ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« NEW レンズ&カウントダウン♪ | トップページ | 麦の誕生日はイチゴ狩りへ♪ »

2009年2月21日 (土)

1日早いけどおめでとう、麦♪

Photo

当日は家にいないから ブログ更新ができないので

1日早いけど一足お先にUPしちゃいま~す (*゚▽゚)ノ

2月22日 (にゃんにゃんにゃんの日)

麦兄ちゃん、めでたく 6歳のお誕生日を迎えます scissors scissors

人間の年齢でいうと 40歳 だそうです catface

あっという間に追い越されてしまったな~なんか複雑・・・。

ワンコも人間と一緒に年を取っていければいいのにな・・・。

あ、誕生日当日は 静岡へ苺狩りへお出かけなんです rvcar

もちろん麦と玄米も一緒にですよ~ (*´艸`) グフ

ちょっと遠いので 前日夜からお決まりの車中泊 smile

この上の麦の写真は はなデカ写真でお馴染みの

森田米雄さん 昨年 撮って頂いた写真です heart04

初めての はなデカ写真、可愛いく撮れてるでしょ sign02

ちなみに玄米のはこんな感じ~↓↓↓

Photo

うはは~ちょい悪って感じ(笑) でも可愛いっ heart04 heart04 heart04

Photo_3

↑ こんな感じで額に入れて飾ってます wink

他にもあと4枚あるんですが また次の機会にUPします shine

_mg_4684

↑ これは 365カレンダー に登録した麦の写真 camera

2/22は ブログ左側の365カレンダーブログパーツの

写真がこの写真になってます happy01 みんな見てね~ wink 

という訳で 明日の日曜日は苺狩り楽しんできま~っす note

Pug88_31_orange ← 麦兄ちゃん6歳の誕生日前祝いに・・・
            ポチっと押してもらえると
            嬉しいな~いつもありがとう pigpigpig

« NEW レンズ&カウントダウン♪ | トップページ | 麦の誕生日はイチゴ狩りへ♪ »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ いっこさん ◎

遅いお返事でスミマセン・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

麦へのお誕生日祝いのコメント
どうもありがとうございます~!! すごく嬉しいです~ heart04

当日にコロンちゃんが避妊手術を受けたんですよね。
前日から麦を感じましたか?? うん、麦ならありえるかも(^-^)
コロンちゃんのこと大好きだから
頑張るんだよ~応援してるからね☆って伝えに行ってたのかな♪

無事に終わってホントによかったです♪
チョコ兄ちゃんもついてたしねっ!!
麦にも「コロンちゃん頑張ったよ」って伝えましたよ♪

◎ のんさん ◎

遅いお返事でスミマセン・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

麦へのお誕生日祝いのコメント
どうもありがとうございます~!! すごく嬉しいです~ heart02

イチゴ狩り、楽しんできましたよ~♪
麦は1個もイチゴ食べなかったけど。。。
でもお友達に会えて楽しそうだったしホントよかったです♪
美味しい楽しいお誕生日になりましたっ ヽ(´▽`)/

◎ noin さん ◎

遅いお返事でスミマセン・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

麦へのお誕生日祝いのコメント
どうもありがとうございます~!! すごくうれしいです~ heart04

やっぱり若く見えるでしょ?? 
まだアゴもほとんど白くなってきてないし
6歳には見えんくらい黒い・・・ ( ´艸`)プププ
でも そのうち急に白くなるのかな~想像できないけど。。。

はなデカ写真、可愛いでしょ♪ 宝物です♪
小出しでいきますよ~(爆)

◎ タイニーパパさん ◎

遅いお返事でスミマセン・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

麦へのお誕生日祝いのコメント
どうもありがとうございます~!! すごく嬉しいです~ heart02

イチゴ狩りはめちゃめちゃ楽しかったですよ~♪
でも 麦も玄米もイチゴ食べませんでした・・・ Σ(・ω・ノ)ノ
だから私達がその分い~っぱい食べました(笑)

お友達とたくさん遊べて麦も嬉しそうにしてたし
楽しい誕生日を過ごせたと思います(^-^)v

◎ 柚子ママさん ◎

遅いお返事でスミマセン・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

麦へのお誕生日祝いのコメント
どうもありがとうございます~!! すごく嬉しいです~ heart02

おぉ~! 長女さんの彼氏さんと同じ日ですか??(笑)
きぐうですね~ ( ´艸`)プププ

イチゴ狩り、めちゃめちゃ楽しんできましたよっ♪
麦は1個も食べなかったけど。。。(^^;)
でもお友達と遊べて楽しい誕生日になりました☆

◎ はっちん ◎

遅いお返事でスミマセン・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

麦へのお誕生日祝いのコメント
どうもありがとう~!! すごく嬉しいです~ heart01

イチゴ狩り、楽しんできたよ~♪ 私達が(笑)
麦も玄米も1個も食べんかったよ~美味しかったのに Σ(・ω・ノ)ノ
まぁ~その分ウチらが食べたからヨシとしよう(笑)

はっちんも ぜひハナちゃん連れて行ってみてね♪♪♪
楽しめるよ~~~(^-^)ノ

◎ 田澤さん ◎

遅いお返事でスミマセン・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

麦へのお誕生日祝いのコメント
どうもありがとう~!! すごくうれしいです~ heart04

麦さん6歳になりました☆ 見た目はもっと若いでしょ??
まだアゴの白髪もほとんどないんですよ~
玄米のほうが もうすでに真白!(笑)
これからもずーっと健康でいてもらいたいですね☆

イチゴ狩り、美味しかったし楽しい1日になりました(^-^)v

◎ はなびん ◎

遅いお返事でスミマセン・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

麦へのお誕生日祝いのコメント
どうもありがとう~!! すごくうれしいです~ heart04

イチゴ狩り楽しんできたよ♪ 麦はイチゴ食べんかったけど(笑)
でもたぶん麦も楽しいお誕生日を過ごせたはず ( ´艸`)プププ
そっか~麦とはなびんは同じくらいの年齢か~♪
今度ゆっくりお話でもするか♪ by 麦兄より。

はなデカ写真はほんとに家宝もんだよね☆☆☆

◎ Pi さん ◎

遅いお返事でスミマセン・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

麦へのお誕生日祝いのコメント
どうもありがとうございます~!! すごく嬉しいです~ heart04

イチゴ狩り、麦は結局食べなかったけど(^^;)
お友達ともたくさん遊べたし、楽しい誕生日になりました♪
少しづつだけどその時の様子もUPしていくので
またお暇な時にでも 覗きに来て下さいね~☆☆☆

◎ ゆきさん ◎

遅いお返事でスミマセン・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

麦へのお誕生日祝いのコメント
どうもありがとうございます~!! すごく嬉しいです~ heart04
これから先もずーっと元気でいてほしいです、ほんと(^-^)

麦と玄米の写真、なかなかイイでしょ☆☆☆
かなり気に入ってます~
額に入れるとなおGOOD!! わが家の宝物ですよ♪

◎ じゅんこさん ◎

遅いお返事でスミマセン・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

麦へのお誕生日祝いのコメント
どうもありがとうございます~!! すごくうれしいです heart01

にゃんにゃんにゃんのネコちゃんの日に産まれました♪
覚えやすくてイイでしょ??(笑)

イチゴね~麦さん一つも食べなかったんです・・・
だからその分私達がいっぱい食べましたけどね ( ̄▽ ̄)

◎ くくたん ◎

遅いお返事でゴメンなさい・・・ (´;ω;`)ウウ・・・

麦へのお誕生日祝いのコメント
どうもありがとう~!! とっても嬉しいです~ heart02

イチゴたっくさん食べてきたよ~♪ 私たちがね・・・(笑)
麦も玄米も食べんかった Σ(・ω・ノ)ノ
玄米はちょっと食べたけど・・・なんで!?(笑)

はなデカ写真、ほんとにプロってすごいよね☆
モデル犬みたいに見えるでしょ!! ホントに麦だからね(笑)
ぜひ商品として使ってほしい・・・ ( ´艸`)プププ

◎ ひじきんさん ◎

遅いお返事でスミマセン・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

麦へお誕生日祝いのコメント
どうもありがとう~!! とっても嬉しいですっ heart04

そうなのよ~もう麦も40歳☆☆☆
あっという間に追い越されてしまったし~
すたぱぐさん世代なのか~ (*´艸`) でもまだまだ若いよね♪
麦も見た目はまだまだ若いし(笑)
またどんぐりで会ったら一緒に遊んでちょうだいね♪

◎ バーちゃんさん ◎

遅いお返事でスミマセン・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

麦へのお誕生日のお祝いコメント
どうもありがとうございます!! とっても嬉しいです~ heart01
「にゃんにゃんにゃん」で覚えやすいでしょ!?(笑)

苺狩りは・・・お誘いを頂いた時に日時を聞いてビックリ☆
たまたま麦の誕生日の日だったんです(^-^)ノ
お陰でお友達とワイワイ楽しい誕生日を過ごせました♪

はなデカ写真は2人の特徴がよく出てて面白いです~ (*´艸`)

◎ うっきー ◎

遅いお返事でゴメンなさいです・・・ (´;ω;`)ウウ・・・

麦へのお誕生日祝いのコメント、どうもありがとう~!!
とっても嬉しいです~ heart02

ワンコも人間と同じスピードで年を取ってくれたらいいのにね。。。
あっという間に追い越されちゃったよ~40歳ってねっ(^^;)

そうそう~この写真 昨年の埼玉で撮ってもらった写真です♪
可愛く撮ってもらったでしょ!? さすがプロ!! ( ̄ー ̄)ニヤリ

◎ ぐぅぼんこさん ◎

遅いお返事でゴメンなさいです・・・ (´;ω;`)ウウ・・・

麦へお誕生日のお祝いコメント
どうもありがとうございます♪とっても嬉しいです heart04

この はなデカ写真はわが家の宝物です☆☆☆
すごく可愛いでしょ??(親バカで失礼・・・笑) うはは~
麦じゃないみたいで モデル犬みたいでしょ!?
プロってほんとにすごい!! (* ̄ー ̄*)

麦ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いちごがりバースデーの様子、楽しみにしていま~す♪
当日にはコロンが避妊手術を受けましたが、前日の夜からスゴク麦ちゃんを感じました。
きっと優しい麦兄ちゃんが察知して応援してくれてるんだね、とコンちゃんに話しかけたくらい。
ワンの能力ってすごいっていうから。。
麦ちゃんならありえるでしょう?
今年も、そしてこれからも優しくて可愛らしい麦ちゃんでいてね(^-^)

麦くん お誕生日おめでとう(≧ω≦)


誕生日に苺狩りなんて よかったねnote

いっぱい食べて いっぱい遊んだかな(*^m^*)

あちゃー!
1日遅れちゃったけど・・・

麦兄ちゃん、誕生日おめでとー!
やっぱり若く見えるよね~
6歳には見えん☆

はなでか写真もすっごい可愛い♪
ちょこっとずつ小出しにするむぎっこさんが
笑えます!
もぉ、いけず~(笑)

麦ちゃん、お誕生日おめでとう~
いちごいっぱい食べてきたのかな~
きっと良い誕生日を過ごせたんじゃないのかなぁhappy01
わんこと一緒のイチゴ狩りもいいですねぇ~

麦くん、お誕生日おめでとう!
うちのネネ(高2の長女)の彼氏と同じ
お誕生日だわ★!
イチゴ狩り、いいなあheart04
またブログでおいしい報告してね!

麦くん、お誕生日おめでと~!
イチゴ狩り、楽しんできたかな?
イチゴ、いっぱい食べたかな?笑
ワンコと一緒に行ける イチゴ狩り、
いいね~。
今年こそ、我が家もハナを連れて行くぞ!
ステキな1年になりますように☆

麦兄ちゃん、おめでとうございます。
6歳ですか~。
もっと若いと思ってました。
これからも健康に気をつけてね。
イチゴ狩り楽しそうですね。

麦くんお誕生日おめでとーー!
今日はイチゴ狩り楽しんできたかな?
イチゴいっぱい食べておいしい
BDになったかな^m^
これからも、元気で楽しい一年に
なるといいね♪

麦くん40歳ってことは、あたしと同じくらい?
今度、中年話で盛りあがろー笑

写真かわいいよね!
これ家宝もんだよ^^

麦ちゃんハピバスデーheart04
イチゴ狩り!いいですねぇshine
麦ちゃんにとって素敵なお誕生日になったでしょうね☆
またお誕生日の模様を楽しみにしてます♪

麦くんお誕生日おめでとう☆ 6歳か~。この一年も元気で楽しく過ごせますように♪

麦くん&玄米くんのお写真、可愛く撮れてますね!
こうして額に入れるとより素敵です^^
苺狩りいいなあ~! もう春ですねぇ。

麦ちゃんお誕生日おめでと~
にゃんにゃんにゃんの日ですね!
今頃はいちご食べてるかな~

麦くん、お誕生日おめでとう♪
明日はたっくさんいちご食べてきてね。
あ、でも食べすぎは注意かな(笑)

はなデカ写真、モデルさんみたいよ。
商品としてお店に並んでるポストカード
と一緒じゃない!
いや、むしろかわいいよ☆

麦ちゃんお誕生日おっめでと~!!
40歳かぁ~
んじゃ、すたぱぐ君世代だねsmile
苺狩りですか♪
素敵な誕生日パーティーになりそうねwinkheart02

麦くん お誕生日 おめでとう!
にゃん にゃん にゃんの日ですか♪ 覚えやすいですね。
イチゴ狩りは 麦くんへのプレゼントですか?それとも~smile
イッパイ 楽しんできてね~

鼻デカ写真 麦くんは可愛さアップで、玄米くんはチョイ悪玄ちゃんって感じですね。

麦ちゃんお誕生日おめでと~♪
当日は皆でイチゴ狩りかぁ
皆一緒は楽しいね(*^_^*)

そうそうワンコの年ってあっという間に人を追い越しちゃうから
もっとゆっくり年とって~!!
って思うよね

また一年楽しい思い出を沢山作ってね~

これ、埼玉のスタジオまで行った時の写真でしょ?
すごいね~ やっぱプロって違うcoldsweats01
玄米ちゃんの顔・・・(笑)
すんげ~やんちゃ坊主に写ってる~


こちらも一日早いですけど麦ちゃん
おめでとう~birthday
これからもますます元気に過ごせますようにー。
いっぱいいちご食べてきてねっhappy01
はなでか写真すごいかわいいですよぉ
なんか写真集にもなりそう~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/28243074

この記事へのトラックバック一覧です: 1日早いけどおめでとう、麦♪:

« NEW レンズ&カウントダウン♪ | トップページ | 麦の誕生日はイチゴ狩りへ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達