ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 大須でオススメのお店、ここ♪ | トップページ | 笑顔!! オニ顔!! »

2009年7月10日 (金)

たまごちゃんで地味~な遊び☆

先日の記事 で登場したコチラ↓↓↓

_mg_8379

黒たまごちゃん heart04 緑たまごちゃん heart04

もったいなくて まだ大事に大事にしまってあるんですが(笑)

ちょっとだけ遊んでみました~ (*´艸`)

_mg_8220

↑ 机の上で寝てた麦さんの・・・

Photo

↑ ふところに忍ばせてみた・・・ catface

_mg_8227

↑ 麦さん 無反応 ( ̄▽ ̄)ノ 

_mg_8230

↑ 手の上にのっけたり~

_mg_8233

↑ 頭にのっけても~~~ 無・反・応 Σ(・ω・ノ)ノ!

_mg_8235

↑ 緑たまごちゃんも並べてあ~そぼっ note

_mg_8244

↑ まったく無反応な麦だけど いい笑顔のたまごちゃんたち smile

麦さん、まったり中 失礼しました~~~

地味な遊び 終わりっっっ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ← 気が向いたら1回ポチっと押してね
           今日も1ポチ&ご訪問ありがとう pigpigpig

« 大須でオススメのお店、ここ♪ | トップページ | 笑顔!! オニ顔!! »

麦兄ちゃん」カテゴリの記事

コメント

◎ yu-kin さん ◎

こんにちわ~♪
コメントありがとうございまーす (*^ω^*)ノ彡

たまごちゃん、可愛いですよね~
見た目もかわいいし いろんな色があるし♪

麦はまったく無反応でした(笑)
マッタリ中だから そっとしといてよぉ~って感じでしたよ (*^m^)
迷惑そうな顔もするけど それがまた可愛くて面白くて・・・(笑)
ついつい遊んじゃいます(^-^)

◎ みちゃママさん ◎

こんにちわ~♪
コメントのお返事が遅くなってしまってスミマセン(><)

黒たまごと黒パグだから 同化しちゃってますね(笑)
たまごちゃんで地味~な遊び・・・
みちゃママさんもよかったらやって下さい (*´艸`) ブッ

今度 玄米もやってみよっかな~♪
私が一人で楽しんでます ( ̄ー ̄)ニヤリ

◎ Pi さん ◎

こんにちわ~♪
コメントのお返事が遅くなってしまってスミマセン(><)

麦さん 可愛いでしょ~ (*´艸`)
無反応さがかわいくてたまらないんです(笑)

たまごちゃん、玄米は毎日1回は遊んでるオモチャなんですよ~♪
ボンちゃんも大好きなんですね☆ 
どこに行っちゃったんだろうね~早く見つかるといいねぇ。。。
たまごちゃん、出ておいで~!! (o・ω・)ノ))

◎ コテツさん ◎

こんにちわ~♪
コメントのお返事遅くなってしまってスミマセン(><)

眠たいときとか マッタリ中の時は
こんな感じなんですよ~☆
ほんとに 「無反応」 なんです・・・(笑)

だから写真も撮りやすい ( ´艸`) プププ
されるがままの麦、ほんと可愛いんです♪

>もしかしたら むぎっこさんが遊ばれてるのかも
しれませんよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・えぇぇ!! でも 実はそうだったら面白い!!(笑)

◎ ハイジさん ◎

こんにちわ~♪
コメントのお返事遅くなってしまってスミマセン(><)

そうです~私がたまごちゃんで地味~に遊んでみたんです(笑)
けっこう楽しかったですよっ (*´艸`)

麦さん かなりマッタリ中だったので
そういう時の反応はこんな感じなんです・・・♪
ちょっと迷惑そうなんです(笑) 楽しいのは私だけ~♪ うはは~

たまごちゃん、可愛いですよね♪
麦くんはたまごちゃんで遊ぶのより
マッタリしたい気持のほうが勝っちゃったんだね
可愛いなぁ(*^-^*
金太郎はこういう時に私がちょっかい出すと
すっごい迷惑そうな顔します。。。汗

“たまごちゃんで地味~な遊び”
はまっちゃいましたぁ~!!

黒たまごちゃんと麦くん同化してますよ(笑)

麦くん&たまごちゃんのコラボ、サイコーー!!!

麦さんなんて可愛いの~heart02
なんかもう好きにしてってカンジがたまりません!
うちにもたまごちゃんいたんですが、ボンが異常なほど気に入って どこか行方不明になってしまったんです。
買ったお店にいくともう無くなってて入荷待ちだし・・・
たまごちゃん何処へ・・・・・??

Σ(゚□゚(゚□゚*)何でぇ? 
何でそんなに無反応なんですかっ(゚ー゚;

やられるがままな麦ちゃん
もしかしたら むぎっこさんが遊ばれてるのかもしれませんよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

地味〜な遊びって、、、ママさんが遊んでたんですね!(笑)
麦くん、カワイイ〜〜♪
よっぽどオネムだったんでしょうか??
お目目あけてても、無反応って!!

ウララだったら、嫌がって違う場所に移動しそう。。
カノンだったら、一緒に遊び始めるか、寝たまま起きないか。。かな?
やってみるのも面白そう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/30485262

この記事へのトラックバック一覧です: たまごちゃんで地味~な遊び☆:

« 大須でオススメのお店、ここ♪ | トップページ | 笑顔!! オニ顔!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達