ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

東海ぱぐオフ前日はタイラニ家と♪

東海ぱぐオフ会レポのUPが か~な~り 遅れてます sweat01

みなさんのコメントへのお返事、ブログへの訪問も

まだできてない状態で ほんとにすみません o(_ _)o ペコリ

体の疲れもやっと取れましたっ、完全復活でーっす smile good

体力の回復が遅すぎで 申し訳ありません down

心配して下さったみなさま、ありがとうございました heart02

ゆっくりになるかもしれませんが ブログへの訪問と

コメントにも必ず伺いますので よろしくお願いします run

*****************

では まずはオフ会前日のお楽しみの出来事から~~~

flair 写真多数&長文なので ご注意を flair

_mg_1758

Daily life of TINY and LANIタイニーちゃん が~

庄内緑地公園に~ 来たーーーー dash dash dash

_mg_1741

↑ もちろん 弟の ラニくん もいるよーん happy01 good

タイニーちゃん と 玄米は 親戚さんなんですよ~

今年のパグミで 初めて会って以来の再会・・・ 嬉しいな~ heart04

この後 ぱぐオフ会に一緒に参加する 関東のお友達と

みかん狩りの約束があったんだけど その前に なんとなんと

名古屋まで玄米に会いに来てくれたのですっ shine shine shine

せっかくなので 緑地仲間も誘っちゃえ~ってことで・・・・・・

_mg_1744
_mg_1727

モコトラ伝説モコちゃん(上) トラくん(下) heart04

しばらくして またまたお友達が登場~~~ ↓↓↓

Photo

フォーンぱぐ☆こたろう☆やんちゃ日記こたろうくん heart04

_mg_1833

黒パグ そらの空色日記そらくん heart04

みんなが集まってくれたから タイニーパパさん&ママさんも

喜んでくれました~急なお誘いやったのに ありがとねぇ bleah

_mg_1762

↑ 玄米とタイニーちゃん、茶色い目と足長さんでそっくり heart02

こうやって見ると 玄米ちょっと足太くなったような up

Photo_2

↑ 足長さんと言えば ラニくんも shine 足の上げ方も似てる smile

Photo_3
Photo_5

↑ タイニーちゃんに全く相手にしてもらえない玄米 coldsweats01

Photo_6

↑ この光景 よく見るわ~~~ (; ̄m ̄) ゴメンネ

Photo_7
_mg_1751
_mg_1752

↑ タイニーちゃんとラニくんのバトル smile 

_mg_1786

↑ モコ姉とラニくんの 可愛い2ショット (*´艸`)

_mg_1820
_mg_1831

↑ あ、そうそう~ ラニくんとそらくん 親戚さんかな!?

ってくらい顔が似ててびっくり~ flair 繋がってないのかな happy01

Photo_8
Photo_9
_mg_1829
_mg_1802
_mg_1733

みんな楽しそうに走り回ってましたよ~ ヽ(´▽`*)/

Photo_10
Photo_11
Photo_12
Photo_13

↑ 玄米とそらくん、闘ってました bomb

_mg_1835
_mg_1790

しばらく遊んで タイラニ家はお友達の待つ静岡へ~ rvcar dash

わざわざ名古屋まで来てくれて どうもありがとう heart04

またぜひぜひ遊びにきてね~今度はゆっくりと (*^ω^*)ノ彡

この日一緒に遊んでくれたみんなも ありがとう~~~

さてっ paper 次回はやっと東海ぱぐオフ会の記事のUPです paper

長いのに最後まで読んでくれて ありがとうございました coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年10月30日 (金)

東海ぱぐオフ&前日レポ練り練り~

_mg_2151

ただいまブログの記事を 練り練り中でーす dash dash dash

更新遅れててすみません m(. ̄  ̄.)m ス・スイマセーン

コメントへのお返事、ブログ訪問・・・

どれもこれも できてなくて本当にすみません crying

もう少々お待ちいただけると有難いです・・・ (A;´・ω・)

みなさんのブログはちょこちょこと読み逃げしています sweat01

麦と玄米の写真を 可愛くUPしてくれてるみなさ~ん

どうもありがとうです heart02 ニヤニヤしながら見ております lovely

必ずコメントに伺いますので 待ってて下さいませ~ o(_ _)o

***************** 

↑ 麦兄 器用に右頬だけで耐えてます・・・(爆)

やっぱり眠さには勝てんなぁ~ catface sleepy

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年10月27日 (火)

東海ぱぐオフ会の疲れが。。。

_mg_2129_2

10/25(日) 東海ぱぐオフ会 に 行ってきました pig

Photo

95組 209名 167パグズ 16他犬種 が参加 sign03

やっぱり 東海ぱぐオフ会は スゴすぎる~~~

今回は 私むぎっこと 麦&玄米の 3人での参加だったので

麦玄米の2人に きちんと目が行き届かず いろいろと

みなさんに ご迷惑をかけてしまったかと思います。。。

この場をお借りして お詫び申し上げます m(_ _)m

_mg_2089

途中くらいからは ノーリードではなく 引きの強い2パグを

片手でがっちりと持っていたからかな sweat01  帰宅後は

手のむくみと 筋肉痛、体の疲れがハンパなかったです wobbly

ようやく 少~しづつ 疲れも取れてきたかなって感じです~

疲れ取れるの遅すぎ!?(爆)

のんびりUPになると思いますが 少しづつ更新していくので

またお暇な時にでも 覗きにきてくれると嬉しいです notes

みなさんの所にも 後ほどお邪魔させてもらいますのでっ paper

*****************

オフ会前日にも 楽しい楽しい時間があったんです (*´艸`)

次回のUPは 先に前日の様子からUPしまーす note

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年10月23日 (金)

東海パグオフは「男」で行きます☆

今週の日曜日は 東海パグオフ会 です pig

_mg_1668

男! 男! 男!

_mg_1678_2

↑ 当日は この 『 男服 』 で 行きます dash dash dash

これは 昨年のパグミ で 麦の親戚パグちゃん しし丸くんの

ママさん りーさん に頂いたお洋服でーす (*゚▽゚)ノ

背中にでっかく書かれた って文字が カッコ良すぎで

すごく気に入ってるお洋服のひとつなんです happy02 shine

_mg_4217_2
_mg_4215

↑ オフ会当日 会場でこの服を着た2人を見かけたら

気軽に声かけてくださいね~ happy01 paper

今回も たくさんお友達ができると嬉しいです notes

参加される皆さま、どーぞヨロシクお願いします ヽ(´▽`*)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年10月22日 (木)

りこちゃんが 名古屋にキター!!

flair 写真多めで 長文なのでご注意を flair

先週の土曜日のお話~ ドドーンっと一気にUPです notes

東京から ぱぐりこ日記 の りこちゃんが 名古屋に上陸 bullettrain

demon さんのお仕事の都合で pocco さん ( ぽっこん ) も

りこちゃんと一緒に名古屋に来てくれたのでーす happy01 shine

ということで 私も会いに行ってきました run

Photo_2

↑ 場所は wan's cafe cafe 2階で貸し切りでーす up

では この日 集まったお友達紹介~~~

_mg_1481

↑ この日の主役、 りこちゃん heart02

朝霧89オフ 以来やね~久しぶりっ、ようこそ名古屋へ shine

相変わらず小さいけど この日もハイパー全開 (*´艸`) プ

_mg_1526

むろちゃんZOO☆ ( へちゃこさん ) の ちょんたくん heart02

一緒に遊んでもらうのは この日が初めてでした~

ちょんたくんも 元気元気やったね~ smile

_mg_1489

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪ ( 呑ママさん ) の

呑くん heart02 呑くんも初めて一緒に遊んでもらいました~

抱っこが苦手な かわいい呑くん(笑)

Photo_3

↑ こふみさんちの 風くん heart02

小麦ちゃん、みかんちゃんは お留守番でした house

オヤツ配給の時は めっちゃ気合いが入ってた 風くん up

_mg_1606_2
_mg_1625

↑ よっし~さんちのフルーツ姉妹~ すいかちゃん(上)

いちごちゃん(左) アップルちゃん(右) heart02

チェリーちゃん は この日は お留守番でした house

_mg_1537

↑ そして、我が家からは 玄米 が 参加でーす happy01

8人+8パグが集まりました~ pig

_mg_1474

↑ 久しぶりに タコライスを食べて お腹も満足満足 up

_mg_1458

↑ パグズは元気にワラワラ走り回ってましたよ~ dash dash dash

動くが早くて 写真もブレブレですわ coldsweats01

_mg_1483_2

↑ こふみさんちの 風くん、椅子の下に隠れてたけど・・・

おやつ配給の時は負けてませんっ shine eye shine

Photo
Photo_2

↑ おやつには敏感に反応するなんて パグっぽくて可愛い lovely

_mg_1549

↑ 玄米なんて・・・ おやつより ちょんたくん sweat02

外では おやつには反応が薄い我が家のパグズ・・・ wobbly

ちょんたくん、玄米がしつこくしちゃって ごめんね down

_mg_1548

↑ そんな玄米は いつものように 確保じゃ~~~ run

もっと上手にお友達と遊べるといいのにな weep

玄米、しつこい子は嫌われるねんで~わかってるぅ~? sweat02

_mg_1551
_mg_1556

↑ 待て大会!? 呑くん 芋ガン見です catface

みんなのキラキラな目がたまらん heart01 heart01 heart01

Photo_3

↑ 抱っこが苦手な呑くんを おひげパパさんが確保~ shine

対照的な顔が笑えました (*´艸`) プププ

Photo_4

↑ 玄米も捕まったね smile 必殺 チン隠し!?(爆)

マナーベルトで隠れてるけどね (*´艸`)ウヒャヒャ

_mg_1543
_mg_1600
_mg_1636
Photo_5

↑ 玄米 demon さんにナデナデしてもらってヨカッタね~ smile

Photo_6

ぽっこん、demon さん、りこちゃん、会えて嬉しかったよ~

またぜひ名古屋に遊びに来てね happy01 次は りころこ姉妹で heart02

この日一緒に遊んでくれた皆さん どうもありがとう~ note

とっても楽しい時間でした shine shine shine

_mg_1697
_mg_1720
_mg_1682

↑ 都電もなかのお土産 shine 可愛いし美味しいし最高 happy02

みなさんどうもありがとうございました heart02

さぁ~今週日曜は いよいよ待ちに待った 東海パグオフ up

まだ準備してませーん sweat01 sweat01 sweat01 ヤバイヤバイ coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年10月21日 (水)

暑かった新舞子!!

_mg_1166

↑ 先々週の土曜日、久々に新舞子へ寄り道~ rvcar

_mg_1133

↑ 実は 麦と玄米、ただいま体重増量中なんです coldsweats01

なので、2人一緒に抱っこすると重い重い sweat01 sweat01 sweat01

あ、2人だけじゃなく むぎっこ家みんな仲良く増量中 (爆)

Photo
Photo_2

↑ だいたい いつも写真を撮るのは 私むぎっこなので

麦&玄米&むぎっこの 3ショット写真って珍しいかも~

Photo_3
_mg_1194

↑ しゃがむと なぜか寄ってきてくれる麦さん heart02

ちょっと甘えてくれてるみたいで めっちゃ嬉しい~ (*´艸`)

_mg_1199

↑ 顔はちょっと斜めやけど ベロはしっかりカメラ目線 smile

_mg_1226

↑ 麦は日陰を見つけると すぐに休憩にはいります sweat01

そして玄米は そばで見守る (*´艸`) プププ

_mg_1238

↑ 暑いから 水分補給も忘れずにっ flair 

水を飲む時、玄米はよく麦に頭で押しのけられるんです smile

もちろん麦のほうが頭がデカいから いつも負けてます~

_mg_1251
_mg_1247
_mg_1232
_mg_1205
_mg_1249

新舞子をあとにして 車を走らせていると

うちらの車の前に停まってる車に 目が釘付けに shine eye shine

Photo

↑ サイドミラーの所に パグちゃん発見!!

可愛すぎて思わずパチリ camera 手の乗せ具合がたまらん(笑)

*****************

いつもコメントのお返事が遅れててすみません (A;´・ω・)

もう少々お待ちいただけると嬉しいです sweat01

次回は 「 ネコパグりこちゃんが名古屋上陸!! 」 の巻~

一緒に遊んでくれたお友達は もうUPしてますね coldsweats01

いつものんびりUPで遅れをとってる むぎっこで スミマセン down

みなさんの所にもご訪問が遅れてます。。。

またゆっくりお邪魔しに行きますので 待って下さーい ヾ(_ _*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年10月10日 (土)

タツタ!! & 久々のお出かけ♪

_mg_1274

↑ わたしの大好きな チキンタツターーー happy02 shine

なにやら えっらい人気で 販売終了が前倒しになったと知り

昨日 麦パパに買ってきてもらいました scissors

みなさんは食べましたか?? 

私は 復活してから 4個くらい食べたかな・・・ (*´艸`) プッ

販売は 今日まで dash  11(日)からは グラコロ 復活 flair

チキンタツタ、12月にまた復活 するから それを待つぞ rock

_mg_1123

↑ この前の土曜日、ひっさしぶりに 麦パパ仕事が休み shine

4人でのお出かけは いつぶり!?ってくらい久々 sign03

麦も玄米も ( もちろん私も ) 嬉しそう ヽ(´▽`*)/

まぁ~お出かけといっても 麦パパの実家なんですけどね note

_mg_1127

↑ 行く途中にちょっと寄り道~ これがある場所へ run

_mg_1223_2

↑ この日はけっこういい天気で 麦には暑かったようで

日陰を見つけると ベタ~ sweat01 動きませんっっっ catface

どこへ行ったか つづきは また次回 paper

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年10月 8日 (木)

普通の笑顔と 究極の笑顔♪

_mg_0731

↑ 玄米の 普通の笑顔は こんな感じ ( ̄▽ ̄)

_mg_0744

↑ これ、究極の笑顔 !? (笑) あへ~~~

この顔 面白すぎて 思わず激写してしまいました (*´艸`)

_mg_0755

↑ 麦は 隣でいつものように熟睡中 sleepy sleepy sleepy

_mg_0769

↑ 麦さん 頭落ちそう coldsweats01 

ちなみに玄米の目線はテレビ tv 今日も真剣に観てます smile

_mg_0781

↑ テレビ観ながらも ちょっと笑ってる?? smile

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年10月 7日 (水)

幸せな瞬間 ( 玄米編 )♪

_mg_0907

↑ 手を ピーンと まっすぐにして寝る玄米 happy01

この格好 けっこうよくするんです heart01 可愛すぎなんです heart01

でも ・・・ でも ・・・ でも~~~~~~~~~~

_mg_0908

↑ 寝に入ると こんな感じ Σ(・ω・ノ)ノ コワッ sweat01

ワル玄米 登場 sign03 ( この顔の時はワル玄米と呼んでます )

_mg_0912
_mg_0915

↑ 1枚目の写真の顔と ぜんぜ~ん違うでしょ?? (笑)

どちらが本物か sign02  どちらも本物なんですね~ ( ̄▽ ̄)

この顔やったら にらめっこ絶対負けへんと思うわ~ shine

可愛い顔の玄米も ワル顔玄米も どっちも大好き heart heart heart

この両方の顔を こうやって毎日見ることができるのが

私の幸せな瞬間 confident 笑顔と寝顔は ホンマに最強です~ lovely

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   遊びに来てくれてありがとう pigpigpig

2009年10月 6日 (火)

幸せな瞬間 ( 麦兄編 )♪

_mg_0944

↑ 寝顔を見て 幸せを噛みしめる今日この頃 heart04

何でもない当たり前の風景、でもめっちゃ幸せ感じる瞬間 confident

_mg_0936

↑ いつものように お口が ムニッ smile

話は変わりますが・・・

シルバーウィークにうちのお母さんが名古屋に来たので

Photo_2

↑ 名古屋では有名な デカすぎるマネキン人形

ナナちゃん人形 を案内 paper みなさん 知ってますかぁ? smile

_mg_1108

↑ 地下街を抜けて ミッドランドスクウェアに行く途中

ハチをはっけーん eye  なかなか可愛かったですよっ note

堂島ロールが売ってるお店 は 相変わらず行列が~~~

堂島ロール まだ1回も食べたことないから

どんだけ美味しいものなんか かなり気になるんです。。。

_mg_1109

↑ 夜は 名古屋名物 山ちゃんの手羽先 を 食べたーーー shine

シルバーウィークで人出が足りなかったのか

ただ単に忙しかったのか 揚げ物はちょっと時間がかかると

言われたんですが メニューのほとんどが揚げ物やーん down

確かにちょっと出てくるまでに時間がかかってました・・・

まぁでも 久しぶりに食べた手羽先は うんまかったです happy01 good

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年10月 2日 (金)

お友達とBBQ レポ、おわり~!

お友達とBBQレポ、これで終わりでーす run

_mg_1025

↑ しし丸くん、パグ手拭いかぶってめっちゃ可愛い~

_mg_1023

↑ 顔、渋すぎるやん (≧∇≦)σ

_mg_1015

↑ どすこいっっっ dash 可愛すぎる~~~ smile heart04

Photo
_mg_1077

↑ 玄米のアイーンな顔 flair 

そして いつものように鼻の上は白いと・・・ smile

_mg_1075

↑ こたろうくんも 負けてないなぁ~(笑)

パグって 表情豊かで ほんまにオモシロイ (*´艸`)

BBQの後は みんなで どんぐりに移動しました dash dash dash

_mg_1083
_mg_1088
_mg_1091
Photo_2

↑ トラくん(上)も らぶちゃんも ランなのにママの膝の上 bleah

Photo_3
Photo_4

↑ ノーリードになると かなり身軽になる 玄米です run

でも しつこすぎるのが ちと問題 sweat02

みんなによく迷惑を掛けてしまいます・・・ down ゴメンネ sweat02

_mg_1013

一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう~ (*゚▽゚)ノ

BBQ ホント楽しかったでーっす scissors 

でも、あんまりお手伝いできずでスミマセンでした sweat01

次回はモリモリ働くので また一緒に遊びましょうねっ (´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig 

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達