ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 動画でどーぞっ♪ | トップページ | 続・わんにゃんドーム2009☆ »

2009年2月17日 (火)

☆ わんにゃんドーム2009 ☆

先週の日曜日、ナゴヤドームで開催されたわんこのイベント

わんにゃんドーム 2009

麦と玄米を連れて行って来ましたーーー dash dash dash

_mg_4385

↑ 私達はいつものように予定時刻より遅めに到着 sweat01

会場の中はすでにたくさんの人&ワンコでいっぱい~~~

今回はパグ友サンの ワン兄弟さん と待ち合わせ happy01

_mg_4486

バロンくん heart04 久しぶりの再会やね~ heart04

玄米と同級生なんだけど すごくちっちゃくて可愛いの lovely

麦と玄米とも仲良く遊んでくれてアリガトねっ

バロンくんとはなんか相性がいいような気がするんです shine

あ、麦も玄米もバロンくんもみ~んな男の子やけどね(笑)

Photo

↑ 息子クンともとっても仲良し note いい兄弟です confident

Photo_2

↑ 会場内の入口に こんな可愛いパグバルーンが sign03

_mg_4388

会場ではたくさんの可愛いパグちゃんに出会いましたよ~ happy02

出会ったパグちゃんたちを紹介していきますね pig

_mg_4400
_mg_4402
_mg_4398

マロンちゃん(上) バズくん(中) ビーズちゃん(下) heart04

名前 間違ってたらゴメンなさい・・・ sweat01

キロ一家さんちのパグちゃん happy01 4月の 中部パグオフ にも

参加されるみたいなので また会えますね~よろしくね note

_mg_4409

↑ コチラのパグちゃん、お名前は パウくん heart04 

コチラの飼い主さん、家にも3匹のフォーンパグちゃんと

1匹のボステリちゃんがいるそうです happy02 超多頭飼いっ shine

この日は一番大人しいこの子を連れてきたそうです happy01

_mg_4426

↑ パグとフレブルちゃんの可愛いコンビ heart02

お名前聞きそびれてしまいました。。。ゴメンなさい coldsweats01

_mg_4429

ケンケン君 ( けんご君 ) heart02 黄色のお洋服の子は

しんご君 だったかな sweat01 元気いっぱいで動き回ってたので

ブレブレ写真だし、ちゃんと撮れなかった~ゴメンね~ down

Img_1659

なかちゃんさんチりきくん heart04 ほんとは前日土曜日に

来る予定で 「 会えないね~残念 」って言ってたんですが・・・

急遽行く日を変更したようで 偶然にも会えましたっ happy02

Photo_3

今週の日曜日もまた会えるね~ヨロシクね~ note

_mg_4448

↑ こちらのパグちゃんもお名前が sweat02 ゴメンなさい~ sweat02

細くて小柄だったので まだパピーちゃんかなって思ったら

4歳だと聞いてビックリ up 小さくて可愛いらしい子でした happy01

Photo_4

↑ 麦と玄米の積極的過ぎるご挨拶にタジタジのこの子 smile

お名前が sweat01 聞いたはずなんだけど思い出せない down

いつも忘れちゃうから 聞いたらちゃんと メモりますっ pencil

_mg_4477

↑ お名前聞きそびれちゃった可愛いパグちゃん heart02

Photo_5
Photo_6

↑ 5ヶ月のパピーちゃん、 こたろうくん heart04

こちらの飼い主さん ブログを見てくれてるみたいで

麦と玄米に会えた~嬉しいって言ってくれました happy02

私達もお会いできて嬉しかったです~ありがとう~~~ note

Photo_7

↑ パピー好きの麦さん、猛アピールしてました smile

_mg_4489

↑ このパグちゃん 前にもどこかでお会いした記憶が・・・

たぶん庄内緑地公園かな~ dash 

ちょっと長くなったので 今日はこの辺で。。。

写真が多いので次回にひっぱりまーっす ( ̄▽ ̄)ノ

_mg_4510

↑ 玄米のカッコいい?アップの写真と・・・ smile

Photo_8

↑ 黒パグバルーンの前での1枚で、お別れでーす paper

Pug88_31_orange_2 ← 今日もご訪問 ありがとうございますっ
            ついでに1ポチもヨロシクです~
            いつもどうもありがとう pigpigpig         

« 動画でどーぞっ♪ | トップページ | 続・わんにゃんドーム2009☆ »

お出かけ」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ 太田さん ◎

ご訪問&コメント、ありがとうございます ヽ(´▽`)/

フォーンのパグちゃん4匹ではなく3匹だったんですね(><)
すみません!! さっそく名前も一緒に訂正しておきました☆

お名前も聞いたのに覚えられなくて・・・(反省)
コメントして下さって本当にありがとうございます!

4月の東海パグオフに参加されるんですね!?
じゃあまたお会いできますね♪ 私達も楽しみにしてます♪

わんにゃんドーム2009 2月16日に写真を撮ってもらいました。黒パグ1匹・フォーン4匹・ボステリ1匹の多頭飼いしている・・。実際はフォーン4匹ではなく3匹です・・。黒パグの名前はパウ♂です。よろしくお願います。今度 東海パグにも参加するみたいですね 私たち家族も初めて参加します。また麦くん&玄米くんにお会いできるのを楽しみにしています。

◎ なかちゃんさん ◎

こんにちわ~ (*^ω^*)ノ彡

日曜日はどーもでした♪ 
まさか会えるとは思ってなかったからビックリでした!
しかもあの人ごみの中で会えたのってすごいですよね!?(笑)

キロ一家さんちのマロンちゃんは
りき君のお気に入りちゃんだった子なんですね♪
ちゃんちゃんこのパグちゃん、ぷーちゃんですね☆ ありがとう☆
名前覚えれなくてホントだめだっ (A;´・ω・)アセアセ
そうそう、庄内緑地で会った覚えがあるような。。。

また今週末も会えますね~楽しみにしてますよ♪
ヨロシクね~ (o・ω・)ノ))

◎ まるこママさん ◎

こんにちわ~ (◎´∀`)ノ

日曜日もホントにたくさんの人&ワンコで
会場内もすっごくにぎわってましたよ~!!

土曜日よりも多いな~って言ってた人もいました☆

可愛いパグちゃんにもいっぱい会えて
ウハウハな1日でした (*´艸`)プププ
でも名前覚えられなくて・・・(汗)

中部オフ参加なんですよね!
お会いできるのを楽しみにしておりまーす♪

◎ 柚子ママさん ◎

こんにちわ~遊びに来てくれてありがとうございます♪

素敵なブログだなんてそんなことないですよ~
でもそんな風に言ってもらえて嬉しいです(人´ω`)アリガトウ
玄米、かっこいいですか??わが家の男前担当です・・・(笑)

マロンちゃんとビーズちゃんとバズくんと
大高緑地でお会いしたんですね☆
たくさんのパグちゃんに会えて興奮しちゃうのと
忘れっぽいのとで ほんと申し訳ないです。。。(汗)
今度からちゃんとメモらないとですよね(^^;)

リンク、貼らせてもらいました! これからも宜しくです♪

◎ じゅんこさん ◎

こんにちわ~ (*゚▽゚)ノ

パグバルーン めっちゃ可愛いですよねっ!!
他のワンコもあったんですよ~
家に持って帰りたいって思いました・・・(笑)

こういうのにもパグが起用されるようになったってのは
やっぱりパグ人気が出てきてるってことかな♪

こんにちわぁ~

日曜日、あの人混みの中で会えてうれしかったよぉ~~
一緒に来てたトイプーのパパさんのお仕事の都合なども
あって日曜日に変更したんだぁ~

あ~言うイベントに行くとパグズを探して
オシャベリして名前聞くけど、帰ってくると
ほとんど名前忘れちゃってるよね・・・

キロ一家さんも居たんですね・・・
秋の中部オフでりきがマロンちゃんにロックオンしちゃったんだぁ~

ちゃんちゃんこ姿がお似合いのフォーンパグくん
アタシもお話したよ。
庄内ドックランによく行くって言ってたよ。
『ぷーちゃん』って言ってたかな~
名前、間違ってたらゴメンネ・・・

また、今週も一緒に遊べるね
とってもたのしみぃ~ヨロピクです

日曜日もパグちゃん、た~くさんいたんですね! 土曜日も覚えきれないくらいの数の
パグちゃんに会えましたよ~♪
我が家も中部オフ行く予定なので、
その時お会いできたらうれしいです~!

こんばんは!
昨日はどうもありがとうございました!
あそびにきちゃいました(*^-^)
素敵なブログで写真も素晴らしいです!
(特に玄米君、かっこいいですね)
15日もいっぱいパグちゃんが来ていたんですね!
みんなかわいいです^^
マロンちゃんとビーズちゃんとバズくんは
先日大高ドッグランでお会いしましたよ!
(名前あってると思います!)
名前は本当に覚えられないです(ノд・。)
携帯にメモりましたが、写真と照らし合わせても
どれが誰の名前か???
みなさん、どうやっていらっしゃるんでしょう?

またこちらに遊びに来たいので
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

うわ~すご~い
パグバルーンなんてあるんだ!
すごいすごい!
おきゃーまでは決して行われることのないイベントですね…はい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/28160172

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ わんにゃんドーム2009 ☆:

« 動画でどーぞっ♪ | トップページ | 続・わんにゃんドーム2009☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達