ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 武儀川と板取川へ行くの巻☆ | トップページ | 川遊びレポ、つづきまーす♪ »

2009年9月 8日 (火)

放置しすぎた~ 続きを UP UP♪

あぁぁぁ~~~ 久々のUP sweat01 みなさん、お久しぶりです coldsweats01

これ以上放置しすぎたら 季節外れの話題になりそうなので

そろそろ更新しないとヤバイ・・・ (A;´・ω・) アセアセ

コメントのお返事も だいぶ遅れててホントすみません!!

ここ最近は みなさんのブログにも 遊びに行けなくて

チラッとお邪魔しても ずっと読み逃げ状態でした・・・ sweat02

また少しづつ コメントも入れていきますので ヨロシクです confident

******************

え~では、前回 の つづきから UPしていきます dash dash dash

Photo

↑ まずは 麦兄から~~~

_mg_0457
_mg_0466

↑ 川の流れ けっこう早かったけど 頑張ってます happy02 good

_mg_0468_2

↑ 頑張ってますよっ catface

_mg_0469
_mg_0470

↑ いつもながら ばっちりカメラ目線で泳ぐ麦兄です (*´艸`)

Photo_2
Photo_3

↑ 2年ぶりにしては なかなかの泳ぎやったんちゃう scissors

_mg_0477

じゃあ~次、玄米 いってみよぉ~~~

_mg_0433
_mg_0434
_mg_0446
_mg_0447
_mg_0449

↑ 玄米も なかなかの泳ぎです note 前よりも 上手上手 shine

_mg_0487

↑ ちょっと放心状態??(笑) じょうずに泳げてたでぇ~ good

ま、こんな感じで 川遊びがスタート~ happy01

まだまだまだまだ つづきます。。。 

お暇な時に また覗きに来てくれると嬉しいでーす (σ・∀・)σ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

« 武儀川と板取川へ行くの巻☆ | トップページ | 川遊びレポ、つづきまーす♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/31291210

この記事へのトラックバック一覧です: 放置しすぎた~ 続きを UP UP♪:

« 武儀川と板取川へ行くの巻☆ | トップページ | 川遊びレポ、つづきまーす♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達