ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« ☆ わんにゃんドーム2009 ☆ | トップページ | 感動!! THE ・ 似顔絵~☆ »

2009年2月18日 (水)

続・わんにゃんドーム2009☆

前回の 「 わんにゃんドーム2009 」 の つづきでーす dash

まだまだ可愛いワンコの写真があるので

ドドーーーンと載せちゃいますよ~~~ ヽ(´▽`)/

Img_1699

↑ そろそろ帰ろうかな~ってしてた時に出会った子 happy01

お名前を聞くと・・・ うーたんちゃん heart02 なんか聞いた事が

あると思って話をすると やっぱり知ってるぞっ shine

昨年10月、 マーちゃんさんチちゃこちゃん&りんちゃん

名古屋に遊びに来た時 その前日にマーちゃん夫妻が

お会いしていたパグちゃんが このうーたんちゃん note

4月の中部パグオフ会 にも参加なのでまた会えるねっ up

Img_1685

↑ こちらは フレブルの バンビちゃん heart02

ポチョムキン のHPの書き込みなどで拝見したことが shine

お会いできて嬉しかったで~す happy01

Img_1686

↑ こちらは フレブルの パンチくん heart02 

このパンチくん、今回の 「 わんにゃんフォトコンテスト 」

金賞受賞したそうです~スゴイっ、おめでとう~~~ crown

_mg_4415
_mg_4431
_mg_4479
_mg_4419

今年はホントに人が多くてちょっと疲れました coldsweats01

でも たくさんのパグズやワンコにも会えて楽しかったです scissors

Img_1654

↑ これは麦パパが撮った写真 camera 

題名 「 玄米の上にチワワ 」 だそうです catface あはは・・・

_mg_4462
_mg_4506
Img_1645

次回は 今回GETした戦利品と

ステキな似顔絵を紹介しま~す wink ではっ paper

Pug88_31_orange_2 ← いつもご訪問ありがとうございます
            また遊びに来て下さいね~
            ついでに1ポチもヨロシクね pigpigpig

« ☆ わんにゃんドーム2009 ☆ | トップページ | 感動!! THE ・ 似顔絵~☆ »

お出かけ」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ 柚子ママさん ◎

「玄米の上にチワワ」写真、いいですか??(笑)
そう言ってもらえると麦パパが喜びますよ ( ´艸`)プププ

「生きてるってなんだろ~」は テリーとドリーですね!!
あれ、めっちゃ面白くて好きでした♪

ペキニーズちゃんたちすごく可愛かったです (^-^)
同じはなペチャだから余計にそう思うし・・・♪

リンク、どうもありがとうございました☆
これからも宜しくお願いしまーす (*^ω^*)ノ彡

こんばんは!リンク、どうもありがとうございましたm(_ _)m
「玄米の上にチワワ」笑えました!
麦パパさん、ナイスですhappy02
数年前の「笑う犬」のネプチューンの「生きてるってなんだろ~note
っていうコントを思い出しましたsign03
ペキニーズちゃんたちもとってもかわいいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/28184789

この記事へのトラックバック一覧です: 続・わんにゃんドーム2009☆:

« ☆ わんにゃんドーム2009 ☆ | トップページ | 感動!! THE ・ 似顔絵~☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達