ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 天気が悪い日はやっぱこれやね~☆ | トップページ | 反省玄米・・・その時麦兄は?? »

2009年7月27日 (月)

トイレでくつろぐ男たち☆

最近、麦はお気に入り?の場所があるみたいで

気づくと そこにいることが けっこうあります ( ̄▽ ̄)σ

その お気に入りの場所 というのは・・・

ココ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

_mg_9577_2

↑ トイレです、はい paper 麦 めっちゃシブい顔してるし smile

家の中には2つトイレがあるんですが、麦は基本的には

家の中でトイレはしないので ほぼ玄米用のトイレなんです toilet

雨で散歩に行けなかった日は 家の中で大量に出しますが

それ以外は散歩でトイレは済ませてくれます clover clover clover

_mg_9586

↑ リビングと台所にトイレは設置してあるんですが

台所のトイレが最近のお気に入りっぽい感じです (*´艸`)

すぐ近くに扇風機を置いてあるんで その近くに寝てることが

多いんですけど カサカサ って音がしたな~って思って

見に行くと 麦がトイレで寝そべってるんです pig

_mg_9606
_mg_9612

↑ 涼しいんかな~?? トイレの中が落ち着くの??

_mg_9592

↑ 麦さん、めっちゃ眠そう smile タフタフが可愛いすぎ heart01

_mg_9618_2

↑ リビングのトイレでくつろぐ玄米 (* ̄ー ̄*)

めっちゃ笑ってるし・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  遊びに来てくれてどうもありがとう pigpigpig

« 天気が悪い日はやっぱこれやね~☆ | トップページ | 反省玄米・・・その時麦兄は?? »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ yu-kin さん ◎

コメント ありがとうございま~す (*゚▽゚)ノ

ねぇ~なんでなんでしょうかね~(笑)
トイレシートが冷たくて?気持いいのかな・・・??
トイレトレーの上で寝てる子もいますしね (*´艸`) プププ

そうそう☆ 自分のくつろげる場所でくつろぐのが一番ですっ☆
麦のタフタフは気持ちイイですよぉ~♪

◎ タイニーパパさん ◎

コメント ありがとうございま~す (*゚▽゚)ノ

おっ☆ タイニーちゃんもトイレシートの上でくつろぎますか??
似てますねぇ・・・ ( ´艸`)プププ

トイレシートの上がいいのか、場所的にいいのか・・・
本当のところはどうなんでしょうかね♪

でも また一つ 親戚さん同士で似てるところ発見ですね(^-^)σ

◎ じゅんこさん ◎

コメント ありがとうございま~す (*゚▽゚)ノ

>>麦君まったりしてたら
玄米君おしっぴできへんやん!

ぜんぜん平気☆ トイレは2つあるからさ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

確かに・・・玄米しか家の中でトイレしないから
玄米のトイレ、玄米の場所って思ってる部分はあるんですよ~(汗)

◎ みちゃママさん ◎

コメントありがとうございま~す (*^ω^*)ノ彡

がんもくんもトイレシートの上でくつろいだりしますか!?
トイレシートの上が落ち着くのか
場所的に落ち着くのか どっちかわかりませんけどね(笑)

小麦ちゃんはないですか?
レディはトイレシートの上では寝ませんわよってことかな (*´艸`)

◎ かおさん ◎

コメントありがとうございま~す (*^ω^*)ノ彡

麦、なかなか渋い顔してるでしょ(笑)

なんなんですかな~でもやっぱり落ち着くのかな☆
暗くて狭いところによく入ってることがあるし。。。
特に麦はイスの下とか低いテーブルの下が好きみたい ( ´艸`)プププ

たぶんワン的には落ち着くんだろうなって思いますよね♪

何でだろ~?笑
トイレシートって実は涼しくて
快適だったりして!?
でも二人とも気持ちよく寛いでいるから
ヨシとしましょう♪
麦君のタフタフ可愛い!
触りたい~(*^-^*

玄米君もですかぁ~。
実は、うちのタイニーさんもトイレシートの上で
くつろぐことがよくあるんですよ。
親戚さんだから似ているのかなぁ~(笑)

麦君まったりしてたら
玄米君おしっぴできへんやん!
リビングのトイレはぼくのやで!って
言ってるのかな?

こんばんは~。

なんでしょうね~♪
我が家でもお兄ちゃんはよくトイレシートの
上でくつろいでます。
なんででしょうね(男の子だけ)???
でもカワイイから許しちゃいます(笑)

うははっ、麦ちゃん、ホント、トイレで渋い表情!
普通ならカッコイイ!!って言いたいところだけれど、
場所が場所だけに。。。(笑)

それに加えて玄米ちゃんはトイレで笑顔ときたもんだ。

なんだろ、囲われてるし、ちょっと暗い場所だから
ワン的には落ち着くのかな??(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/30718932

この記事へのトラックバック一覧です: トイレでくつろぐ男たち☆:

« 天気が悪い日はやっぱこれやね~☆ | トップページ | 反省玄米・・・その時麦兄は?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達