ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 子パグちゃんに会いにゆく~♪ | トップページ | さぁ~兄ちゃんの出番だっ♪ »

2009年2月 3日 (火)

大きくな~れ、子パグちゃん♪

前回の 「 子パグちゃんに会いにゆく~♪ 」 の つづき bleah

_mg_4049

↑ 眠い時って無抵抗で可愛い~ (*´艸`) プー

_mg_4055

↑ 青くん 両手足で 「 W ウィッシュ 」 shine shine shine

Photo

↑ 元気に遊んでるベビ~ズたちを・・・・・・

Photo_2

↑ 優しく見守る パグ斗くん&かりんちゃん夫婦 smile

_mg_4033

↑ ね、すごい見てるでしょ heart04 顔くっつけて可愛い~ lovely

_mg_4061
_mg_4085
_mg_4036

可愛い子パグちゃんたちに いっぱい癒されました~ note

麦や玄米のパピー時代を思い出したりもして confident

この子たちがどんなパグちゃんに成長するか楽しみです shine

楽しすぎてすご~く長居をしてしまった私たち・・・ sweat01

大和魂サン&パグ子サン、どうもありがとうございました heart02

またお邪魔させて下さい smile paper

え~お留守番だった 麦と玄米はというと・・・・・・↓↓↓

Photo_4

さっそくニオイチェ~ック eye 

このあと パピー好きの麦さんのストーカーが始まりました coldsweats01

動画も撮ったので次回UPしようと思います movie

オモシロいですよ~ smile

Pug88_31_orange ← 今日もご訪問ありがとうございます
            ついでに1ポチも お願いしまーっす
            いつもどうもありがとう pigpigpig

« 子パグちゃんに会いにゆく~♪ | トップページ | さぁ~兄ちゃんの出番だっ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ タイニーパパさん ◎

子パグちゃんたちめちゃくちゃ可愛かったですっ heart04
こんな可愛い姿見てると 欲しくなっちゃいますよね~ happy02
タイニーちゃんもうまくいってるといいですね good

ヘソ天&Wウィッシュ、まじ可愛かったですよ(笑)
寝てる時のあのダラダラ感はたまりません・・・ smile

リンクありがとうございました note これからも宜しくです note

◎ ぽっこん ◎

子パグちゃんたち ほんとに可愛いかった~ lovely
子供達を優しく見守るパグ斗くん&かりんちゃんも最高 shine
子供が産まれてからすごく仲良しになったって言ってたよ~ confident

ぽっこんちもニホイチェック、やっぱり激しい??(笑)
パピーのあの独特のにおい、あたし大好きなの smile
りこちゃんも成長してるんだよね~当たり前だけど(笑)

◎ じゅんこさん ◎

ベィベの写真、はんた~い??
やっぱり!?(笑)

わかりますよ、その気持ち・・・ bleah
可愛すぎて犯罪ものですもんね~~~ heart01

鼻水もヨダレも だらだらでしょ? smile  わたしがそうです(爆)

◎ るりん ◎

子パグちゃん達に会いに行ってきたよ~ happy02
想像通りめちゃくちゃ可愛かった heart01
にこさんとパグ斗くんは親戚さんなんだよね~ shine
るりん 近かったら毎日でも通っちゃうんじゃない??(笑)

黄色くんとピンクちゃんは嫁ぎ先が決まったみたいだし
旅立ちの日も近いよね~嬉しいような寂しいような・・・ confident
パグ斗くんとかりんちゃん、ホント仲良しやったよっ note

にこもかあんちゃんは ニホイチェックあんまりしないの??
意外~~~マジで?? catface

めっちゃ可愛いですね~
こんな写真みていると早く子供がほしいって
思っちゃいます。
我が家もうまくいけば3月にも・・・
へそ天Wウィッシュ めっちゃ可愛い~note

うわぁ〜可愛い!!!Wウィッシュたまらんねぇ。
子供達がのびのび遊んでるのを見つめる夫婦。いい家庭だわぁ〜。
いっぱい兄妹と遊んで両親に甘えて、とてもいい環境だよ。

そうそうニホイチェック激しいよね。やっぱ分かっちゃうんだよね。パピーちゃんって独特のニホイがあるよね?
りこちゃんはだいぶパピーのニホイが消えてきました。
なんだかちょっと寂しいけど、成長の証よね。

ベィべの写真はんた~い!
かわいすぎですもの…
はなみじゅもでるじょ!

きゃ~~~!! 見に行ったのね~~!!
いいなぁいいなぁ!
パグ斗クンが にこさんの親せきさんなので、
なんだか 私も孫が生まれた気分なの~~(*^艸^*)
私も 見に行きたいな~
でももうすぐ旅立っちゃうよね。
みんな 元気で大きくなぁれ☆

パグ斗クンとかりんちゃん、 すっごい仲良し夫婦だねぇ、微笑ましいわぁ!

ウチの子たち、よそでワンコ触ってきても、
ニホイチェックあんまりしないのよー
ちょっと さびしい~~ 笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/27738804

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくな~れ、子パグちゃん♪:

« 子パグちゃんに会いにゆく~♪ | トップページ | さぁ~兄ちゃんの出番だっ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達