ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 久しぶりにどんぐりを満喫!! | トップページ | ☆ わんにゃんドーム2009 ☆ »

2009年2月14日 (土)

動画でどーぞっ♪

前回のつづきです dash dash dash

ドッグランを満喫したお2人さん scissors 笑ってますね~ smile

_mg_4214
_mg_4208
_mg_4217

↑ やっぱこの 「男」服 カッコいいわ~ shine shine shine

今回は動画も撮ったので のせま~す (*゚▽゚)ノ

よかったら見てね~ movie 動く 麦&玄米です~ run

↑ おしっこのあと・・・蹴りすぎっ(爆)

玄米、足 ピーン ピーン ピーン ってなってるやん (≧∇≦)σ

笑かしてるんかーーー!?

_mg_4221
_mg_4228

↑ 帰ったあとは やっぱり仲良し (*´艸`)

麦はかなり満足そうに寝てました sleepy 楽しかったようで confident

Pug88_31_orange_2 ← ご訪問ありがとうございます
            よければ1ポチもヨロシクです
            いつもありがとう~ pigpigpig

« 久しぶりにどんぐりを満喫!! | トップページ | ☆ わんにゃんドーム2009 ☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ 有加さん ◎

こんにちわ~ happy01

永遠くんもおんなじ足の蹴り方しますか??(笑)
うはは~さすが兄弟 shine 面白いな~ smile

玄米 普段はそんなにケリケリするほうではないんですが
自分をアピールしたい時とか
麦に対抗したい時とかに おもっきりするんです(爆)

週末の再会、楽しみにしてます note 兄弟の絡みも scissors

玄米の蹴り方、永遠も一緒だよ~~
後ろ足ピーン!!ってなる~笑
小鹿の様で笑えるよね~!

なんか、顔も行動も永遠と瓜二つ♪笑

週末の再会楽しみだね!!
また永遠は玄米に威張るんだろうなぁ~
兄弟の絡みが楽しみだわぁ~

◎ バンビママさん ◎

こんにちわ~早速遊びに来て下さって嬉しいですっ note
ありがとうございま~す happy01

日曜日はお会いできて少しお話もできて嬉しかったです~ shine
この日はフレブルちゃんもたくさん来てましたね~
はなペチャ好きにはたまりませんでした smile

バンビママさん 黒パグちゃん好きなんですか??
そんな言葉を聞けて なんかスゴく嬉しいです~ heart02
わんにゃんの様子、またUPするのでお暇な時にでも
覗きに来て下さーい、バンビちゃんの写真も載せますね scissors
またどこかでお会いできることを 私も楽しみにしております up

◎ Pi さん ◎

こんにちわ~ happy01  お久しぶりでーす note

麦も玄米も めっちゃ蹴ってるでしょ!?(爆)
特に玄米は「これでもかーーー!」ってくらい・・・ smile
たぶん麦に対抗してやってるっぽい bomb

この日は久々にドッグランを満喫して
2人とも大満足だったみたいで 帰宅後はグッスリでしたよ sleepy

あ、そうそう! 今年のパグミ参加なんですよね~!
ぜひぜひ会場で会えるの 楽しみにしてますよ~会いましょうね♪

こんばんはhappy01
今日ドームでお会いしたバンビママですnote

私黒バグちゃんがとっても好きなんですheart04
お話できてうれしかったです。

今日撮らせてもらった、麦ちゃんと玄米ちゃんの写真ですが、すごーーくブレブレで(涙)
残念です。

またお会いできることを楽しみにしてますnote

フタリとも久しぶりに見たけど相変わらず可愛い~☆
チッコのあと蹴りすぎぐらい蹴ってる姿に
笑っちゃいました♪
仲良く寝てますね☆ホント満足そうな顔してるぅheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/28064082

この記事へのトラックバック一覧です: 動画でどーぞっ♪:

« 久しぶりにどんぐりを満喫!! | トップページ | ☆ わんにゃんドーム2009 ☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達