ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« パグミ当日レポ、いきまーす!! | トップページ | パグミ当日レポ、お友達紹介つづく~♪ »

2009年5月22日 (金)

パグミ当日レポ、まだまだいくよ~♪

パグミレポのつづき~まだまだいきますよ~ ヽ(´▽`)/

※ コメントの返信レス遅れてます、スミマセン。。。

もう少々お待ち頂けるとありがたいです sweat01 

前回に引き続き パグミで出会ったお友達紹介です note note note

当日は 麦と玄米の親戚さんにもたくさん会えたんですが

親戚さん紹介はまた別で紹介させて頂きま~す happy01 paper

_mg_7207

くろっぴファミリー奮闘記クロちゃん heart04

かおさ~ん、お会いできて嬉しかったです happy02

見つけてくれてありがとう heart また可愛いクロちゃんの

元気な姿見れてホントによかったです~

一昨年のパグミ では 麦と玄米が ココちゃん

夢中になってて面白かったな~ (*´艸`) プッ

また会える日を楽しみしてますね~また一緒に遊んでね scissors

Photo

↑ 私と麦パパ 大のお気に入りの ひよりちゃん 

撮っていると隣に可愛いパグちゃんがフレームイン smile

名前は こたつちゃん heart04 女の子で~す heart04

いい笑顔で写ってくれました(笑) ありがとね~~~ note

_mg_7266

うららか便り☆from 黒パグ姉妹 ハイジさんちの

ウララちゃん(右)、カノンちゃん(左) heart04

カノンちゃんはもうすぐ4か月のパピーちゃん lovely

パピー大好き麦兄が夢中になっていたのは言うまでもなく smile

ほんとに可愛い黒パグ姉妹でしたよ~ note

_mg_7272

極悪パグパグ団 ジョナサン&ジョナママさんちの

本気(マジ)くん heart04 春の中部オフ では

遠かったけど(笑)今回は近くで会えて嬉しかった~

マジくん ナイスな笑顔ありがとね~また一緒に遊んでね scissors

_mg_7280
Photo_2

あんこのまったり日記 あんころりんさんちの

あんこちゃん heart04 抱っこしちゃった~ (*´艸`)

1年ぶりの再会、嬉しかったです up ありがとう~ heart04

_mg_7297

↑ ちゃんと顔が写ってなくてゴメンなさーい sweat01

あん姐ちゃんは教育係~おとぼけライムの教育レポート~

けい&みっちゃんさんちの ライムくん heart04

あんずちゃん撮りそこねてしまいました。。。ゴメンなさい down

パピー大好き麦兄の血が騒いでおりました (*´艸`) ブッ

Img_1835

↑ このフォーンの子も パピーちゃん happy01

名前聞くの忘れてしまいました sweat02 すごく可愛かったです heart

麦がグイグイ引っ張るからよーく見たらパピーちゃんで。。。

麦兄のパピーセンサーはこの日もすごかった shine shine shine

強引なご挨拶で びっくりさせちゃってゴメンね (汗)

Img_1829

Love OHANA もあなママさんちの あねらちゃん heart04

もあなくんの写真がな~い sweat02 ゴメンなさい sweat02

あねらちゃんも横顔やし・・・ごめんね coldsweats01 

大阪パグ紹介 めっちゃ面白かった~さすがですっ shine shine shine

今度1度ゆっくり遊んでみたいな~大阪行く時はヨロシク sign03

Img_1823

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪ ゆかちんチの

てんちゃん heart04 この日も可愛い服着てたな~ lovely

ゆっくりお話できずに残念 down また今度遊んでねっ。

朝霧オフ 行きたいな・・・ (*´艸`) ムフフ

_mg_7307

黒パグ ひめの成長日記 ひめママさんちの

ひめちゃん heart04 すごく美人顔の黒パグちゃん lovely

おやつの匂いに反応が早かったのは笑えたけどね (笑)

はじめましてのお友達 happy01 これからもヨロシクね~ note

_mg_7316

↑ ももりんさんちの ももこちゃん heart04

12歳 9ヶ月 shine ご長寿さんおめでとう~~~ happy02 shine

ご長寿パグちゃんってほんっとにカワイイ~ up

名札も目立ってて最高 good これからもヨロシクね~

*****************

まだまだまだまだ・・・パグミレポ続きます・・・ run run run

お暇な時でいいので また覗きに来てくれると嬉しいです note

では また次回~~~ ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ← 気が向いたらポチっと1回押してね
           いつも1ポチありがとう
           ご訪問ありがとうございました pigpigpig

« パグミ当日レポ、いきまーす!! | トップページ | パグミ当日レポ、お友達紹介つづく~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ ハイジさん ◎

こんにちわ~ (*^ω^*)ノ彡

ウララちゃんとカノンちゃんの2ショット
ちょっと画像は暗いんですが(汗)
ウララちゃんの振り向き加減が可愛く撮れて
けっこうお気に入りの1枚になりました(^-^)b

でもやっぱり多分これは奇跡的に撮れた写真かもですよ~(笑)
またぜひ2人の可愛い2ショットを撮りたいな~♪

またお会いできる日を楽しみにしておりまーす!!
これからもヨロシクお願いします ヽ(´▽`)/

ウララ&カノンの2ショット!!
ワタシも未だにちゃんとしたのが撮れてないんですが。。
ふたり一緒にフレームに収まってる〜〜って
ちょっと感動してしまいました!!
しかも、ウララがブレてない(笑)
だいたい落ち着きがないので、「写真が撮れない〜」って
いつも言われてるくらいなんです(笑)
とっても貴重な一枚、ありがとうございました!!

◎ プルピーママさんへ ◎

こんにちわ~ (*゚▽゚)ノ
コメント前後してしまいました。。。スミマセン sweat01

パグミお疲れでした!!
会場では見つけられなかったんですけど
帰りにママさんが車に乗り込むのを見ました☆
でも雨が降っていたので声がかけられなくて・・・(><)
今年も一緒に写真撮ってもらいたかったです~残念。。。

あ、そうそう、ブン太くんには会えました♪
プルピーくんたちにも会いたかったです(泣)
わたしも また会える日を楽しみにしてますね~!!

◎ かおさん ◎

こんにちわ~ (*゚▽゚)ノ

パグミお疲れ様でした~!!
会場では麦と玄米に気づいてくれてホントに嬉しかったです♪
声かけてくれて ありがとうございました♪
2年ぶりにかおさん、クロちゃんに再会できて嬉しかったな~
元気そうで安心しました(^-^)
会えて嬉しすぎて ろくにお話もできずにスミマセンでした(泣)

またぜひお会いしたです~それまでまた元気でいて下さいね☆
オフ会とかでいっぱい遊ばせたいなぁ~♪
麦と玄米 クロちゃん追っかけちゃうかな・・・ (*´艸`)プププ

パグミでは本当にお疲れ様でした♪
久し振りに麦ちゃん、玄米ちゃん、むぎっこさんご夫妻に会えてうれしかったぁ!

そうそう、2年前はココに求愛してくれたんですよねぇ。
すごい懐かしかったです(笑)

むぎっこさんとは遠距離なので、なかなか会えませんが、
近くでオフされている時などがあれば
是非、参加したいと思っていますので、
いつでも誘ってくださいねぇ~。

また今度、むぎっこさんファミリーとお会いできるのを楽しみにしています♪

◎ 茶々さん ◎

こんにちわ~ (*゚▽゚)ノ
ご無沙汰しちゃってスミマセン(汗) お元気ですか?
また遊びに来てくれて嬉しいです、ありがとう♪

ホント なかなかお会いできませんね(><)
うちら最近はどんぐりも行ってないし。。。
この日記が楽しみだなんて言って下さってすごく嬉しいです(涙)

パグミは奇跡的に開催中は晴れ間も覗いて
中止にならずすみました! ほんとに奇跡でしたよっ!!

またぜひ一緒に遊びましょう~♪ 
いろいろお話もしたいですよね~楽しみにしてますから♪

◎ maecy さん ◎

こんにちわ~ (◎´∀`)ノ

パグミお疲れ様でした!
黒パグコミュのお手伝いもホントにご苦労様でした☆
私は何もできませんで・・・すみません(汗)

パグミでジャネちゃん&ティエリくんに会えるのを
いつも楽しみにしてるんですよ~♪
昨年も帰り道で見かけたんですがお話し中だったので
声かけずに通り過ぎてしまいました。。。(^^;)
来年は一緒に写真撮りましょうね! 楽しみにしてます!!

リンク、どうもありがとうございました♪

◎ ひめママさん ◎

こんにちわ~ (*^ω^*)ノ彡

パグミお疲れ様でした~☆
もしかしてひめちゃん体調万全じゃなかったのですか?
それともただ眠たかっただけ??
そう言われてみればこの写真もちょっと眠そうですね♪

ひめママさん、ぜひぜひ遠征して名古屋へお越し下さいませ~
その時は一緒に遊びましょ~!!
いつでもお待ちしてますよっ(^-^)b

◎ ジョナサン ◎

こんにちわ~ (◎´∀`)ノ

パグミお疲れ様でした!!
やっぱりいつもなんやかんやでバタバタしてしまって
ゆっくりお話もできませんね・・・(^^;)
あ、今回はマジくん近くで写真撮れましたよ☆
ジョナママさんにお土産も頂きましてありがとうございました!

次会えるのは中部秋のオフ会ですかね~?
またお会いできるのを今から楽しみにしてますよ~♪

◎ まるこママさん ◎

こんにちわ~ (*゚▽゚)ノ

パグミお疲れ様でした☆
会えなかったですね~見つけることができませんでした(汗)
私のことは遠くから見つけてくれたんですか??
遠くてスミマセンでした(^^;)あはは

まるこちゃんにぜひ再会したかったのでホント残念。。。
秋の中部オフにも参加されますか!?
ではぜひぜひその時に再会を♪ 楽しみにしておりまーす♪

お久しぶりです。
パグミお疲れ様でした。
麦くん玄米くんに会場でお会い出来なくって
残念でした(>_<)
お友達のブン太くんママさんが麦くんと玄米くんに会ったよ~って教えてくれました。

今年もまた唐草兄弟同士お写真撮りたかったです(涙)
またお会い出来る日を楽しみにしております。

おひさしぶりですpaper
なかなかお会いできず、とっても残念weep
我が家にとって、「どんぐり」が精一杯なので、むきっこさんの日記がとっても楽しみです。
みんな良いお顔していますねshine
お天気をずっと気にしていましたが、いかがでしたか?

いつかお会いして、たくさんお話しがしたいです!

あっ!唐草模様のお洋服、最高ですheart04

こんばんわ~。
パグミ、お疲れ様でした~。

麦くんと玄米くんはパグミじゃなきゃ出会えないので、今回も会えてホント嬉しかったです♪♪
来年は会えるだけではなく、ぜひぜひ我が家の二人と一緒に写真を撮らせて下さぁ~い!!

リンクの件・・・
むぎっこさんに言っていただくまで、リンク貼ってないってコトに気付いてませんでした(苦笑)
こちらこそ、ヨロシクお願い致します!
っていうか、ブログへはもうリンク貼っちゃいました~~(笑)

むぎっこさん、お疲れ様でした~
ひめは終始眠そうで、お友達とあまりコミュニケーションが取れませんでした。
来年は、体調を整えさせて、参加したいと思います。
今回は名古屋からの遠征でしたか!!
我が家も遠征して、むぎくん玄米くんに
会いに行きたいな~

むぎっこさん お疲れさんでした。

当日はウロウロしていただけで何も出来なかったお馬鹿です。
マジの写真を載せてくれてありがとうございます。
飼い主ですら撮ってないのに。(^^;

おつかれさまでした~!
今回は麦くん、玄米くんにお会いできなくって残念!
遠くの方から、ママさんだけはみかけたのですが
パグの渦の中に消えていきました~(笑
今度は秋の中部オフあたりでお会いできるかしら??
またのチャンスを楽しみにしていますね~♪

◎ みっちゃんさん ◎

こんにちわ~ (*゚▽゚)ノ
遊びに来てくれてありがとうございます♪

パグミお疲れ様でした~!!
私もお会いできて嬉しかったですっ
名刺を頂いた時に見たことあるブログ名で・・・
わたしもお邪魔したことがあったので嬉しかったです (*´艸`)

あんずちゃんの写真が撮れなくてスミマセンでした(汗)
ライムくんも横顔だし。。。(^^;)
また来年のパグミでお会いできるかな?
ぜひまた会えたら 今度はちゃんと撮らせて下さいね~♪

◎ タイニーパパさん ◎

こんにちわ~ (*^ω^*)ノ彡

パグミお疲れ様でした☆
可愛い親戚さんにお会いできてすごく嬉しかったです!
念願叶ったって感じです~ (*´艸`)
タイニーちゃん探しに行こうとしてたところに
いいタイミングで見つけて下さってホントに嬉しかったです♪

タイニーちゃんと玄米、似てましたよね♪
やっぱり親戚さんだと確信(笑)
ラニくんも小さくて可愛かったなぁ~パピー最高!!
またぜひ来年のパグミでもお会いしたですっ
楽しみにしています ヽ(´▽`)/

パグミお疲れ様でした!
らいむを載せていただいて
ありがとうございます。
以前、ブログを読み逃げさせて
頂いていたのでお会いできて
とても嬉しかったです。
麦君も玄米君もいいお顔してましたよ~

続きも楽しみにしていますね♪

こんばんは!
パグミお疲れさまでした。
ずっと会いたいって思っていたので
お会いできて嬉しかったですhappy01
玄米くんとタイニーさん、やっぱり似ていましたね!
なかなかお会いする事はできませんが、また来年の
パグミで会えるといいなぁ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/29741470

この記事へのトラックバック一覧です: パグミ当日レポ、まだまだいくよ~♪:

« パグミ当日レポ、いきまーす!! | トップページ | パグミ当日レポ、お友達紹介つづく~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達