ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« やっとUP~東海ぱぐオフ会!! | トップページ | 東海ぱぐオフ会レポ、あと少し! »

2009年11月 5日 (木)

東海ぱぐオフ会レポ、まだまだ~♪

前回 のつづき、東海ぱぐオフ会レポ いきまーす dash dash dash

お友達紹介を ドドーーーンとっ up

_mg_1948

↑ オフ会前日も一緒にどんぐりで遊んでもらった

Daily life of TINY and LANIタイニーちゃん ラニくん heart02

このお二人さん ほんと お洒落すぎるぅ~ happy02 shine

_mg_1940

うちのパグのじんた∪・ω・∪じんたくん heart02

初めましてのお友達 happy01 生じんたくん、可愛かったぁ~ notes

_mg_1956
_mg_1955

小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。

小梅ちゃん(上) 桃太郎くん(下・フレブルちゃん) heart02

前回の春オフ以来の再会~ 桃太郎くんは初めまして~ lovely

_mg_1972
_mg_1968

ココナツジュースのみ放題!! 時間制限なし!

ココちゃん(上) ジュースちゃん(下) heart02

ナツちゃんの写真が撮れなくて ゴメンナサイ sweat01

初めましてのお友達 note お会いできて嬉しかったです~ happy01

_mg_1976

↑ ランママさんちの 陽菜ちゃん(手前) 瑠華ちゃん(奥) heart02

2人でお揃いの 服&バンダナがめっちゃ可愛いっ wink

_mg_1985

ダイスケ&エル&絵夢のHP絵夢ちゃん heart02

奥にチラッと写ってるのが お姉ちゃんの エルちゃん heart02

絵夢ちゃんは玄米の実妹 happy01 いつ見てもやっぱ似てる(笑)

_mg_1989

柚子のHAPPY★DAYS柚子ちゃん heart02

パグミ以来の再会 notes ハロウィンの洋服可愛すぎるー happy02

_mg_1995

↑ さわぶーさん家の ピーコちゃん heart02

ブースケくんの写真が撮れなくて ごめんなさい sweat01

こちらも初めましてのお友達 shine 声かけてくれてアリガトウ lovely

_mg_2007

↑ フクママさん家の フクくん heart02

ママさんに抱っこされて マッタリ中~ 可愛すぎるっっっ smile

フクくんも 初めましてのお友達です (*゚▽゚)ノ

_mg_2011

↑ フクくんのお隣にいた ブルドッグちゃん heart02

名前を聞きそびれてしまったー sweat01 誰か知りませんか??

ブル好きの麦兄は もちろん尻尾フリフリで大喜び~ smile

_mg_2017

黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳~!!

リンダちゃん(右) アメリちゃん(左) heart02

リンダ母さん 前日に夜なべして~ ちょこっと遅刻 coldsweats01

そういえば 私たちも初参加の時 遅刻した・・・ sweat02

_mg_2032

駒子のヒトコマ駒子ちゃん heart02

ディニーズの花火以来 やね~ 麦の親戚さんの駒子ちゃん

麦と2ショット撮りたかったけど 撮れなかった~残念 down

_mg_2002

オフ会レポ、お友達紹介も まだまだつづきまーす dash

次回もお暇な時に 覗いてくれると嬉しいです (*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

« やっとUP~東海ぱぐオフ会!! | トップページ | 東海ぱぐオフ会レポ、あと少し! »

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ ココナツパパさん ◎

こんばんわ~☆
コメントありがとうございます (*^ω^*)ノ彡

ココちゃんちょっと変な顔でごめんなさいね(^^;)
せっかく可愛いお顔なのに~ごめんね(笑)
あ、でも気に入ってもらえたんですかね?? ( ´艸`)プププ

ホントたくさんのパグちゃんがいて
全員をカメラに収めることができなくて残念ですよね~
一度は参加パグちゃん全員を撮ってみたいな♪

◎ リンダの母さん ◎

こんばんわ~☆
コメントありがとうございます (*゚▽゚)ノ

今回の乙女たちの写真は 私的にはイマイチです(^^;)
正面写真が撮れなくて残念。。。ごめんね

そうそう、初参加の時少しだけなんだけど遅刻したの(汗)
初参加だったから もぅ焦った焦った!!

東海オフでは 必ず玄米の両親、兄弟には会えるので
スゴイ嬉しいんですよ~♪ 楽しみも倍増するしね♪

◎ mai さん ◎

こんばんわ~☆
コメントありがとうございます (◎´∀`)ノ

いやぁ~そんなに褒めないで下さい~
調子に乗っちゃいますから(爆)

モデルのパグちゃんたちが可愛いから
写真もきれいに見えるんですよ♪

ほんとに可愛い子ばっかりで。。。
オフ会って楽しいすぎる集まりですぅ~♪

とってもステキな写真ありがとうございまーす!!
さらに、ココのオモロー顔が際立っててみた瞬間に笑っちゃいましたよ(笑
本当に、いっぱいのパグちゃんがいたんですねー。あの楽しい時間よカムバック!!

ステキにUPありがとう~♪
むぎっこさん、の写真っていっつも
キレイでステキですっ♪
あはっ初回、遅刻されたの??
お仲間ですねっ笑

玄米くんは、いっぱい親戚さんがいるんですね。
実際に会えるって、テンションあがるんだろうなぁ~♪

続きも楽しみにしてますねっ

むぎっこさん写真すごくお上手ですね〜!
たくさんのパグちゃんかわいいです〜。
しかもかわいく撮れてます!!
たくさんのパグちゃんに囲まれて
楽しそうですね〜。
続きも気になります〜!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/32082396

この記事へのトラックバック一覧です: 東海ぱぐオフ会レポ、まだまだ~♪:

« やっとUP~東海ぱぐオフ会!! | トップページ | 東海ぱぐオフ会レポ、あと少し! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達