ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 玄米の誕生日に 麦兄もちょこっと便乗♪ | トップページ | これって警戒心ゼロですよね!? »

2009年6月 8日 (月)

バンダナはお約束のほっかむりになる♪

※ コメントの返信レスが遅れていてすみません m(_ _)m

もう少しだけお待ち頂けると有難いです。。。

*****************

この前 麦パパが買って来てくれた玄米のプレゼントの中に

赤とオレンジのバンダナがあったんです happy01

さっそく 麦と玄米に着けてみました~ shine shine shine

_mg_7792

↑ おっ sign03 玄米、けっこう似合ってるやん happy01

サイズも大丈夫そうやし note なかなかいいんちゃうの~ up

私たちの中での 麦と玄米のイメージは・・・・・・

玄米 → ブルー系(青、水色など)

麦 → 基本的に どんな色もOK

麦は玄米と比べると 優しい顔してるから 基本的に何色でも

似合っちゃうんです heart02  ← 親バカでスミマセン coldsweats01

特にこれは似合うなぁ~って思う色は

オレンジ、黄色、赤、緑、黄緑 多すぎ?? smile

これ、実はわたし むぎっこの好きな色でもあります heart04

玄米は 麦と比べると 男の子っぽいイケメン顔なので

男の子系の色が似合うと 私たちは思ってるんです~~~

なので麦とペアで服を買う時 玄米はブルー系が多いです t-shirt

そうじゃないのもありますけどね~ (* ̄ー ̄*)

_mg_7802

↑ お約束の図 scissors 赤ずきんちゃんみたいになったぞ smile

Photo

↑ ん?? どうした??

Photo_2
Photo_3
Photo_5

↑ いつもの豪快なあくびした・・・ (*´艸`) ブー

Photo_6

↑ 玄米は 被り物させると 固まります(笑)

可愛いからやってしまう気持ちわかりますよね?? smile

_mg_7753

↑ 麦は・・・サイズが小さくて首に着けれませんでした sweat01

なので 最初から ほっかむり~ (* ̄ー ̄) カワエエ

_mg_7743
_mg_7752

↑ 麦のとなりで同じ格好する半目な玄米(笑)

兄ちゃんのマネっ子大好きな玄米です heart04 heart04 heart04

_mg_7764

↑ か、か、可愛すぎる ・・・ どんだけ似合うねんっ catface

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ← 気が向いたらポチっと1回押してね
           いつもご訪問&1ポチありがとう pigpigpig

« 玄米の誕生日に 麦兄もちょこっと便乗♪ | トップページ | これって警戒心ゼロですよね!? »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ コテツさん ◎

こんにちわ~ (*゚▽゚)ノ

コテツさん、はじめまして☆
遊びに来てくれてありがとうございます~♪

一見大人しそうに見えるけど
眠そうな時を見計らってやってるんですよ~(笑)
あとオモチャなどで気を引かせてやってます(^-^)
しばらくすると暴れだしますよっ (*´艸`) ブッ
玄米より麦のほうがすんなりやらせてくれます♪ 

コテツくんは服が苦手なんですかね??
玄米は服を着せる時に服を見せると興奮して暴れ出します(笑)
麦はなんか嬉しそうにするんですよね~

また気軽に遊びに来て下さいね!私もブログにお邪魔しまぁす!

◎ ひめママさん ◎

こんにちわ~ (*^ω^*)ノ彡

パグちゃんは ほっかむり似合いますよね~♪
やっぱ人間っぽいからかな??(笑)

眠たいときは狙い目です☆
あとはオヤツチラつかせたりして必死に写真撮ってます (≧∇≦)

普通に被り物してる子ってスゴイなって思いますよね☆

◎ じゅんこさん ◎

こんにちわ~ (*゚▽゚)ノ

うはっ♪ 可愛いっすか??
そう言ってもらえると嬉しいブヒ☆ アリガトウ (*´艸`)

あ、ぷぅくんごんくんの可愛い名刺届いてます♪
報告遅くなってゴメンなさい(汗)
私も名刺送るのでもうちょっとだけ待っててね~!!

◎ macky さん ◎

こんにちわ~ (*^ω^*)ノ彡

ほっかむりパグさん 見かけますよね~♪
これがまた似合っちゃうしねっ(笑)

麦と玄米のイメージカラー、なんとなくわかりますぅ??
でもこのバンダナはなんか玄米も似合ってるなぁって思うんです☆
見慣れれば普通になってくるのかな(^-^)σ

ピンクが似合う男の子は私もイケてると思います☆
意外とピンクって男の子も似合いますよね!!

はじめまして~
かぶり物をしても おとなしそうで お利口さんですねgood
いいなぁ~羨ましぃです

ウチは洋服でさえ 嫌がるんですよ。。。トホホ。。


きゃははは(笑)
似合いすぎの、可愛すぎですよ
ひめは、きっと嫌がって
つけられないかもcoldsweats02

うっ
かわいすぎです!!!!

夏になるとほっかむりパグを多々見かけますね~。
当のしじみもやっております^^。
うん、なんかそのイメージカラー分かる気がする。
でも玄米くん、暖色も似合うぞ~。
これからはおにいちゃんと一緒に色んな色にチャレンジできるかな??
しじみはちっこいし、女子にも間違えられるので
暖色も寒色も気にせず着ちゃってますょ。
ピンクとかも・・・・ね。
勝手にピンクの似合う男子はイケてると
思っております(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/30008550

この記事へのトラックバック一覧です: バンダナはお約束のほっかむりになる♪:

« 玄米の誕生日に 麦兄もちょこっと便乗♪ | トップページ | これって警戒心ゼロですよね!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達