ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 東海ぱぐオフ会レポ、まだまだ~♪ | トップページ | 東海ぱぐオフ会レポ、しめーっ!! »

2009年11月 6日 (金)

東海ぱぐオフ会レポ、あと少し!

東海ぱぐオフ会レポ、まだまだ続きます~ run run run

お時間があれば 見ていって下さいね paper

では 引き続き お友達紹介を ドドーーーンと UPUP up

Photo

ポロメロリロさとのり日記

ポロくん(左) メロちゃん(中) リロくん(右) heart02 heart02 heart02

名前合ってるかな・・・!? sweat01 間違ってたらゴメンナサイ sweat01

こちらも初めましてのお友達~よろしくね~ (*゚▽゚)ノ

_mg_2053

↑ この後ろ姿は・・・???

_mg_2062

パグ犬 『 たつた 』 の楽しい毎日♪たつたくん heart02

_mg_2055

↑ 元気よすぎな麦と玄米に ちょっと引き気味!?(爆)

会えて嬉しかったよ~一緒に写ってくれてありがとね~ happy01

_mg_2068

なんとなく、亜生ちん。亜生くん heart02

来週 胆のう切除の手術を受けることになった 亜生くん。

無事に終わって 元気に退院してきてねっ、応援してます rock

_mg_2078

↑ こふみさん家の 小麦ファミリー note

小麦ちゃん(右)  風くん(中) みかんちゃん(左) heart02 heart02 heart02

色違いの洋服&ワッペンが めちゃめちゃ可愛いー (*´艸`)

_mg_2100

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪てんちゃん heart02

静岡組は みんなで可愛いオソロのお洋服で参加してたね~

なかちゃん 手作りの名札 めちゃくちゃカワイイし lovely

_mg_2105

おてんばしじみのおちゃめな日々しじみちゃん heart02

しじみちゃんも静岡組 happy01 あんまりナデナデできなかった sweat02

_mg_2103

ルルララ♪探検記ルルちゃん(左)ララちゃん(右) heart02

ルルちゃん、ララちゃんも 静岡組 happy01

2人とも おっとりしてて めちゃめちゃ可愛いなぁ~ notes

_mg_2086

PUG THERAPYあずきちゃん heart02

_mg_2083

↑ そして、ナツちゃん(右)  小小ちゃん(左) heart02

あずきちゃんは玄米のお母さん、小小ちゃんは玄米の妹 happy01

似てるでしょ!? 久しぶりの再会 嬉しかったな~ shine

ナツちゃんのくつろぎ方、最高(笑)

*****************

今回のオフ会でお会いした可愛いパグズ紹介は以上です note

写真が撮れなかったパグちゃん、ごめんなさい sweat01

次回お会いした時は ぜひ撮らせて下さいね~ ( ̄▽ ̄)ノ

_mg_2090

東海ぱぐオフ会レポ、あと少しつづきまーす

いつもレポが長くて すみません sweat01 お暇なら覗いてね paper

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

« 東海ぱぐオフ会レポ、まだまだ~♪ | トップページ | 東海ぱぐオフ会レポ、しめーっ!! »

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ さとのりさん ◎

こんにちわ~♪
ご訪問&初コメントありがとうございます(^-^)

パグオフ会 お疲れさまでした!!
楽しかったですよね~ ( ´艸`)プププ
最後に少しでしたが 当日はご挨拶できて嬉しかったです♪

次回またお会いできる機会がありましたら
今度はもっとゆっくりお話も出来ればいいな~って思います!

リンクの件、どーぞどーぞ貼っちゃって下さい♪
こちらもさっそく貼らせて頂きました ヽ(´▽`)/
これからも ヨロシクお願いしまーす!!

◎ ココナツパパさん ◎

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます (◎´∀`)ノ

ほんとたくさんのパグズが集まりましたよね~!
楽しい時間はあっという間に終わるものですよね(^-^)

たくさん居すぎて皆さん全員にご挨拶って
なかなか難しいけど いつかやってみたい(笑)

亜生くんの手術、無事に終わることを願いますね☆
たくさんの応援もついてるし、きっと大丈夫ですよねっ。

◎ ウッチーさん ◎

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます (*゚▽゚)ノ

みんな可愛い子ばっかりでしょ!?
170パグくらい集まったんですよ~♪

東海ぱぐオフ会は 毎回参加者が増えてて大人気です!!
西パグも今度のオフ会は100パグくらい集まったんですよね♪
いつか参加してみたいです~ ヽ(´▽`)/

◎ ぴろぴろさん ◎

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます(^-^)

オフ会では亜生くんに会えて嬉しかったです♪
うん、確かにちょっと若く見えるかも・・・ ( ´艸`)

手術って聞くとちょっと怖いですよね~
でもでも、みんなもいっぱい応援してるから
元気で帰ってきてね、亜生くん☆☆☆

また会えたら一緒に遊んでね~!!

こんにちは~、
ポロメロリロの世話係、さとのりでございますhappy01
東海オフ、おつかれさまでしたっっnotes
ポロメロリロショット…
お見事っっshine
3パグ大正解でございますgood
お天気もよくなって、本当に楽しい1日を
すごすことができましたsun
少しでしたが、お話できて嬉しかったですheart04
また参加したいなーと思っていますので、
またお会いできたらいいな~と。
もしよかったら、ブログリンクさせていただいても
よろしいですか?
これからもよろしくお願いいたしますheart02

本当に、たくさんのパグズが集まりましたよねー。楽しみにしてたから、あっという間に終わってしまって、今思うと、もっとご挨拶したらよかったと、ちょっと後悔中なんです。。。

亜生ちゃんは来週手術なんですね、お歳もあるから、本当に無事に帰ってきてくれるよう祈るばかりですね。

わぁ~、パグまみれ~heart04

何匹のパグちゃんが集まったのかな?

どの子も、とっても可愛いね(*^_^*)

にやけながら見てるよ 笑

続きも楽しみにしてるよ~note

ぶふふ…♪
何だか、少し若く見えるような…亜生。
オフ会参加して本当によかったです。
アレから、イッキに元気になった気がする。
お散歩も今では、カートに頼らず歩けるように
なったし、検査の結果もよかったし。
 
手術…って聞くと少しドキッとしちゃうけど
応援団がついていてくれるので
本当に心強く思っています。

元気になったら、また会いましょうね♪
今度こそ麦・玄米くん、しっかり写真に
収めますからっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/32099469

この記事へのトラックバック一覧です: 東海ぱぐオフ会レポ、あと少し!:

« 東海ぱぐオフ会レポ、まだまだ~♪ | トップページ | 東海ぱぐオフ会レポ、しめーっ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達