ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 東海ぱぐオフ会の疲れが。。。 | トップページ | 東海ぱぐオフ前日はタイラニ家と♪ »

2009年10月30日 (金)

東海ぱぐオフ&前日レポ練り練り~

_mg_2151

ただいまブログの記事を 練り練り中でーす dash dash dash

更新遅れててすみません m(. ̄  ̄.)m ス・スイマセーン

コメントへのお返事、ブログ訪問・・・

どれもこれも できてなくて本当にすみません crying

もう少々お待ちいただけると有難いです・・・ (A;´・ω・)

みなさんのブログはちょこちょこと読み逃げしています sweat01

麦と玄米の写真を 可愛くUPしてくれてるみなさ~ん

どうもありがとうです heart02 ニヤニヤしながら見ております lovely

必ずコメントに伺いますので 待ってて下さいませ~ o(_ _)o

***************** 

↑ 麦兄 器用に右頬だけで耐えてます・・・(爆)

やっぱり眠さには勝てんなぁ~ catface sleepy

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

« 東海ぱぐオフ会の疲れが。。。 | トップページ | 東海ぱぐオフ前日はタイラニ家と♪ »

麦兄ちゃん」カテゴリの記事

コメント

◎ さわぶーさん ◎

お返事が遅くてすみません (´;ω;`)

先日のパグオフ会 お疲れさまでした~!!
お会いできて嬉しかったです♪
声をかけて下さってありがとうございました(^-^)
私実は最初さわぶーさんだと気づかずに喋ってました(爆)
少しですがお話もできてよかったです♪

ブースケくんの写真が撮れなかったんですが
ピーコちゃんの写真は撮れたので またUPさせてもらいますね♪
またご一緒できる機会がありましたら遊んで下さいね!!
これからも よろしくお願いします (*゚▽゚)ノ

麦さん この場所とこの寝方、最近お気に入り?のようです(笑)

◎ モコトラ母さん ◎

お返事が遅くてすみません (p_q*)

この前のパグオフ会、お疲れさまでした~!!
今回は モコトラ家には本当にお世話になりました m(_ _)m
行き帰りの送り迎え どうもありがとうございました☆
ご一緒できてすごーく嬉しかったです (*´艸`) アリガトウ
車内で 玄米がくっさいオナラいっぱいしてゴメンね(爆)

最近は玄米とのお出かけばっかりだったから
麦も一緒に連れて行けてよかったです~
モコトラ父さんも久々に麦に会えて喜んでくれたかな??(笑)
帰りの車では 麦の寝姿&イビキを披露できてよかったわ~♪
家の中では麦さんあんな感じで大人しいのよん ( ´艸`)プププ

また一緒に遊んでね☆ ほんとにありがとうございました☆

先日の日曜はお疲れ様でした!
『男服』ですぐ分かりました~(^o^)/
お話ができて嬉しかったです。

麦くんのこの寝姿は
我が家の2匹では見たことないので
可愛いです≧▽≦
なんかイタズラしたくなっちゃいます☆


オフ会、お疲れ様でした!!
もう復活しましたか~?

私も写真が多くて、UPが遅れ気味です(@^^)/~~~
お互いマイペースでいきましょうね(*^^)v

麦君のお顔、和むなぁ・・・。
でもでも、せっかくの可愛いお顔が崩れちゃいますよっ(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/32000216

この記事へのトラックバック一覧です: 東海ぱぐオフ&前日レポ練り練り~:

« 東海ぱぐオフ会の疲れが。。。 | トップページ | 東海ぱぐオフ前日はタイラニ家と♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達