ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 白黒でイイ感じ☆☆☆ | トップページ | 動画でどーぞっ♪ »

2009年2月14日 (土)

久しぶりにどんぐりを満喫!!

この前の 11日(水・祝)、久々に公園へお出かけ happy01

_mg_4181

↑ 庄内緑地公園のどんぐり広場です paper

この日は夕方ごろから天気が悪くなるって予報だったので

雨が降ってくる前にひとっ走りしに行ってきました run

_mg_4186
_mg_4183

この日はけっこう暖かかったのでランもにぎわってました note

最初に小さいほうのランに入ったのですが

大きいほうのランにパグちゃん発見 flair でも声かけれず sweat02

すぐ帰っちゃったし・・・残念・・・ (´・ω・`)ショボーン

_mg_4191

↑ 麦はこの可愛い子に夢中になってました bleah

Photo

↑ かわいい顔してるから てっきり女の子だと思ってたら

去勢済みの男の子でした coldsweats01 麦がしつこくてゴメンね~ sweat01

しばらく小さいほうのランで遊んでから大きいほうへ移動 dash

_mg_4195
_mg_4194_2

↑ ふわふわモコモコの 可愛いチャウチャウちゃん heart02

麦さん 積極的にご挨拶 dash 埋もれてます・・・ catface

玄米はというと・・・・・・↓↓↓

Photo_2
Photo_3

↑この可愛いブルテリアちゃんにロックオン lovely

まったくに相手にされてませんけどね sweat01

Img_1619
Img_1609
_mg_4206_2

↑ はなペチャワンコはほとんどいなかったけど

いろんな犬種の可愛いワンコがたくさんいました~ note note note

Img_1611
Img_1612
Img_1625

↑ 久しぶりのドッグランだったので 麦はホントに嬉しそうに

一人でせっせと動きまくってましたよ~ (*´艸`)

Img_1634
_mg_4210

久々のドッグランで たくさん遊んで楽しかったです note

麦も玄米もお友達と遊べて嬉しそうでした happy01

動画も撮ったので 次回にUPしようと思いまーす paper

ちょっと長くなったので今日はこの辺で。。。

Pug88_31_orange ← 今日もご訪問ありがとうございます
            読んだついでにポチリと1回
            押してもらえると嬉しいです pigpigpig

« 白黒でイイ感じ☆☆☆ | トップページ | 動画でどーぞっ♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ バーちゃんさん ◎

ほんと久しぶりのドッグランだったし
麦も玄米もすごい楽しそうに遊んでました(^-^)v
基本的に2人とも放浪するタイプなので
いつも「どこにいった??」って探し回ってます(笑)

いろんな子と触れ合えて充実した時間でしたよ☆
でもストーカーばっかりしてたけど (; ̄m ̄)

しっかり楽しんでますね~
連れて行った かいがある子達で羨ましいです
自分から 挨拶に行くんですねhappy01
ウチの子では 有りえないですから
近所の子には 尻尾フリフリなんですがねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/28063009

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにどんぐりを満喫!!:

« 白黒でイイ感じ☆☆☆ | トップページ | 動画でどーぞっ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達