ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 感動!! THE ・ 似顔絵~☆ | トップページ | 1日早いけどおめでとう、麦♪ »

2009年2月20日 (金)

NEW レンズ&カウントダウン♪

今日は もうとっくの昔に過ぎ去った バレンタインの話・・・ bleah

_mg_4591

↑ 麦の実弟のモカちんのママ、いっこさん から頂いた

ハート型の可愛いマカロン heart01 食べるのもったいない~ smile

マカロンって初めて食べたけどスゴく美味しかったです shine

この他にも 数日後に 6歳の誕生日を迎える麦兄ちゃんへ

素敵なプレゼントまで頂きました note アリガトウゴザイマス note

また近々UPする予定で~っす ( ̄▽ ̄)ノ

_mg_4606

↑ なんとっ 麦パパからも今流行りの 逆チョコ heart02

もらいました happy01 逆チョコといってもほとんどがおつまみ(笑)

さすが麦パパっ good 私の好きな物をよくわかってるぅ~ smile

このチョイス、完璧です shine shine shine  ありがとう~ (*´艸`)

そしてもう一つ・・・びっくり嬉しいプレゼントが・・・

_mg_4371

↑ Canon の 単焦点レンズ happy02 EF50mm F1.8 Ⅱ shine

値段も手頃で、単焦点の入門レンズみたいな感じらしい happy01

ではさっそく試し撮り~~~いってみよっ camera

_mg_4265

↑ 麦パパが買って来てくれたケーキでーす cake

明るいレンズだから 部屋の中でフラッシュなしでも

この明るさ scissors うしろのボケ具合も最高です~~~ shine

_mg_4280

自分の腕が上がったと勘違いしてしまいそうなくらい

キレイに撮れるから これはヤバイぞ・・・ smile

_mg_4240
_mg_4593

↑ 室内で撮ることが多いから 明るいレンズはほんとイイ scissors

動いてるものを撮るのにはちょっと向いてないけどね sweat01

わんにゃんドームの時も このレンズで撮ったんだけど

けっこうブレブレ写真が多かったです・・・ coldsweats01

でもこのレンズ、かなり使えます scissors 麦パパ、ありがとう heart04

******************

麦兄ちゃん、6歳の誕生日まで あと 2日 note note note

カウントダウンが始まりました~ bell

当日の2/22(日)は 静岡へ ワンコ連れOKの

苺狩りオフ 行って来ます run 楽しみ~~~ happy02

Pug88_31_orange_2 ← ご訪問ありがとうございます
            ついでにポチっと押してもらえると
            嬉しいです、いつもありがとう pigpigpig          

« 感動!! THE ・ 似顔絵~☆ | トップページ | 1日早いけどおめでとう、麦♪ »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ Ete さん ◎

こんばんわ! お久しです~(^-^)ノ

写真、違って見えますか??
そう言ってもらえると なんか嬉しいです♪
麦パパから新しい単焦点レンズを貰ったんです♪

このレンズ、ほんとにいいです!!
でも 自分の腕があがったと勘違いしてしまいそうになります(笑)
室内で写真を撮ることが多いので明るい単焦点レンズはいいです☆
そのうち 望遠も欲しいなって思ってるんですが・・・
あぁ~魚眼レンズもいいですね♪♪♪
麦へのお誕生日祝いのコメント、どうもありがとうございます!!

むぎっこさん おひさしです
やや!? 写真が違うぞ!
加工? カメラ買い換えた!?
と思って記事を遡っていると・・・
レンズ買ってもらったのですね!!
いやぁ~いいですねぇ*

望遠とマクロと魚眼が欲しい*って
思いつつ何1つ買い足してません・・
カメラ自体やっぱりCANONが欲しいと
思っているので レンズを買う事を
踏みとどまってしまいます
(ってお金もないんですが)

麦君6歳の お誕生日おめでとさんでした♪
遅くなってごめんね

◎ 長介一家さん ◎

遅いお返事でスミマセン・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ご無沙汰してます~お元気ですか?

このレンズはほんとにいいですね!!
値段もいいし、写り具合もいいし・・・♪
単焦点レンズ 使いこなせるように頑張ります♪

◎ じゅんこさん ◎

遅レスでスミマセン・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

綺麗に撮れてますか~??
腕が上がったんじゃなくて レンズのおかげですよっ(笑)

おもわず勘違いしそうになるから
ヤバイです~~~!!

お久しぶりです~
ニューレンズですね!
キャノンのカメラならこのレンズははずせませんね
甘いボケが魅力のレンズですね
単焦点使いこなしてください!

イチゴ狩りも楽しみですね♪

おおお~
すっごく綺麗に写真撮れてますよ~
めちゃめちゃケーキ美味しそうで
よだれが出てきちゃうよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/28211649

この記事へのトラックバック一覧です: NEW レンズ&カウントダウン♪:

« 感動!! THE ・ 似顔絵~☆ | トップページ | 1日早いけどおめでとう、麦♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達