ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« パグミ当日レポ、お友達紹介つづく~♪ | トップページ | パグミ当日レポ、親戚さんと会った~♪ »

2009年5月27日 (水)

パグミ当日レポ、麦に似てるお友達♪

まだパグミレポ続いてまーす・・・ (A;´・ω・) スンマセーン

引き続き お友達紹介いきますっ paper

Photo

コジロウまるかじり もちゃんさんチの 4パグちゃん

左から モモちゃん コタロウくん

コジロウくん ナナちゃん heart04 heart04 heart04 heart04

今回のパグミで 絶対に会いたかったパグちゃんの1組 smile

コジロウくん、めっちゃ優しい顔で麦パパ見てるぅ (*´艸`)

_mg_7259

↑ 麦とコジロウくん 似てると思いません!? happy01

いつも読み逃げしてた もちゃんさんのブログを見ながら

コジロウくんって麦に似てるな~ってずっと思ってたんです shine

なので パグミでぜひ 生コジロウくんに会いたい sign03 と思い

お友達の noin さん が もちゃんさんとお友達だということで

紹介してぇぇぇ~ と頼んで 引き合わせてもらったんです scissors

noin さん、ありがとうございました~ happy02 paper

嬉しい事に もちゃんさんも私のブログ見てくれていたらしく

おんなじことを思っていたみたいなのです~ (*´艸`) ムフ

_mg_7263

↑ ねっ sign01 似てるでしょ sign02 

コジロウくんは 麦をもーーーっと優しくしたお顔 heart04

麦の顔って 癒し系で優しい顔だと思ってたけど

コジロウくんはもっと優しい顔で ほんと可愛いわ~ lovely

似てるけど親戚さんとかではないんですよ pig

_mg_7265

↑ カートの中でまったり中の モモちゃん&コタロウくん spa

モモちゃん ご長寿さんおめでとう shine これからも元気でね good

今回会えてホントに嬉しかったです、ありがとう ~ heart02

_mg_7323

↑ こちらの こたろうくん も パパの膝上でまったり~~~ smile

パグミも終盤になると オネムなパグちゃんが続出 sleepy sleepy sleepy

_mg_7326

↑ 麦も ちょっと眠そう・・・ smile 

今日の更新はここまで~~~

次回は 「 親戚さんに会う !! 」 の巻き~ paper

今年のパグミでは たくさんの親戚さんに会えました heart01

どどーーーんと紹介しますよ~お楽しみに ヽ(´▽`)/

パグミネタ、まだ続きます・・・もう飽きた・・・!?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ← 気が向いたら1回ポチっと押してね
           いつも1ポチありがとう pigpigpig

« パグミ当日レポ、お友達紹介つづく~♪ | トップページ | パグミ当日レポ、親戚さんと会った~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ macky さん ◎

こんにちわ~ (◎´∀`)ノ

パグミお疲れ様でした~!!
会場で会えなかったですね。。。残念です(涙)
どこにいたんだろう??
探し方が甘かったみたいでゴメンね (: ̄▽ ̄)
来年はぜったいに会いましょうね♪♪♪

コジロウくんと麦、親戚さんじゃないのに似ててビックリ♪
コジロウくん優しいお顔で ほんと可愛かったなぁ♪
親戚関係じゃないけどめっちゃ似てるってことあるよね!?

しじみちゃんもそういう子に会えたのか~ヨカッタね!
似てる子に出会ったら な~んかすごい嬉しいよね(笑)
3人とは言わずけっこういそうだよ~ (*´艸`)プププ

◎ noin さん ◎

こんにちわ~ (◎´∀`)ノ

パグミお疲れ様でした~!!
今回はそんなにたくさんのお友達には会えませんでした。。。
昨年よりあんまり会場を回らなかったので(汗)
ちょっと反省・・・(^^:)
でも 新しいお友達やはじめましての親戚さんにも会えたのは
かなりの収穫でした~ほんと楽しかったです~♪

もちゃんのこと紹介してくれてどうもありがとうございました!!
noinさんがいなかったら多分会えてなかったと思います。。。
ホントにありがとう ヽ(´▽`*)/
あ、でも noinさんも初対面だったんですね☆
ブログ始めた頃からのお友達に初対面ってなんか感動ですね☆

そそ、こんなにたくさんのお友達に会えるのは
この年に一度のパグ祭り、パグミでしかないですもんね~
これからも続いてほしいな~って思います(^-^)

◎ もちゃんさん ◎

こんにちわ~ (◎´∀`)ノ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
パグミお疲れ様でした! お会いできてほんと嬉しかったです!

実際に会ったコジロウくんと麦、似てましたよね(^-^)σ
コジロウくんは思っていたとおり優しいお顔してました♪
ブログで見てて いつか会ってみたいな~って思ってて
今年のパグミで念願のご対面ができ感激でしたよ~~~☆
noinさんにも感謝感謝です~♪

ゆっくりお話できませんでしたが、またぜひお会いしたいです♪
今度はもうちょっとゆっくりお話しできたら嬉しいな~
これからもどうぞヨロシクお願いします ヽ(´▽`*)/

◎ 有加さん ◎

こんにちわ~ (*゚▽゚)ノ

パグミほんとにお疲れ様でした!!
開催中はなんとか天気も大丈夫だったし
今年のパグミはミラクルで素晴らしかったですね☆

麦とコジロウくん、似てますよねっ♪
似てるけど 2人は親戚さんではないんですよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
最後のほうは 麦さんちょっとお疲れモードでした(笑)

今年もパグミ大いに楽しませてもらいました!!
スタッフの皆様にはほんとにいつも頭が下がります☆
これからも年に1度のパグ祭り、続く限り続いてほしいなぁ。。。
麦と玄米もご長寿さん表彰してもらいたいし♪

◎ みほみほさん ◎

こんにちわ~ (*゚▽゚)ノ
遊びに来てくれてありがとうございます note

コジロウくんと麦、やっぱり似ててなんか感動しました smile
親戚さんじゃないのに似てる子もいますよね~
なんか不思議・・・(笑)
みほみほさんのとこにも 麦の写真載せてくれてありがとう heart02
写真撮ってくれてるってぜんぜん知らなかったので
挨拶ができなくてスミマセンでした sweat01
また来年のパグミでお会いできるかな??
次回はぜひご挨拶させて下さいね~まめ子ちゃんにもね~ wink
こちらこそ これからもどうぞヨロシクお願いしまーす scissors

すっかりご無沙汰してます。
しじみ&mackyです。
またボチボチ更新してますのでヨロシクです。

パグミ、しじみも参加してました。
ブログのお友達みんなに会うぞ~!!って
意気込んでたのに麦くん、玄米くんを
見つけられなかったょ・・・・・(ノд・。)。
たくさんのお友達に会えたんだね~。
今度は絶対に探し出すぞぉ!

親戚さんはやっぱ似てるんだよね、
ふとした表情とか。
でも麦くんとコジロウくんは親戚さんじゃないのに
超似てる!!!
まるで双子さんだね。
しじみも今回親戚じゃないのにソックリさんに会えたんだ。
人間みたいに
世の中にソックリさんが3人いるのかな??

パグミルポ、お疲れ様で~す☆

むぎっこさん所はお友達が多いから大変そうだね(^_^;)
もちゃんさん家は私も初対面だったんですよ
ブログ開始時から来て下さっている大切なお友達なんですが
今までお会いしたことなくて・・・

さすがにパグミ会場はワラワラしてるから
ゆっくりお話しできなくて残念でしたね

でも、一度にた~くさんのお友達に会えるのは
ここでしか出来ない事ですから
年に一回、お祭りですね!

UPしていただいてありがとうございましたっ♪
やっぱりいつ見ても似てますねっ。
麦くんもと~ってもやさしいお顔してましたよ~
会えて本当にうれしかったです。
またぜひぜひ来年もお会いしましょうねっ

なにせ人見知りなので、あまりお話もできなかったので
来年はもう少しお話できたらいいですねぇ(笑)

これからどうぞヨロシクお願いします。

パグミではお疲れ様でしたぁ♪
楽しかったねぇ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

麦君が2頭おるぅ!!と思ったら(笑)
親戚さんなのね~似てるね~♪可愛いぃ~!

最後の麦君のお顔笑える~~!爆

私も未だにブログ、パグミが続いてるよ~(笑)
まだまだ楽しみにしてるよ~~ん♪

こんにちは!先日ブログの方へコメントいただいた、黒パグまめ子の母のみほみほですhappy01

私は、4人(モモちゃんが写ってなかったんですよ~weep)を入れるのに精いっぱいだったんですが、むぎっこさんは、きれいにたくさん撮られてますねぇheart04
麦くんとコジロウくん、ほんっっとによく似てました!!

パグミでは、写真必死で(笑)、きちんとご挨拶できなくてすみませんでしたcoldsweats01
これからも、どうぞよろしくですshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/29814400

この記事へのトラックバック一覧です: パグミ当日レポ、麦に似てるお友達♪:

« パグミ当日レポ、お友達紹介つづく~♪ | トップページ | パグミ当日レポ、親戚さんと会った~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達