ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 麦兄ちゃんの立派な茶畑!? | トップページ | 何味でしょうかっ??? »

2009年11月18日 (水)

似顔絵、クッキー、パグ団子♪

ちょっと前の話ですが 今年2月に行ってきた

ナゴヤドームで開催された わんにゃんドーム2009 dog cat

そこで 麦と玄米の 似顔絵 を描いてもらったんですが

最近まで額にも入れずにそのままの状態だったんです coldsweats01

で、 やっと その似顔絵を 額に入れました shine shine shine

_mg_2460

この描いてもらった似顔絵、すごく気に入ってるんです heart04

これでやっと毎日眺められる~ (*´艸`)

今日はもう一つ紹介したい物が・・・・・・・・・・・・・

UPするのがだいぶ遅くなってしまいましたが sweat01 sweat01 sweat01

_mg_2465

moi house ( mai さん ) のブログでの

ももちゃんが家族になって1年記念プレゼント企画

見事にハズレたんですが(笑)ハズレた人にもおまけがある

ということで 可愛いおまけを頂いちゃいました happy02 paper

_mg_2481

↑ これ、なんだと思います~?? happy01

本物の クッキー を炭にしたものだそうです flair

消臭効果もあるみたい up mai さん、どうもありがとう  heart04

_mg_2447

↑ 麦が寝てたから 毛布を掛けてあげたら

玄米が寄ってきて 麦の横にピタッと (*´艸`) プププ

_mg_2453

↑ 最近寒くなってきたから そろそろパグ団子の季節 heart02

兄ちゃんにくっついてると暖かくていいもんなぁ~ smile

2人でこうやって一緒に入れるようにって思って

昨年買ったこのベッド sleepy 初めて一緒に入ってくれた(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

« 麦兄ちゃんの立派な茶畑!? | トップページ | 何味でしょうかっ??? »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ そあらさん ◎
お返事が遅くなってすみません(><)
コメントありがとうございます♪

>> ちょっと前って2月かーいっ( ̄□ ̄;)!!
うはっ♪ バレました!?(爆)
ちょっと前じゃなくて めっちゃ前なんです(笑)
パグ団子は多頭飼いの醍醐味です♪

パグファンに載ってたの教えてくれてありがとうございました!
投稿した事 すっかり忘れてたからビックリしました♪
ペットショップで黒パグあんまり見かけませんか??
私はフォーンより黒パグのほうがよく見かけるんですよ~

◎ はっちん ◎

お返事が遅くなってごめんなさい(><)
コメントありがとうございます♪

この似顔絵、ホント2人の特徴をよくとらえてるんよね♪
さすが絵描きさんって感じ (*´艸`) プププ
短時間でこれだけの絵が描けるのもスゴイわ~☆

この炭のクッキー おしゃれやんね~♪
おまけでもらったけど おまけに見えない(笑)

はっちんも 麦&玄米団子に一緒に混ざっとく? (≧∇≦)

◎ こたママさん ◎

お返事が遅くなってすみません(><)
コメントありがとうございます♪

この似顔絵 前にブログにUPしたの覚えてます??
ありがとうです(^-^)
ホントにすごーーーく気に入ってるんですよ♪

寒くなると2人がくっつきだすから
見ててめっちゃ可愛いんです~~~ (*´艸`) プププ

◎ さわぶーさん ◎

お返事が遅くなってすみません(><)
コメントありがとうございます♪

さわぶーさんも わんにゃんドーム行かれてたんですね!
会えなくて残念~~~

そうそう! この似顔絵のコーナー、めっちゃ行列できてたから
悩んだんだけど 並んじゃいました(^^;)
でも並んだ甲斐がありましたよ~☆
とっても可愛く素敵に描いてもらえたので大満足です!!
いい記念になりましたよっ(^-^)v

フォーンと黒の団子は・・・なんだろう???
きなことゴマ!? そのまますぎる(爆)

ちょっと前って2月かーいっ( ̄□ ̄;)!!


いやいや、今年中に記事に出来て良かったっ!(笑)


二人が寝てるの見れるっていいよね!うらやましいわぁ♪


昨日パグファン買って、二人が載ってる記事見ましたよ。


最近、ペットショップに行っても、黒パグ率ゼロなんですよねー。なんでかな?
黒パグ、もっと普及して欲しいなぁ。

可愛い絵~♪
麦くんと玄米くんの特徴を上手く掴んでるね。
クッキーの炭、オシャレだね~
脱臭効果のある上に これだけオシャレなものって
なかなか無いもんね。
ステキなプレゼントだね♪
パグ団子・・・私も一緒に団子になりたい。笑

あ~~この似顔絵おぼえてますよ~happy01私もこの似顔絵大好きです♪

麦くん玄米くん 仲良く寝んねsmile
仲良しさんだね~♪ 見てるとほんわかしますぅheart01

わんにゃんドーム2009我が家も行きましたよ~^o^/
そうそうこの似顔絵、うちも描いてもらいたかったんですよね~。
でもすっごい皆さん並ばれてて。
結局諦めちゃったんですよ><
いやぁ~、我慢して並べばよかった~。

パグ団子、うちもしてますよ♪
フォーン&黒は何団子なんですか~?

◎ じゅんこさん ◎

こんにちわ~♪
コメントありがとうです (*^ω^*)ノ彡

黒は・・・ 「 ゴマ団子 」
フォーンは・・・ 「 きなこ団子 」

なるほど~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

似顔絵、とっても気に入ってまーす♪♪♪

パグ団子の季節になりましたよね~
ゴマ団子ですね!
うちは
きなこ団子!
お風邪などひかれませんように!

玄米&麦ちゃんの絵!
とってもすてき!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/32250978

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵、クッキー、パグ団子♪:

« 麦兄ちゃんの立派な茶畑!? | トップページ | 何味でしょうかっ??? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達