ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 麦も玄米も元気でーす!! | トップページ | 中部オフレポ、やっと終わり~♪ »

2009年5月10日 (日)

中部パグオフ会レポのつづき♪

前々回のつづき 東海パグオフ会 のレポ いきまーす dash dash dash

オフ会で会った可愛いパグちゃん紹介です heart04

_mg_6385

まるこママさんちまるこちゃん heart04 はじめまして happy01

_mg_6398

↑ コングさんちの 小梅ちゃん heart04 ガンの飛ばし合い? smile

Img_1784

みい姉&ちい姉さんちしじみちゃん heart04

玄米がしじたんのおしりにマーキングしちゃってごめんね shock

Img_1799

yukaさんちてんちゃん heart04 ピンクのジャージ可愛い lovely

_mg_6464
_mg_6467

ひろろさんちちぃこちゃん heart02 初めましてのお友達 happy01

_mg_6474

↑ ぷあまる隊長さんちの 小豆ちゃん heart02 フリフリ可愛いね note

_mg_6514
_mg_6519

マーちゃんさんちちゃこちゃん、りんちゃん heart02

りんちゃんは玄米の親戚さんでーす happy02

ちゃこちゃんも元気そうでした~またパグミで会おうね note

一番右端は うーちゃん heart02 わんにゃんドーム以来の再会 happy01

_mg_6529

ぴろぴろさんち亜生くん heart02 可愛いブログと同じ顔っ lovely

Img_1807

↑ つる&すみさんちの バドちゃん heart02  いい笑顔やね~ shine

_mg_6545

ジョナサンち本気(マジ)くん heart02 帰り際に1枚・・・(笑)

_mg_6494

シシママさんちしし丸くん heart02 唐草似合ってるね~ wink

Img_1793
Img_1792

なつきママさんちナツちゃん(上)、そらちゃん heart02

久しぶりに会えて嬉しかったよ~ happy02

Img_1802
Img_1796
Img_1808
Img_1809
Img_1806

今回のオフ会もたくさんの可愛いお友達に会えました happy02

東海パグオフレポ、もうちょっとつづきます dash

お暇ならまた覗きに来て下さいね~ eye

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ← 今日もご訪問ありがとう
            気が向いたらコレ、ポチっと1回
            押して帰ってね~いつもアリガト pigpigpig      

« 麦も玄米も元気でーす!! | トップページ | 中部オフレポ、やっと終わり~♪ »

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ まるこママさん ◎

こんにちわ~ (*゚▽゚)ノ
レスが遅くなってスミマセン。。。

中部オフ会、楽しかったですね♪
まるたまファミリーにお会いできて嬉しかったです♪
まるこちゃんすごい可愛かったです lovely
パグミでの再会も楽しみにしてるのでヨロシクお願いしまーす!!
まるこママさんの中部オフレポも楽しみにしてますねっ。

まるこ、載せてもらってありがとうございま~す☆
我が家は未だに中部オフのレポをアップしていません。。。 
もうすぐパグミですね~!
お天気が予報だとイマイチかも。。。
パグパワーでお天気よくなるといいですね~!
再会できたらうれしいで~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/29547691

この記事へのトラックバック一覧です: 中部パグオフ会レポのつづき♪:

« 麦も玄米も元気でーす!! | トップページ | 中部オフレポ、やっと終わり~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達