ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 麦兄頑張ったけどね。。。トホホ | トップページ | とんがり帽子でお祝いしましょ♪ »

2009年3月 5日 (木)

焼津さかなセンターに寄るの巻☆

イチゴ狩りオフの帰りに ある場所へ寄って来たんです happy01

せっかくやし なんか美味しい海鮮ものでも食べたいな~

ってことになり、カーナビで検索 eye そして見つけたのが・・・

_mg_4914

焼津さかなセンター です fish 

場所は 東名焼津ICのスグ近くにありました happy01

駐車場には観光バスや車もいっぱい停まっていて

かなりにぎわってる感じだったので さっそく中へ~ dash dash dash

麦と玄米は入れないので ちょっとだけ車の中でお留守番 rvcar

今回は中の様子は撮ってないから 写真はないんですが

昨年の北陸プチ旅行へ行った時 に帰りに寄った

福井県敦賀市にある 日本海さかな街 みたいな

感じで 新鮮そうな魚介類がいっぱい売られてましたよ shine

_mg_4908

↑ 他の食堂は閉店準備をしている中、ここはまだOKという

ことだったので この食堂で食べることに・・・ (*´艸`)

_mg_4907

↑ 麦パパは普通の海鮮丼を注文 shine

わたしは 中トロ入り 海鮮丼 を注文 happy02 paper

出来上がるのをワクワクしながら待っていると・・・

_mg_4909

↑ こ~んな美味しそうな 海鮮丼が出てきましたーーー lovely

麦パパは苦手なサーモンを私に譲ってくれました scissors 

海鮮大好きなので 見てるだけでも幸せ(笑)

もちろん味も 最高 でしたよっ heart01 heart01 heart01

マジで美味しかったです~またぜひぜひ食べたい sign03

ほんま美味しかったな~と言いながらお店を出た私たち・・・

_mg_4918

↑ 帰り際にデザートを買いました bleah 

これ、味は バニラ&わさびミックス なんです flair

Photo
Photo_2
Photo_3

↑ わさび入ってるから食べられへんよ~ catface

ところで このバニラ&わさびミックスソフトの味なんですが

バニラの部分は美味しかったけど わさびの部分は

わさびの味がしっかりありました sweat01 鼻がツーンって感じ sweat01 

というわけで、静岡を1日がっつり満喫して帰ってきました happy01

Photo_6

↑ 前回 載せ忘れてしまったイチゴ狩りの集合写真です camera

それともう1枚・・・ (* ̄ー ̄*)

Photo

↑ これはかなり珍しい写真なんです shine

全体が写ってないから いまいちわかりずらいと思いますが

実はこの写真、麦が前向きで ワン兄弟さん

抱っこされてるんです confident で、なにが珍しいって sign02 (笑)

麦が人に抱っこされることってほとんどないんです~

なぜなら降ろした後に 「 ガウッ annoy 」 ってなることが

多いので あんまり人に抱っこさせないようにしてるんです sweat01

噛んでケガさせちゃうといけないしね。。。 down

よく遊ぶお友達や慣れてる人だと うしろ向きでの抱っこは

してもらえるんだけど、こんな前向き抱っこは初めてかも sign03

抱っこされてる麦にもかなり驚いたけど

普通に麦を前向き抱っこしてる ワン兄弟さんにビックリ(笑)

そんな写真なのです・・・ (*´艸`) プププ

_mg_4929

↑ 麦の誕生日限定 shine 

麦のはなデカ写真を待ち受け画面にしてみました happy01

Pug88_31_orange ← ご訪問ありがとうございます
           ついでにポチっと1回押してもらえると
           喜びまーす、いつもありがとう pigpigpig

« 麦兄頑張ったけどね。。。トホホ | トップページ | とんがり帽子でお祝いしましょ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ りえっこさん ◎

遅いお返事でほんとスミマセン・・・(A;´・ω・)アセアセ
お久しぶりです~ご無沙汰しちゃってゴメンなさい!!

麦へのお誕生日祝いのコメント
どうもありがとうございます~すごく嬉しいです heart04

焼津さかなセンター なかなかよかったですよ~♪
閉店時間が近かったので あんまりゆっくり見て回れなかったけど
美味しそうな魚介類がたっくさんで見てて楽しかったです(^-^)v

海鮮丼はヤバかったです!! めちゃウマ!!
今度よかったら 麦パパ貸しますよ(爆)
焼津に行く機会があったら ぜひ りえっこさんも行ってみてね☆ 
わさびソフトの味は・・・たぶん想像通りだと思います (*´艸`) ブー

◎ ビー母さん ◎

お返事遅くなってスミマセン (ノ_≦。)

麦へのお誕生日祝いのコメント
どうもありがとうございます~すごく嬉しいです heart02
人間でいうと40歳くらいだそうで・・・
あっという間に追い越されてしまいましたよ(汗)

ビー君もイチゴ狩り行ってましたよね☆
前にブログで拝見していいなぁ~って思ってたんです ( ´艸`)プププ
ビー君も1個も食べなかったなんてなんでだろう??
麦と玄米は最近リンゴをよく食べてます(笑)
リンゴ狩りとかもいいかも~ (ノ≧∇≦)ノ

むぎっこさん、お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってスイマセン(ノ_-。)

そして、遅くなっちゃいましたが、、、
麦くん、6歳のお誕生日オメデトウヽ(´▽`)/
これからも元気に楽しくね☆

焼津さかなセンター楽しそう♪♪
静岡県民だけど焼津の方はほとんど行ったことないなぁ~
私も海鮮大・大・大好きなんで、海鮮丼の写真はやばい~~
パパさんサーモン苦手なんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
ぜひ、お寿司屋さんご一緒して分けて頂きたいわ( ´艸`)

わさびソフト結構いろんな所で見かけるけど
なかなかチャレンジ出来ません。
やっぱり想像通りの味なのかな。。。

ケータイ待受け可愛いネ☆

かな~~り遅くなりましたが(大汗)
麦くん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
人間にしたら40歳かー。
いつの間にか、年を越されてしまいましたね。
麦くん、いつまでも健康で、ゆ~っくり年を重ねてね!
イチゴ狩りオフレポート、楽しませて頂きました!
写真から、甘~い香りが漂ってくるようでしたよ~。
ビー家も、以前静岡組の皆さんとイチゴ狩りに行きましたが、
その時、ビーも大好きなイチゴを1つも食べませんでした。
やっぱり冷えてないとダメなのかしら~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/28471970

この記事へのトラックバック一覧です: 焼津さかなセンターに寄るの巻☆:

« 麦兄頑張ったけどね。。。トホホ | トップページ | とんがり帽子でお祝いしましょ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達