ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« イチゴ狩りオフの続き~ブヒブヒ | トップページ | 麦兄頑張ったけどね。。。トホホ »

2009年2月28日 (土)

イチゴ狩りのあとはドッグカフェ♪

またまた前回からのつづきです dash dash dash

イチゴ狩りでお腹もふくれたので 次の場所へ移動~ run

次に向かった先は・・・ HAPPY LIFE さん sun

Photo
Photo_2

併設されてるドッグカフェで 昼食&交流タイム~ note note note

この日は みい姉&ちい姉さんのお母様が シチューを shine

ネネママさんが苺入りのロールケーキを作って持ってきて

くれたり ・・・ heart01 ご馳走様でした、美味しかったです happy01

ここからは参加していたパグちゃんの紹介を。。。

_mg_4814

miho さんちチョコちゃん heart04 お利口さんで可愛い lovely

_mg_4903
_mg_4898

↑ 柚音さんちの ボン太くん(上) プリンちゃん(下) heart04

2人とも可愛い迷子札付けてたね~ wink

_mg_4893

↑ よっし~さんちの チェリーちゃん heart04 

すいかちゃん、いちごちゃん、アップルちゃん もいたけど

写真撮れなかった~ごめんね・・・ (A;´・ω・)アセアセ

_mg_4876

なつきママさんちナツちゃん heart04 おネム~です catface

_mg_4815

なかちゃんさんちりきくん heart04 すんごい優しいお顔 confident

_mg_4850

ネネママさんちルルちゃん heart04 癒し系ですな~ lovely

_mg_4875

みい姉&ちい姉さんちしじみちゃん heart04 まったり中 catface

_mg_4879

yukaさんち てんちゃん heart04 只今赤ちゃん抱っこ中 note

_mg_4882

ワン兄弟さんちバロンくん heart04 今日も元気元気 bleah

_mg_4890

有加さんち小次郎くん(手前) 永遠くん(後ろ) heart04

後ろにいるのは玄米かと思うくらい似てる~さすが兄弟 happy02

全員のパグちゃんが撮れなくてゴメンなさい sweat02 

少し長くなったので また次回につづきます・・・・・・ coldsweats01

次回は・・・麦兄ちゃんが頑張ってます(笑) うはは~~~

Pug88_31_orange ← 何を頑張ってるか気になる人は・・・
           ポチっと押してみてね~
           ご訪問、1ポチどうもありがとう pigpigpig

« イチゴ狩りオフの続き~ブヒブヒ | トップページ | 麦兄頑張ったけどね。。。トホホ »

お出かけ」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/28400100

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩りのあとはドッグカフェ♪:

« イチゴ狩りオフの続き~ブヒブヒ | トップページ | 麦兄頑張ったけどね。。。トホホ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達