ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 玄米の乳歯GETか??? | トップページ | ☆ 東海パグオフ 2009春 ☆ »

2009年4月 1日 (水)

もう一つの 「お口」 発見!!

_mg_5835

↑ 玄米でーす ( ̄▽ ̄)

・・・・・・ なんか口元 おもしろくない??

Photo

えっと・・・ どこと言われれば・・・

Photo_2

↑ もうひとつの があるみたいじゃない??

しかも ちょっとおちょぼ口やし~~~(笑)なんじゃコレ smile

Photo_3

↑ 玄米の眠そうな顔は相変わらず笑える (*´艸`) ブッ

でもそこが可愛いねんもんな~(笑)

Photo_4
Photo_5

↑ 麦兄ちゃんの寝顔 めっちゃ癒される~ lovely

Photo_6

Pug88_31_orange ← ついでにポチっと押してもらえると
           元気になりまーっす、ヨロシクです
           ご訪問ありがとうございました pigpigpig        

« 玄米の乳歯GETか??? | トップページ | ☆ 東海パグオフ 2009春 ☆ »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ はっちん ◎

いつも遅レスでゴメンなさい (A;´・ω・)アセアセ

このおちょぼ口、最近発見したのよ~☆
見つけてからはココにばっかり目がいってしまって大変(爆)
玄米の眠い時の顔は最高に面白いから (*´艸`) ブー

ハナちゃんのタフタフが縦長になるのってなんか想像できた(笑)
生で見てみたいなぁ~おもしろ可愛いんやろうな~♪

◎ noin さん ◎

いつも遅レスでスミマセン (ノ_≦。)

もう一つ口があるみたいに見えるでしょ??(笑)
最近発見してから ついついココに目がいって困ります( ´艸`)プププ
仙人ですか!?(爆)うはは~~~

癒し寝顔の麦兄ちゃん、ホント可愛いでしょっ♪(←親ばか)
いつも可愛い可愛いって撫でくり回してます(笑)

◎ 有加さん ◎

いつも遅レスでスミマセン (´;ω;`)ウウ・・・

玄米の動きとかって見ててほんと飽きないんですよね~
オモシロすぎますっ!!(笑)
ほんとに考えてそうにも見えるし・・・(笑)
永遠くんにも見えるけど
最近は小次郎父ちゃんに見えてしまいます(^-^)
アゴの白さが特に似て見えます♪

中部オフ、お疲れ様でした!! 
今回も楽しいオフ会でスタッフの皆様には感謝感謝です!!
頑張って早くUPしますね(汗)

◎ ぽっこん ◎

いつも遅レスでゴメンなさい (ノ_≦。)

もう一つ口があるみたいに見えるでしょ(笑)
玄米は眠そうな時の顔がいつも笑えるから最高 ( ̄▽ ̄)b
わる~い顔の悪玄米になるのよ~ん♪

この顔で名刺? 面白いかも・・・(笑)うはは~

玄米君は、眠くなると おちょぼ口になるんだ~ 笑
眠いときって、いろんな癖があるよね。
ちなみに うちのハナは、口の上のタプタプ部分が
縦長になるの。笑
その顔も、めっちゃ笑えるんだよ。ぷーーっ

ぷぷっ!

確かに、もう一つある~
しかもおちょぼ口で仙人っぽく見える(笑)

いつまでも悩んでる玄米君も可愛いけど
癒し寝顔の麦兄ちゃんも可愛過ぎる~

ヾ(@^▽^@)ノわはは 可愛いぃ~!!
玄米「おちょぼぐち」が気になってホント考えてそう(笑)
でも、麦兄ちゃん寝てるしぃぃ~~爆

なんか、永遠みてるみたいぃ~そっくり!
段々、似てくるねぇ~
またオフ会で、兄ちゃん威張りん坊になると思うけど(笑)
遊んでやってね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お久しぶりでごめんねぇ〜
あははっ、本当だぁ。もう一つお口があるみたい。爆、爆
面白い、もう眠くて仕方ないのに”おちょぼ口”が気になって目が覚めちゃったね。
もう〜可愛いなぁ。しかも解決出来ず(w
たまらんね、このお顔で名刺をぜひ作って欲しいわっ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/28903253

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの 「お口」 発見!!:

« 玄米の乳歯GETか??? | トップページ | ☆ 東海パグオフ 2009春 ☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達