ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« お散歩でびゅ~にお供だぶひ~♪ | トップページ | 玄米の乳歯GETか??? »

2009年3月28日 (土)

ワンバーガー&昨年の思い出♪

前に 麦の誕生日に なかちゃんさん から頂いたプレゼント

ワン☆バーガー を 麦と玄米にあげました happy01

Photo_2

↑ 人間が食べるハンバーガーのワンコ用ミニチュア版 smile

_mg_5753

↑ 中身もちゃんと本物そっくりになってるんですよ fastfood

可愛いし なんかイイ感じ~~~ (*´艸`)

Photo_3

↑ パンの部分と中身を分けてあげてみた happy01

Photo_4

↑ 横取り玄米が入ってきたぞ・・・ catface 気を付けや~ bomb

Photo_5

↑ ハイ、玄米の分 happy01 写真ボケボケやし~(笑)

美味しかったみたいで あっという間に2人とも完食~ shine

Photo_6
Photo_7
Photo_8

*****************

話は変わりますが・・・・・・

先日 Japan Blog Award 2009 のグランプリ発表が

ありましたね~、みなさんご存じですか? happy01

昨年の今頃 、私も運良くブログアワードの最終選考に

ノミネートされ授賞式に参加するために一人で東京へ

行って来たな~と懐かしく思い出してます・・・ (*´艸`)

今回知ってるブログがいくつか最終選考にノミネートされて

いたので 結果も楽しみにしてたんです note note note

で、今年の総合グランプリを受賞したのは・・・・・・・・・

      ブログネーム: きんととさん

「 きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ

     『 すべては県民のために。これが県庁公務員 』 」

ペット部門でグランプリを受賞したのは・・・・・・・・・・

      ブログネーム: ガオ母さん

       「 ガオだらけな日々 」

他のカテゴリー受賞者は コチラ で見れまーす flair

見ごたえのあるブログ満載なのでぜひ見てね~~~

今回賞を受賞した皆さん、本当におめでとうございました shine

*****************

Pug88_31_orange ← 読んだついでにポチりと1回
           押してもらえると嬉しいです~
           ご訪問ありがとうございました pigpigpig

« お散歩でびゅ~にお供だぶひ~♪ | トップページ | 玄米の乳歯GETか??? »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ なかちゃんさん ◎

いつも遅レスでゴメンなさい crying

ワンバーガー、麦も玄米もすごく気に入ったみたいで
美味しそうにあっという間に食べましたよ♪
ちゃんと1個づつわけわけしてあげました~(^-^)b
本物そっくりな中身にはびっくりでした~~~
ホントおままごと用みたいな感じで可愛かったですよっ♪
いつもどうもありがとう heart04

そして・・・中部オフ、お疲れ様でした!!
早くUPしなくては sweat01 いつものんびりすぎるむぎっこです shock

麦くん・玄米くんのお口にあってよかった。

ちょうどfastfoodfastfood2個入りだったんで喧嘩しないで
仲良く食べられるかナァ~と思ったんだけど・・・

パンとハンバーグだけじゃなくって
レタスとタマゴ風も挟んであったんだね。
おままごと用みたいだったんだね。smile

いよいよ、中部オフまで1週間だね。
ヨロシクねぇ~wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/28841213

この記事へのトラックバック一覧です: ワンバーガー&昨年の思い出♪:

« お散歩でびゅ~にお供だぶひ~♪ | トップページ | 玄米の乳歯GETか??? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達