑ 麦さん 動き回りすぎて ヘタばり中~ (*´艸`)

では この日の参加パグちゃんを紹介していきま~す pig

sweat01 全員のパグちゃんを撮ることができなかったので

先に謝っておきます~ごめんなさい・・・ weep

_mg_2878_2

へちゃこさん家ちょんたくん heart04

へちゃこさん、幹事の大役 お疲れさまでした happy02

楽しい時間を過ごす事ができました~ありがとう~ notes

_mg_2861_2

ノラプンさん家駒子ちゃん heart04

麦の親戚さんでもある 駒子ちゃん、相変わらず可愛いっ smile

いろいろお話できて とっても楽しかったでーす up

_mg_2760_2
_mg_2865_2

↑ こふみさん家の 風くん(上) みかんちゃん(下) heart04 heart04

小麦ちゃんの写真がなくて ゴメンナサイ sweat02

_mg_2863_2

↑ 柚音さん家の プリンちゃん heart04

ボン太くんは この日はお留守番でした~ house

_mg_2800_2

呑ママさん家呑くん heart04

元気にちょこちょこしてたのが可愛かったです~ happy01

_mg_2825_2
_mg_2809_2

小梅・桃太郎の母さん家

小梅ちゃん(上) 桃太郎くん(下・フレブル) heart04 heart04

フレブル好きの麦さんは 桃太郎くんに夢中でした~ smile

_mg_2816_2
_mg_2822_2

↑ ぶっひっひー☆さん家の 春くん(上) 風ちゃん(下) heart04 heart04

風ちゃんの名前 間違ってました、ごめんなさいね sweat01

_mg_2762

↑ きなこママさん家の きなこちゃん heart04

初めましてのお友達です happy01 小さくて可愛かったなぁ~ note

_mg_2794

↑ ランチで食べた 唐揚げプレート shine 美味しかったです shine

_mg_2797

↑ デザートの ロールケーキも美味しかったー (*´艸`)

_mg_2805

まだまだ可愛いパグちゃんの紹介をしたいのですが

今日はこのへんで。。。 次回につづきます dash dash dash

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達