ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 眠すぎると埋まるんです☆ | トップページ | ワンバーガー&昨年の思い出♪ »

2009年3月27日 (金)

お散歩でびゅ~にお供だぶひ~♪

先週の21日の土曜日、ご近所パグ友さんの

大和魂さん&パグ子さんのお誘いで 子パグちゃんたちの

お散歩デビュ~に一緒にお供させてもらいました note

もうすぐ新しい家族の元へ嫁ぐ子パグちゃん達がいるので

その前にもう一度会いたいぞっ run ってなわけで・・・・・・

_mg_6052

↑ この日は玄米を連れて行って来ました dash dash dash

パピー好きの麦兄ちゃんは残念ながらお留守番・・・ coldsweats01

みんな立派な子パグちゃんに育ってて感動 shine

前に会った時 は まだヨッチヨチやったのにね~ pig pig pig

ではここからは 大きくなった子パグちゃんの紹介を~~~

_mg_6083_2

↑ 長男の 一心くん heart04 もう5キロ超えたかな!? smile

_mg_6065_2

↑ 長女の 雫ちゃん heart02 一心くんと雫ちゃんの二人は

大和魂さん&パグ子さんちに残ります~~~ ヽ(´▽`)/

そして・・・・・・・・・

_mg_6061_2

↑ 次女の 陽菜ちゃん heart04

_mg_6070

↑ 三女の 瑠華ちゃん heart04

このカワイ子ちゃん2人は 今週土曜日に

お友達のお家へ姉妹仲良く一緒に嫁ぎますっ cherry

姉妹一緒だから寂しくないかな?? confident

_mg_6066_2

陽菜ちゃん(左) 雫ちゃん(右)

Photo_2

↑ 玄米のクンクン攻撃に お腹をデロ~~~ンと見せて

陽菜ちゃん上手に降参~ paper 可愛すぎっ lovely

_mg_6053

↑ 最初は 「 歩けましぇ~ん down 」 って言ってた雫ちゃん smile

Photo_4
Photo_6
Photo_7

↑ 玄米は自分よりちっちゃい子はどうやら苦手っぽい catface

せっかく雫ちゃんが遊んでぇ~ってやってるのに・・・(笑)

なんか昔の 「 麦兄 vs 玄米 」 を思い出す (*´艸`)

玄米もこんなんしてたな~ smile

_mg_6058
_mg_6075

↑ この子たち 誰ちゃんかわかりますか~?? smile

両方おんなじ子です~ heart04

Photo_13

↑ こうやって見ると やっぱりソックリ shine shine shine

パッと見ただけやったら誰が誰かわからんな~~~ coldsweats01

_mg_6086

↑ 子パグちゃん達のお母さん かりんちゃん heart02

出産後はかなり痩せてしまったけど

だいぶふっくらと元に戻ったみたいでヨカッタねっ happy01

この日は お父ちゃんの パグ斗くん もいたんですが

車の中でお留守番させてしまってゴメンね sweat01

パグ斗くん、かりんちゃん、今度は一緒に遊んでね~ sign03

楽しい時間をありがとうございました note note note

陽菜ちゃん、瑠華ちゃん、新しいお家へ行っても元気でね wink

Pug88_31_orange ← 読んだついでによければポチっと
           押してもらえると喜びますっ
           ご訪問どうもありがとん pigpigpig

« 眠すぎると埋まるんです☆ | トップページ | ワンバーガー&昨年の思い出♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

◎ シュリママさん ◎

こんにちわ、はじめまして♪
ご訪問&コメント ありがとうございます(^-^)ノ

子パグちゃんってほんと小さくて可愛いですよね♪
動きとかも独特で見ててもぜんぜん飽きないし~可愛すぎます♪
シュリちゃんは4歳なんですね☆
そうそう ウチの二人も昔は小さかったのに
あっという間に大きくなってしまいましたよ ( ´艸`)プププ

後ほどブログにお邪魔させて頂きますね~!
また気軽に遊びに来て下さいねっ☆

始めまして、黒パグのシュリです(●^o^●)四歳に成りました。。。
まだ、小さくてかわいいよねー^^
僕も昔は,小さかったのに今では,メタボになりかけています(●^o^●)
お友達になりたいので、ブログ見てね。

◎ こたママさん ◎

子パグちゃんたちめっちゃ可愛かったよ~ lovely
パピーは見てるだけで癒されるわ~ heart01

ワンズカフェさんで聞いたのってけっこう前??
今日いよいよ新しい家族のところへ嫁ぐ日だ~
嫁ぎ先は 大和魂さん&パグ子さんのお友達のお家だから
安心してお嫁に出せるよねっ ヽ(´▽`)/

一心くんと雫ちゃんは来週の中部オフで会えるよ~ note
あと、次男の「ちょんたくん」にも会えるよぉ~
オフ会もいよいよ来週 shine 楽しみやねっ shine

むぎっこさん&玄米くん パピーに囲まれて

うらやまし~happy02

この間、wans cafeさんに 行った時に

ぱぐ斗くんところに パピーがいて

まだ 親 捜してたよって聞いてて

姉妹そろって 新しい家族が決まったんですねwink

一心くんと しずくちゃんとは オフ会で

会えるかな~♪玄米くん お兄ちゃん

にみえましたよdelicious 
  

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/28798377

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩でびゅ~にお供だぶひ~♪:

» みんなで散歩を楽しもう [散歩をして考えること]
楽しく散歩をするために [続きを読む]

« 眠すぎると埋まるんです☆ | トップページ | ワンバーガー&昨年の思い出♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達