ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« パグミ当日レポ、まだまだいくよ~♪ | トップページ | パグミ当日レポ、麦に似てるお友達♪ »

2009年5月25日 (月)

パグミ当日レポ、お友達紹介つづく~♪

パグミレポ、もうちょいつづきます・・・ (A;´・ω・)アセアセ

引き続き パグミで出会ったお友達紹介のつづき note note note

_mg_7319

ブン太の大冒険 ブン太のママさんチの

ブン太くん heart04 昨年のパグミの帰り際 にお友達と

お帰り中に お会いして以来の再会~ happy01

麦と玄米に気づいて声掛けてくれて どうもありがとう~ note

また来年も会いましょうねっ、楽しみにしてるよ shine

_mg_7312

K O U M E M O !! の CHIHARUさんちの

こうめちゃん heart04 昨年のパグミでは会えなかったけど

今回は会えたーーー happy02 ブログ通りの可愛い子ちゃん note

来年はぜひ 麦&玄米と一緒に写真撮ってほしいな camera

_mg_7330

↑ 左が 愛犬さくら、きなこ成長記 しのぶさんチの

きなこちゃん heart04 隣は同胎姉妹 はなちゃん heart04

さすが姉妹 happy02 めっちゃ似てたし 可愛かったな~ shine

さくらちゃんの写真がな~い down ・・・ ごめんね sweat02

しのぶん、今度は秋に会えるかな~ smile 楽しみしてまーす paper

_mg_7338

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ひなママさんちの ひなちゃん heart04

帰り際に引きとめて写真撮ってもらいました sweat01 ごめんね sweat01

ひなたん、ひなちゃん、また会えるの楽しみにしてるよ~ happy01

_mg_7341

チビパグてんのごきげんだより kukuさんちの

てんちゃん heart04 これまた帰り際に引きとめちゃって sweat01

たくさん遊んだんかな happy01 オネムなてんちゃんでした lovely

ゆっくりお話もできずに残念 down ぜひ今度はゆっくり・・・ pig

_mg_7342

麦粒日記 りょうちゃんチの区別がつかない双子姉妹の

こむぎちゃん(後ろ)、おつぶちゃん(前) heart04

こうやって並ぶと 麦の顔のデカさが際立つ・・・ ( ̄▽ ̄)σ

ホントはいっぱいナデナデしたかったけど帰り際だったので

ゆっくりできず weep また会える日を楽しみにしてまーす shine

_mg_7348

黒パグ ちょい悪りき参上! なかちゃんチの

りきくん heart04 りきくんもやっぱり麦に似てるなぁ~ happy01

名札も可愛いねっ shine ゆっくりお話もできなかったけど

また会えるの楽しみにしてまーす、また遊んでね sign03

_mg_7357

マロンとビーの家+さくら ビー母さんちの ビーくん heart04

入口でも会えて その時は可愛いてんとう虫さんやったのに

写真撮りそこね down 今年も最後の最後で 一緒に撮影~

帰り際に来てくれてホントにありがとう~ sign03

ビー母さんが来てくれなかったら一緒に撮影できんかった sweat01

今度こそは(笑)ゆっくりお話したいと思ってますっ paper

_mg_7363

↑ よっし~さんちの いちごちゃん(左・フォーン) heart04

カートの中で一緒に寝てるのは ・・・ 誰かわからん coldsweats01

フルーツ姉妹の写真 撮れなかった ・・・ 残念 down

なんで みんなこんなに大人しくカートに乗ってくれるの sign02

・・・ って いっつも感心してしまう 私です bleah

_mg_7204

↑ これは ご長寿さん表彰式 の写真です camera

がしかし・・・ ワタクシ むぎっこは人より少ーし背が低いので

152cm ですがなにか? 人の頭がメインのようにしか見えません sweat02

Photo

↑ 麦パパが撮ってくれた写真 smile 

中部オフでお会いする マミムメモ家のケイチャンさん drama

今回表彰されていたのは メグちゃん heart04

顔は写ってません coldsweats01 ちょうど後ろ向いてたみたい sweat01

で、隣でパグちゃんのお写真を持っているのは

とらぱぐさん&まくらんさん confident 写真の可愛いパグちゃんは

アレキサンダー(アレク)くん heart04

パグミの数日前にお星様になってしまったそうで。。。

本当だったらこの舞台に立っていたのに・・・と考えると weep

アレクくんの代わりに 家族みんなが舞台に立って

表彰してもらってました crown ご冥福をお祈り致します。。。

*****************

今回も最後まで読んでくれて ありがとうございました note

パグミレポ、ま~だ続きます dash dash dash

次回は 親戚さん特集、麦に似てるお友達~などなど・・・

またお暇な時にでも 覗きに来てくれると嬉しいです shine

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ← 気が向いたらポチっと1回押してね
           いつもご訪問&1ポチありがとう pigpigpig       

« パグミ当日レポ、まだまだいくよ~♪ | トップページ | パグミ当日レポ、麦に似てるお友達♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ なかちゃんへ ◎

こんにちわ~ (◎´∀`)ノ

パグミお疲れ様でした~!!
奇跡的な天気でほんとびっくりやったよねっ(^-^)
チーム静岡のイベント告知、よかったよ~☆
他のところもすごい気合入ってたよね!

最後にバタバタしてしまったけど りきくんの写真撮れてよかった♪
あの名札は なかちゃんの手作りなのか~スゴイ!!
めっちゃ可愛かったよ~♪

来月のオフ会・・・行けそうな気がするぅ~ (*´艸`) 多分。。。

◎ ブン太のママさん ◎

こんにちわ~ (*^ω^*)ノ彡

ブン太くん、一緒に写真撮ってくれてありがとね~♪
なかなか近づいてくれない姿も可愛かったよぉ(笑)

麦と玄米はけっこう強引に挨拶に行くから
いつもよく引かれるんです。。。(: ̄∀ ̄)アハハ
ガハガハ突進していくから よく怖がられるし(汗)

また来年のパグミでも一緒に写真撮ってねっ!!
今度は座って(爆)

奇跡的な天気にビックリのパグミお疲れ様でしたぁ~

今年もワラワラとたくさんのパグズに会えて大興奮。
でも、チーム静岡は舞台に上がってサークル紹介が
あったからドキドキも・・・
アタシは立ってだけだったけど、舞台したから
たくさんの人&パグズい見らるとチョー緊張だったよ。

りきの写真載せてくれてありがとね。
名札、前日に手芸ボンドとアロンアロファーで作ったの

麦くんとりき、ウンウン似てるかも。

ご長寿表彰の『アレキサンダーくん』残念だったね。
きっと神様にこの日のこの時間この場所だけ
晴れにしてくださいって頼んでくれたのかもね・・・
我が子たちも、この表彰されるように長生きしてもらおうね

来月のオフ会是非参加してちょ。
今度はゆっくりおしゃべりしましょ~♪

ブン太の写真を載せて頂いてありがとうございます!
本当にワンちゃん苦手なんですよねぇ~
大人しく、近づいてくれればいいのに立ちあがっちゃうんです(笑)

おやつがあれば、もう少し頑張ってくれたかも・・
昨年のパグミでも、ブン太の写真を載せてくれて
いたんですねぇ~ 知りませんでした。

ありがとうございます!!

また、来年もパグミでお会いしましょうね!!

◎ CHIHARU さん ◎

こんにちわ~ (*^ω^*)ノ彡

パグミお疲れ様でした~!!
今年はやっとお会いできて嬉しかったです(^-^)
可愛いこうめちゃんにも会えたし 満足満足♪
リボン姿のこのこうめちゃんは貴重なお姿だったんですね!
写真撮れてヨカッタ~ (*´艸`)プププ
あ、でもあんまり上手に撮れなくてスミマセン(汗)

また来年もぜひ再会したいです☆
今度は麦&玄米と一緒に写真撮ってほしいな~♪
リンク、ありがとうございました、これからもヨロシクです!!

◎ ビー母さん ◎

こんにちわ~ (*^ω^*)ノ彡

パグミお疲れ様でした!!
閉会して帰る時にビー母さんが来てくれなかったら
ビーくんと写真撮れなかったよ~ほんとヨカッタ~(^^;)
ほんとにありがとうございましたっ♪

いつも時間がなくなってしまって最後にバタバタしちゃって(汗)
もっと要領よく動かないとって毎回反省してるのに
それがまったくできてない私・・・(: ̄ω ̄) スミマセン
でも今回もビーくんと一緒に写真が撮れて嬉しかったです♪
また会える日を楽しみにしてます♪ 今度こそはゆっくり(笑)

◎ はっちん ◎

こんにちわ~ (*^ω^*)ノ彡

はっちんお久でーす♪ お腹もだいぶ大きくなってきてるね~♪

パグミ、新しいお友達もできたり
親戚さんにも会えたり、めっちゃ楽しかったよ(^-^)
実はパグミ参加ギリギリまで迷っててね。。。
でもやっぱり行って良かったって思った♪
来年ははっちんも家族3人で参加かな?? また会いたいなぁ~
また会える日まで はっちんもハナちゃんもオッサンも
みんな元気でいてね~再会できる日を楽しみにしてるよ~!!

◎ ひめママさん ◎

こんにちわ~ (*゚▽゚)ノ

アレクくん、今頃は空の上で楽しくやってるのかな~♪
当日会場で表彰状は受けとれなかったけど
家族のみんなが代わりに受け取ってくれてよかったですよね。
きっとアレクくんも喜んで見てくれていたはず(^-^)

ひめちゃんはお友達だったんですね♪
知っているお友達がいなくなってしまうのはホントに悲しいです。。。
また再会できると思っていたのにって思うとね(涙)

ひめちゃんも来年のパグミまで元気で過ごしてね☆
また元気に再会しましょうね!
こちらこそ これからもヨロシクお願いしますっ!!

◎ ぐぅぼんこさん ◎

こんにちわ~ (*゚▽゚)ノ

この花飾り(レイ)は 中部オフ会のイベント告知の時に
舞台に上がる時付けようと思って買ってたんですけど
すっかり忘れてて まったく出番がなかったので
最後 帰る直前に付けちゃいました(笑) あはは~

オフ会の時って私ホントに要領が悪くて
いつも一人でバタバタして時間がなくなっちゃうんですよ~
毎回反省してるのに 毎回同じことの繰り返し (A;´・ω・)アセアセ
来年こそはゆっくりお話したいです☆ ぜひリベンジを!!
リンク、ありがとうございました(^-^)ノ

◎ かすみさん ◎

こんにちわ~ (*゚▽゚)ノ

パグミお疲れ様でした☆
今年は会場でお会いできなくて残念でした(涙)
牡丹ちゃんプニプニしたかったですぅ~

今回のパグミはホントに奇跡的な天候でビックリですたよね☆
今までのパグミの中でも印象に残るものとなりました(^-^)

来年はぜひリベンジしたいです! 楽しみにしてますね~!

こんにちはーーー!!
こうめさんが載ってるぅ~~~
ありがとうございます。可愛いリボンをつけて写っていてうれしかったぁ。
あの姿は、パグミでは一瞬しかなかったので(リボンを落として失くしそうになったためすぐしまったの)貴重ですよぉ。
パグミの記事を見てると楽しかったことが思い返されますね。
楽しかったなぁ~~~~。
私も会えて嬉しかったです。
リンクさせてくださいねー!!

パグミ、お疲れさまでした~♪
イベントも見たい、お友達にも再会したいで、あっという間に時間が過ぎていきました・・・。
結構、忙しいですよね~(笑)
でも、ギリギリで麦くん&玄米くんと写真が撮れて良かったです!
次回は、ゆっくりお話できたらいいな~♪
またお会いできるのを楽しみにしています!

沢山のお友達と会ってきたんだね~
うぅ~ 羨ましい。。。
ご長寿パグさんのイベント、これって
ついついウルッと来ちゃうんだよね~
ハナも、ここで表彰されるまで 健康でいてね・・って
色んなことを考えちゃう。
来年は、パグミ行けるかな~
また、麦くん玄米くん兄弟に会いたいな♪

凄いね凄いね!!
まだまだお友達が続々登場しそうですね~
アレクくんのお話聞いた時には涙でちゃいましたよ。
偶然なんですが、ひめが初めてランデビューした時に
お逢いしてて、その時は8頭いたんでね
余計に涙流れました。
パグミって、再会の場所でもあるし
新しい出会いの場所でもある、楽しいオフ会ですよね。
麦くんと玄米くんと出会えたし♪
これからもよろしくね~

あら?いつの間に麦くんと玄米くん
首にかわいいレイ(?)着けたんですか?
それもう一度見に行けばよかったーbearing
なにせ初パグミなもんで、とっちらかっちゃって
ブログは見ていた麦くんと玄米くんを見つけた
もんで…。舞い上がっちゃってdash
きちんとむぎっこさんともお話出来ずdown
来年リベンジしたいです。
リンク貼らせて下さいなshine

ああ、今年はお会いできなくて残念でした~(><)
たくさんのパグちゃんに囲まれて
パグミは幸せですよね~(*゚ー゚*)
しかしお天気はホントに奇跡でしたね。
来年こそまたお会いしたいです~。ううう~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/29787803

この記事へのトラックバック一覧です: パグミ当日レポ、お友達紹介つづく~♪:

« パグミ当日レポ、まだまだいくよ~♪ | トップページ | パグミ当日レポ、麦に似てるお友達♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達