ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

お友達とBBQだフヒ♪の続き~

前回 の お友達とBBQ~のつづきです dash dash dash

Photo

↑ こたろうくん&玄米の絡みがけっこう面白かったんです~

Photo_5

Photo_6

Photo_7

↑ かわいい変顔を披露してくれた こたろうくん good

_mg_0974

↑ そして・・・お互い見つめ合ったり・・・

_mg_0977

↑ 内緒話したり・・・ (*´艸`) うはは~かわええのぉ~ lovely

_mg_0979

↑ でも玄米 こんなこともされてたよ~ smile

コタくんも大人になってきた証拠か!? 玄米の顔が・・・ sweat01

_mg_0994

↑ 仲良く遊んでくれてありがとね~ bleah

_mg_1008

↑ らぶちゃんは ちょっと 人&ワンコ見知りらしく

みんなと同じ場所にリードを繋がれて もぅ大変って感じ coldsweats01

何回も上手に胴輪を外して脱走してました run run run

Photo_11

↑ らぶちゃんの弟分の ハルト君 heart02

懐っこくて めちゃめちゃ可愛かったです~ happy02

Photo_8
Photo_9

↑ らぶパパさんやこたパパさんに遊んでもらって

玄米大満足~麦兄もこんな風に社交的になってほしいな coldsweats01

_mg_1029

↑ 玄米とこたろうくんのトンネルを潜る モコ姉さん dash

_mg_1071
_mg_1055
_mg_1062
_mg_1068

あ、そうそう~ flair みんながBBQしてる場所に・・・・・・

Photo_10

白いたい焼き を売りにきてたお兄ちゃんがいて

こたろうくん家が買って みんなに分けてくれました shine

初めて食べたけど モッチモチでめっちゃ美味しかった~ heart01

おすそ分け ゴチでしたぁ~ ヽ(´▽`*)/ アリガトデス

BBQレポ、あと1回つづきまーす sweat01 今日はこの辺で。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年9月26日 (土)

庄内緑地でお友達とBBQだブヒ♪

先日 お友達のパグちゃん、ちゃこちゃん が 虹の橋を渡りました。

病名は パグ脳炎。 今の日本の医学では この病気を治すことが

まだできません。 1日も早く パグ脳炎に効く薬や治療法が

見つかることを 本当に心から願っています。

ちゃこちゃん、よく頑張ったね、これからはゆっくり休んでね・・・。

******************

9/20(日)、緑地仲間のパグ友さん達と BBQオフ~ restaurant

Photo

場所は お馴染みの庄内緑地公園 clover

この日は天気もすごく良くて BBQ日和な1日でした happy01

こたパパ&こたママさん、早くから場所取りありがとう~ shine

_mg_0966

↑ 可哀そうに 麦パパは連休全て仕事で休みナシ~ down

なので この日は わたし一人で行ってきました catface 

一人で麦&玄米を連れて出かけられない 甘ちゃんな私 sweat02

ということで お供は 玄米 paper ゴメンな、麦 sweat01

この日集まったのは 5家族&6パグズ~~~

では メンバー紹介 ↓↓↓

_mg_1024

こたママさんチこたろうくん heart02

_mg_0991

シシママさんチしし丸くん heart02

_mg_0983

モコトラ母さんチトラくん モコちゃん heart02

_mg_1059

あずさんチらぶちゃん heart02

らぶちゃん一家とは 初めましてっ、ヨロシクね~ bleah

_mg_1073

↑ 同じ所に繋いだから リードグルグル巻き~ smile

_mg_1003_2

↑ まずはみんなでカンパーイ beer 

ビール苦手な私は お茶とコレで・・・ (*´艸`)

これは1缶ちゃんと飲み干せました~(笑) うはは~

_mg_0993

↑ 野菜、ソーセージ、とうもろこし~~~

_mg_0998

↑ 焼き鳥も~~~

Photo_2

↑ こんなデッカイ 鮭まで焼いちゃいました~ ( ̄▽ ̄)ノ

Photo_3

↑ 玄米、この日もやってましたよ。。。

男のアピール shine shine shine

オレは玄米やっ、みんなオレを見ろっ sign03 ケリケリ dash

普段はせぇへんのに こういう時だけする 後ろ足ケリケリ sweat01

ま~そんなこんなで 楽しい時間が過ぎて行きました。。。

とりあえず今日はここまで~ paper 

まだまだ つづきます・・・ いつものようにひっぱりますので coldsweats01 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年9月16日 (水)

川遊びレポ、おっわり~動画もUP♪

板取川での川遊びレポ、今回で最後です (*゚▽゚)ノ

久々に動画も撮ったので お暇なら見て行って下さいね~ movie

Photo

↑ 麦と玄米 一緒に 泳ぎますよ~ smile

Photo_2

はい、では いってみよっ dash dash dash

Photo_3

↑ 2人 それそれ違う方向に泳ぎだしました~~~

Photo_4

↑ 麦は 相変わらずカメラ目線でスイッと余裕の泳ぎ up

Photo_5

↑ 玄米は・・・(笑) 無の表情 です・・・ catface ムムム

Photo_6

ちょこっと 動画載せまーす、まずは 麦編 ↓↓↓

つづいて 玄米編 ↓↓↓

_mg_0617

↑ いっぱい泳いでお疲れの麦さん catface

なぜそこで寝る?? いい具合にハンドルを枕にしてます(笑)

そこおったら 麦パパが運転しにくいで~~~

_mg_0622
_mg_0627

↑ しゃ~なしに場所移動 dash ダッシュボードの上が好き catface

_mg_0626

↑ 寝た・・・ sleepy sleepy sleepy  可愛い・・・ (*´艸`) プッ

久しぶりの川遊び、楽しんでくれたかな~~~

私は 楽しかったです、はい note note note

また来年も ココへ川遊びに来れたらいいなぁ shine

あ、来年は 武儀川 ( むぎがわ ) も リベンジだっっっ rock

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年9月 9日 (水)

川遊びレポ、つづきまーす♪

みなさん、こんにちわ happy01 paper

今日も 川遊びのつづきをUPしていきまーす dash dash dash

コメントの返信レスが遅れててスミマセン sweat01

もう少しだけお待ちくださいませ m(_ _)m ペコリ

******************

_mg_0488

↑ 麦さん 自分から深いところにズンズン入っていきます smile

_mg_0490
_mg_0496

↑ きれいな水やから 麦も気持ち良かったんかな?? happy01

_mg_0518

↑ ちょっと休憩タイム cafe

_mg_0531_3

水の中に入った後って 必ずっていうほど

玄米は麦に ヘコヘコするんですけど・・・なんで??? catface

_mg_0534

家で2人をシャンプーをした後とかもそうなんです・・・ sweat01 

_mg_0537
_mg_0550

↑ 兄ちゃんに自分のにおいでもつけたいのかな~

まだまだ疲れてない?そんな元気な玄米には・・・・・・

_mg_0565

↑ 泳いでもらいましょう~~~ ( ̄▽ ̄)ノ

_mg_0566_2
_mg_0567

↑ おっ、出た~ カワウソくん (*´艸`)ブッ

_mg_0582

↑ またまた兄ちゃんも泳ぎまーす (o ̄∇ ̄)/

Photo
_mg_0584

↑ 心配無用 paper 兄ちゃん 余裕の泳ぎです bleah

_mg_0590

↑ パグとは思えないくらいの ナイスな泳ぎっぷり~ good shine

_mg_0599

↑ まだまだ若い玄米には負けられない 麦兄です smile

ほんま 上手に泳げてて ちょっとビックリ(笑)

川遊びレポ、あともうチョイつづきます dash dash dash

同じような泳いでる写真が多くて

つまらなかったらごめんなさいね~~~ sweat01

お暇な時にでも また覗きに来てくれると嬉しいで~す confident

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

2009年9月 8日 (火)

放置しすぎた~ 続きを UP UP♪

あぁぁぁ~~~ 久々のUP sweat01 みなさん、お久しぶりです coldsweats01

これ以上放置しすぎたら 季節外れの話題になりそうなので

そろそろ更新しないとヤバイ・・・ (A;´・ω・) アセアセ

コメントのお返事も だいぶ遅れててホントすみません!!

ここ最近は みなさんのブログにも 遊びに行けなくて

チラッとお邪魔しても ずっと読み逃げ状態でした・・・ sweat02

また少しづつ コメントも入れていきますので ヨロシクです confident

******************

え~では、前回 の つづきから UPしていきます dash dash dash

Photo

↑ まずは 麦兄から~~~

_mg_0457
_mg_0466

↑ 川の流れ けっこう早かったけど 頑張ってます happy02 good

_mg_0468_2

↑ 頑張ってますよっ catface

_mg_0469
_mg_0470

↑ いつもながら ばっちりカメラ目線で泳ぐ麦兄です (*´艸`)

Photo_2
Photo_3

↑ 2年ぶりにしては なかなかの泳ぎやったんちゃう scissors

_mg_0477

じゃあ~次、玄米 いってみよぉ~~~

_mg_0433
_mg_0434
_mg_0446
_mg_0447
_mg_0449

↑ 玄米も なかなかの泳ぎです note 前よりも 上手上手 shine

_mg_0487

↑ ちょっと放心状態??(笑) じょうずに泳げてたでぇ~ good

ま、こんな感じで 川遊びがスタート~ happy01

まだまだまだまだ つづきます。。。 

お暇な時に また覗きに来てくれると嬉しいでーす (σ・∀・)σ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達