ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 放置しすぎた~ 続きを UP UP♪ | トップページ | 川遊びレポ、おっわり~動画もUP♪ »

2009年9月 9日 (水)

川遊びレポ、つづきまーす♪

みなさん、こんにちわ happy01 paper

今日も 川遊びのつづきをUPしていきまーす dash dash dash

コメントの返信レスが遅れててスミマセン sweat01

もう少しだけお待ちくださいませ m(_ _)m ペコリ

******************

_mg_0488

↑ 麦さん 自分から深いところにズンズン入っていきます smile

_mg_0490
_mg_0496

↑ きれいな水やから 麦も気持ち良かったんかな?? happy01

_mg_0518

↑ ちょっと休憩タイム cafe

_mg_0531_3

水の中に入った後って 必ずっていうほど

玄米は麦に ヘコヘコするんですけど・・・なんで??? catface

_mg_0534

家で2人をシャンプーをした後とかもそうなんです・・・ sweat01 

_mg_0537
_mg_0550

↑ 兄ちゃんに自分のにおいでもつけたいのかな~

まだまだ疲れてない?そんな元気な玄米には・・・・・・

_mg_0565

↑ 泳いでもらいましょう~~~ ( ̄▽ ̄)ノ

_mg_0566_2
_mg_0567

↑ おっ、出た~ カワウソくん (*´艸`)ブッ

_mg_0582

↑ またまた兄ちゃんも泳ぎまーす (o ̄∇ ̄)/

Photo
_mg_0584

↑ 心配無用 paper 兄ちゃん 余裕の泳ぎです bleah

_mg_0590

↑ パグとは思えないくらいの ナイスな泳ぎっぷり~ good shine

_mg_0599

↑ まだまだ若い玄米には負けられない 麦兄です smile

ほんま 上手に泳げてて ちょっとビックリ(笑)

川遊びレポ、あともうチョイつづきます dash dash dash

同じような泳いでる写真が多くて

つまらなかったらごめんなさいね~~~ sweat01

お暇な時にでも また覗きに来てくれると嬉しいで~す confident

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

« 放置しすぎた~ 続きを UP UP♪ | トップページ | 川遊びレポ、おっわり~動画もUP♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ madoo さん ◎

こんにちわ~♪
いつも遅いお返事でホントすみません (ノ_≦。)

お久しぶりです~お元気ですか?
コメントありがとうございます(^-^)

麦と玄米、泳ぎ得意なのかはわかりませんが
だいぶ上手に泳げるようにはなってきてますね☆
けっこうスパルタで水の中に入れてますから ( ´艸`)プププ
また来年の川遊びも楽しみでーす♪

◎ しし丸一家さん ◎

こんにちわ~♪
いつも遅いお返事でホントすみません (ノ_≦。)

麦はなぜか自分から深い所に入って行って
スイスイしてました~(笑)
その姿が妙に面白くて可愛かったです♪

しし丸くんもぜひぜひ川遊びに行って
泳ぎの練習してみてね☆
意外とスイスイおよげたりして~~~(^-^)

◎ そあらさん ◎

こんにちわ♪
いつも遅いお返事でホントすみません (ノ_≦。)

そらくんもお風呂で泳ぎの練習してみてね♪(笑)
きっと泳げるようになるよぉ~

小空カフェのうめちゃん 亡くなってしまったんですね。。。
もう会えないのか~寂しいです(涙)
でも 小空カフェはステキなお店なのでまた行ってみたいな♪

鉄板スパ、味薄めだったかな・・・??
それともお腹空いてたからか??
とにかくめっちゃ美味しかったですよっ ( ´艸`)プププ
また行って味を確かめてみないとですね☆

むぎっこさん、こんにちは。

すごいなー。2人とも。
泳ぎ得意なんですね。それにお水が怖くないなのが何よりヨイですね。
楽しそうにしてる姿が癒されますね。

それに、2人の距離間がちかくて好きです。

かわうそ君にポッチ・。・。*+

麦君も玄米君もすごいなぁ♪

全然嫌がってなさそうだし、スイスイ泳いでそうですし。しかも自ら深い所へ行くとはっ!
ビビりのしし丸君には無理なことです…

訓練の賜物?!うちも頑張って特訓しよっ!
今度、麦君と玄米君に鍛えてもらわなきゃ☆

こんばんはー。


2人とも、ホントすごいわ。
うちは、湯船から特訓します(笑)


小空カフェ、行った日が暑過ぎたかも?(笑)ガハガハだったので、急いで食べなきゃ!早く早く状態で、バタバタしてしまいました(>_<)


看板犬の黒パグちゃんは、去年の冬に亡くなったそうです(T_T)
聞いてしまって、申し訳ない感じになっちゃいましたっ(>_<)


鉄板スパ、もしかしてむぎっこさんは、関西の方だから、味は薄め派では?


あたし、コテコテ名古屋人だもんで、濃いめが好きなんですよ!
ケチャップがもうちょい多いと良かったかな?って感じでした(笑)

ケチャップかけ過ぎ?!でちょうどいいって言う不健康さでーぇす(≧▼≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/31305035

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊びレポ、つづきまーす♪:

» 雑穀 [雑穀]
雑穀は、食物繊維やビタミン・ミネラルが豊富です。雑穀米を食べるとダイエットや生活習慣病の予防につながります。雑穀の素晴らしさやおいしい食べ方を紹介しています。 [続きを読む]

« 放置しすぎた~ 続きを UP UP♪ | トップページ | 川遊びレポ、おっわり~動画もUP♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達