ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 麦と玄米とくり、再会の巻☆ | トップページ | 麦のタフタフ、玄米のタフタフ♪ »

2009年8月21日 (金)

大蔵餅のかき氷&花火を満喫♪

お盆休み、麦パパ実家での2日目 (*゚▽゚)ノ

麦と玄米には ちょっと悪いけどお留守番してもらって

むぎっこ、麦パパの2人で ある所へ~ note

_mg_0272

大蔵餅 ( 愛知県常滑市 ) shine bottle shine

前日にお供えのお菓子を買いに行った時は 店内の甘味処は

すごく混んでて 待ち時間長そう sweat01 って感じだったけど

この日は午前中に行ったからか ほとんど待ち時間ナシ scissors

Photo

↑ でもまぁ、あんまり待たなかったけど 店内は満席 up

しばらく待って ようやく注文したモノが出てきました~~~

ジャーーーン shine shine shine

Photo_3

↑ これ、わかります~?? (*´艸`)

_mg_0266

↑ はい、かき氷ですっ happy02 フワッフワで しかも デカい up

わたしは ゆずミルク を注文 paper

Img_1962

↑ 麦パパは 宇治ミルク (大蔵餅入) を注文 paper

Img_1963

↑ 抹茶とシロップを自分でかけながら食べまーす happy01

Photo_4

↑ 美味しかったですよ heart02 ゆずミルクも美味しかったけど

私的には もうちょっとミルク多めがよかったなぁ~ smile

でも どっちもマジでうまうまでしたっっっ good

全部食べ終わった後は 涼しくなったし (≧∇≦)

Img_1955

↑ ちょっとした綺麗な庭もありましたよ clover

また来年の夏も食べたいって思った美味しいかき氷でした shine

かき氷を食べて、麦パパ実家に戻って、お昼ごはんを食べて

その後ボーリングへ行って・・・ いろいろ楽しみすぎ (*´艸`)

そして、夜は麦パパの地元のお祭りがあるということで

またまたお出かけ~~~ dash dash dash 出かけまくり(笑)

_mg_0324
Photo_6
_mg_0320

↑ 花火が近過ぎて デカすぎて 星空みたい撮れた smile shine

かき氷と花火を楽しんだ1日でした~

おっと Σ(・ω・ノ)ノ! 今回は麦と玄米が登場してなーい sweat01

ちょこっとだけ載せときまーす coldsweats01

Img_1946
_mg_0207

にほんブログ村 犬ブログ パグへ    遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

« 麦と玄米とくり、再会の巻☆ | トップページ | 麦のタフタフ、玄米のタフタフ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

オススメのお店」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ コテツさん ◎

コメント ありがとうございます~ (*゚▽゚)ノ

超美味しそうでしょ?
ふわふわでスゴイ美味しかったですよ~♪

こちらに来る機会があったら ぜひ行ってみて下さい(^-^)σ
デカさにビックリしますから(笑)

◎ じゅんこさん ◎

コメント どうもありがとう~ (*゚▽゚)ノ

うん、たしかにデカすぎですよね~(笑)
はじめ見たとき デカっ!って思いましたもん ( ̄▽ ̄)σ

お腹は・・・大丈夫でした!(笑)

超美味しそうですよ かき氷
場所どこだろっと思って見てみたら 愛知。。トォッ

たまにのリラックスタイム 必要ですよね
満喫されたみたいで グゥヽ(´▽`)/

で、でかすぎです!
お腹痛くなりそ・・・

◎ くくたん ◎

コメント どうもありがとう~ (*゚▽゚)ノ

このかき氷 すごいでしょ!?
フワッフワで めっちゃデカイんよ(笑) 

器がすごい小さいの (*´艸`) プ
頭はキーンってならなかったよ~大丈夫だった♪

この花火、めっちゃ近くから見て 写真撮ったから
かなりイイ感じで綺麗に撮れてちょっと満足☆
花火の写真って キレイに撮れるとなんか嬉しいよね(^-^)

麦も玄米も 麦パパ実家に行くと
いっぱい可愛がってもらえるから 楽しんだと思うよ~♪

わお!!
このカキ氷、すごいねーーー。
頭キーンってならなかった?(笑)
でもおいしそう♪

花火、すっごくきれいに写真撮れてるね。
いやあ、素敵。
麦くんも玄米くんもパパさんの実家楽しんできたかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/31044197

この記事へのトラックバック一覧です: 大蔵餅のかき氷&花火を満喫♪:

« 麦と玄米とくり、再会の巻☆ | トップページ | 麦のタフタフ、玄米のタフタフ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達