ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 麦の誕生日はイチゴ狩りへ♪ | トップページ | イチゴ狩りのあとはドッグカフェ♪ »

2009年2月27日 (金)

イチゴ狩りオフの続き~ブヒブヒ

麦のお誕生日に お祝いのコメントたくさん頂き

どうもありがとうございました note すごく嬉しかったです note

でも お返事が追いついてなくてすみません sweat01 sweat01 sweat01

もう少しだけお待ち頂けるとありがたいです o(_ _)o ペコリ

*****************

前回の 「 イチゴ狩りへ♪ 」 のつづきです (*゚▽゚)ノ

_mg_4800

↑ 麦~、今日はイチゴ食べ放題やから いっぱい食べや shine

_mg_4801

↑ 近づいてクンクンするけど・・・食べない sweat01 どした? catface

_mg_4802

↑ 結局、麦さん一つもイチゴ食べませんでした coldsweats01

美味しいのに~ sign03 その分私たちが食べましたけどね note

_mg_4773

↑ いっぱい食べたかのように頭の上にイチゴ乗ってる(笑)

_mg_4785
_mg_4777

↑ パグズのみんなも 美味しそうに食べてましたね~ happy01

Photo_2

↑ まだついてますけど・・・ (*´艸`) ブー

_mg_4786
_mg_4791

↑ がんも一家さんちの がんもくん(左) こむぎちゃん(右)

こむぎちゃんもこの日( 2/22 )が お誕生日でした birthday

Img_1744

↑ 名古屋組の 小麦ファミリーさんちの

小麦ちゃん(手前) みかんちゃん(中) 風くん(奥) heart04

さすがファミリー shine お顔がみんなそっくり~ happy01

_mg_4804

↑ こちらも名古屋組、ダイスケ母さんちエルちゃん heart04

ビニールハウスの隙間から顔入れて覗いてます smile

_mg_4787

バロンくん も いっぱい食べたかな~ happy01

_mg_4795_2

イチゴ狩りを満喫した後は 場所を移動してドッグカフェへ dash

そこでの様子は・・・また次回につづく・・・つづく・・・ run

Pug88_31_orange → ご訪問ありがとうございます
           お帰り前にポチっと1回押してもらえると
           喜びます~いつもありがとう pigpigpig

« 麦の誕生日はイチゴ狩りへ♪ | トップページ | イチゴ狩りのあとはドッグカフェ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ くくたん ◎

わらわらブヒブヒ~~~めっちゃにぎやかで
楽しいイチゴ狩りだったよ~ ヽ(´▽`)/

麦ね~イチゴ嫌いじゃないと思うんだけど
なぜか食べなかった・・・(汗)
時々外ではおやつとかも食べない時もあるからさ。。。

てんちゃんもきっと参加してたらいっぱい食べてたのかな♪
参加してたパグちゃん、みんな可愛いよねっ!!

◎ noin さん ◎

パグ同伴(犬連れ)でイチゴ狩りできちゃうんです~!!
すごいですよね (* ̄ー ̄*)
ちょっと遠いけど 行けない距離じゃないから
また行きたいなって思いましたもん♪

あま~い香りのイチゴがいっぱいあったのに
1個も食べないなんてね・・・(汗)
ほんとある意味すごい!? (*´艸`) ブー

にぎやかなイチゴ狩りだったみたいねぇ。
麦くん、イチゴお好きじゃないの??
うちのてんだったらバクバク食べちゃいそう。
私が朝食べるフルーツ、
毎日超狙ってるからね(笑)

それにしてもかわいいパグちゃん達が
いっぱいだ~♪

えぇっ!?
パグ同伴でイチゴ狩りが出来ちゃうの?
すごーい!

周りがイチゴだらけなんて卒倒してしまいそうなのに
麦兄ちゃん、1個も食べなかったんだ
ある意味、すごいよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/28391252

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩りオフの続き~ブヒブヒ:

« 麦の誕生日はイチゴ狩りへ♪ | トップページ | イチゴ狩りのあとはドッグカフェ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達