ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« お盆休みのお出かけはどこへ? | トップページ | 大蔵餅のかき氷&花火を満喫♪ »

2009年8月19日 (水)

麦と玄米とくり、再会の巻☆

お盆休み1日目 (*゚▽゚)ノ

Photo

↑ 麦パパのお姉さんの家に行ってきました run

何をしに行ったかというと・・・・・・

_mg_0215

↑ お姉さん家のワンコ、くりちゃん に会いにで~す lovely

前に会った時 に比べたら くりも だいぶ白くなって

年をとったかなって感じ dog でも そこがまた可愛い heart04 heart04 heart04

麦に出会う前は ビーグル犬が大好きで ( スヌーピー好き )

絶対にビーグルを飼いたいって思っていた私には

くりは ほんとに可愛い存在なんです・・・ (*´艸`) プププ

Img_0259

↑ 人が大好きで すぐにひっくり返ってお腹を見せる くり smile

今回も い~っぱい撫でくりまわしてきましたよ(笑)

_mg_0217

↑ さぁ~ 3人で いっしょに散歩行くでぇ~ dash dash dash

_mg_0222

↑ くりは 端っこを歩くのが 好きみたいです run

そしてもう一つ 好きな物が・・・

Photo_2

↑ くりには 好きな草があるみたいで 見つけると パクッ(笑)

Photo_3
Photo_4

あ、そうそう 麦と玄米とくりの絡みはというと・・・

_mg_0224

↑ ほぼナ~シっ(爆) お互い全くというくらい 興味ゼロ down

麦と半年くらい違いで 同い年の麦とくり。。。

玄米は若い子が好きなのか?? ( ̄ー ̄)

Photo_5
Photo_6

↑ 麦のガハガハが怖いんかな?? (*´艸`)

Photo_14

↑ ガハガハ麦さん 麦パパの抱っこでちょっと休憩 sweat01

Photo_8
Photo_9
Photo_10

↑ くりも のど乾いてるのにな~ sweat01 

_mg_0253
Photo_11

↑ くりにもお水飲ませてあげて下さ~い (; ̄m ̄)

Photo_12

↑ お別れ前に くりと記念撮影 heart04 またお散歩行こうな happy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれて どうもありがとう pigpigpig

« お盆休みのお出かけはどこへ? | トップページ | 大蔵餅のかき氷&花火を満喫♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ yu-kin さん ◎

こんにちわ~♪
コメント どうもありがとうですっ (◎´∀`)ノ

おめでとうコメントもありがとぉ~☆☆☆
これからものんびり無理せずに続けていけたらって思ってるので
まだまだよろしくねっ(笑)

yu-kin さんも はじめはパグじゃなかったんですね( ´艸`)プププ
シュナウザー、私も好きですよ♪ 
ビーグルはほんとに大好きで 絶対ビーグルって思ってたんです!
でも、麦と出会ってしまったんです・・・♪ 偶然だったんですよ~
運命ってあるんですよね~♪ 麦と出会えて今はホント幸せ♪
麦がいなかったら 玄米にもで会えてなかったし。。。
麦と玄米、サイコー!! パグ最高!! (≧∇≦)

◎ みちゃママさん ◎

こんにちわ~♪
コメント どうもありがとうです~ (*゚▽゚)ノ

くり 可愛いんですよ、ほんと♪ 
麦とじーっと顔合わせてたのは 可愛かったです(笑)
「 黒い・・・コワイ・・・ 」 って思われたかも (A;´・ω・) アセアセ

おめでとうコメントも ありがとうございます☆☆☆
3年ってけっこうあっという間ですよぉ~
みちゃママさんのブログも気づいたら3年になってますよ~(笑)

でも こんな私がなんやかんやで3年も続けてこれたのは
覗きに来てくれる人がいてくれたお陰です(涙)
コメントもらえると やっぱりスゴく嬉しいですしねっ♪
これからも ヨロシクお願いします(^-^)ノ

◎ はなびん ◎

こんにちわ~♪
コメント どうもありがとう (*゚▽゚)ノ

おめでとうコメントもありがとう☆☆☆
はなびんのブログも3周年オメデト!!
おんなじ時期から始めてたんやね~偶然 ( ´艸`) プププ
あたしも はなびんはもっと前からやってる気がするよぉ~~~(笑)
これからも楽しいブログ楽しみにしてるから 長ーく続けてね♪

くり ほんと可愛いんよ~!!
麦と玄米とくり、お互いにぜんぜん興味ナシって感じやった(爆)
自分ちのようにお水陣取ってるしね (A;´・ω・)

ご無沙汰してましたっ

そして、遅くなってしまったけど
ブログ3周年おめでとうございます♪
これからも元気いっぱいの麦君玄米君の
ブログ続けてくださいね!楽しみにしてます

くりちゃん、可愛いですね
私もワンコ飼うならビーグルかシュナウザーって
決めてたんだけど、旦那さんがパグ好きで
金太郎が我が家に来たんですよー
今では旦那さんより私のほうがパグ中毒なんだけどね。笑
パグって他の犬種になかなか絡めないですよね
やっぱりガハガハが怖いのかなぁ。。。(^^;

こちらこそ、ご無沙汰です(汗)
くりちゃん、可愛いですね~♪
麦くんとくりちゃんのやり取り、思わず吹き出しちゃいました(笑)

それと、遅くなっちゃいましたが・・
玄米うちの子記念日&ブログ3周年♪
おめでとうございます!!!(パチパチパチ)
ブログ3年って凄いですよ~!

玄米くんの初々しい姿が可愛いです♪
麦くんの「へい、いらっしゃい」は私も笑いが止まんない(笑)
こんなおじさん・・どこかで見たような?(麦くんごめん!)
むぎっこさんのブログは、いつ見ても涙が出るくらい笑っちゃうし、
楽しいです♪
これからも、楽しみにしてますよ~!!!

遅くなったけど、玄米くんうちのこ記念日&ぶろぐ3周年
おめでとう!!!
むぎぽんのブログってもっと前からあったような
気がするのに~~~
あたしがブログ始めてからずっと見てたからかな~
うちとかわらんのやね~びっくり!!

これからも、楽しみにしてるから長くながーく
続けてね♪

くりちゃん、かわいいね♪
麦くんと、玄米くんとからみあんまりないんだ?
てか、お水二人で挟んじゃってるから
くりちゃん飲めないし(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/31020487

この記事へのトラックバック一覧です: 麦と玄米とくり、再会の巻☆:

« お盆休みのお出かけはどこへ? | トップページ | 大蔵餅のかき氷&花火を満喫♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達