ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 続・わんにゃんドーム2009☆ | トップページ | NEW レンズ&カウントダウン♪ »

2009年2月19日 (木)

感動!! THE ・ 似顔絵~☆

今日は今回の わんにゃんドーム2009 でGETした

戦利品を 少しですがUPしていきまーす (*゚▽゚)ノ

まずはコチラ ↓↓↓

_mg_4540

「 パグがノッてます」ステッカー shine shine shine

と、麦と玄米の写真入り 「 缶バッチ 」 scissors scissors

このステッカー、めちゃくちゃ可愛いと思いません!? smile

見つけた瞬間やられました happy02 即買い決定~ dash

グッズ的な物はコレだけなんですが・・・ coldsweats01

もう一つ sign03 すんごい素敵な物を持って帰ってきたんです heart01

Photo

↑ まずは玄米から~~~ happy01 paper

Photo_2

↑ 玄米、ちょっとオネムでまったりしてます (*´艸`) プッ

Photo_3

↑ 次は 麦さんね~ happy01 おっ、やる気マンマンですか!?

Photo_4

で・・・約20分後に出来上がったものがコチラ ↓↓↓

じゃ、じゃーーーーーーんっっっ flair flair flair

_mg_4674

↑ 麦と玄米の 似顔絵 です~ wink 

描いてもらっちゃいましたよ~ heart04 可愛いでしょ?? smile

_mg_4634

↑ このバッチを作ってもらった後に描いてもらったんだけど

ホントにそっくりでしょ!? 麦のチョットお疲れの顔の

とろんとした目、玄米のパッチリした クリンクリンの目 eye

玄米の目は茶色が多くて 麦は黒い目ってところも。。。

麦の 富士さんみたいなオデコのしわ

ちゃ~んとあるし(笑) 麦のチャームポイントやもんねっ heart04

あと、ちょっと驚いたのは 2人の 口元 kissmark

玄米は 山型 で 麦は 八の字型 ってところ sign03

2人の顔がぜんぜん違うってのは前からわかってたけど

こうやって描かれるとホント納得~って感じ ( ´艸`)プププ

2人の特徴を上手く捉えてて 感動しました~ shine shine shine

Img_1649

素敵な似顔絵描いてもらって よかったよねっ wink

むぎっこ家の宝物になりました crown 額に入れて飾ろうっと shine

_mg_4508

↑ この似顔絵のブース、長い列ができてたんです。。。

私たちも 1時間以上は並んだかなって感じ coldsweats01

待ち疲れて 麦も玄米もちょっとお疲れだったようで sweat01

仲良くくっついて寄り添ってました smile かわえぇの~~~

Photo_5

人が多くてちょっと疲れたけど 今回も楽しめました note

また来年もたくさんのパグちゃんに会えるかな happy01

_mg_4456
_mg_4517

長くなりましたがこれでわんにゃんドームレポ 終了です paper

最後まで読んでくれて ありがとうございました happy01

Pug88_31_orange ← 今日もご訪問ありがとうございます
            ついでに1ポチしてもらえると
            喜びます、よろしくねっ pigpigpig

« 続・わんにゃんドーム2009☆ | トップページ | NEW レンズ&カウントダウン♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

素敵~(≧ω≦)b
似顔絵いいなぁ~
いつか機会があったら うちも描いてほしぃ☆


いい記念になりましたね~(o~-')b

むぎぽん、お久しぶりです!!
いや~ん似顔絵むっちゃ可愛い(*^_^*)
それに麦君と玄米君にむっちゃ似てるよ♪
りき君やほかのパグちゃんにたくさん会えて
いいな~~
缶バッチも可愛い(^^♪
今度はいつあるのかな~行ってみたいな♪
日曜日むっちゃ楽しみだね♪
麦君、玄米君てんと一緒に遊んでねヽ(^o^)丿

◎ みいたん ◎

お久でーっす (*゚▽゚)ノ イェイイェイ
遊びに来てくれてありがとう~~~♪

似顔絵すごいイイでしょ☆
ほんと超似てるし、すんごい気に入ってる~ !!
いい記念になったわ~ ヽ(´▽`)/
並ぶのはだいぶ疲れたけどね・・・(笑)

日曜日、なかちゃんさん&りきくんに会ったよ♪ 
みいたんも来年はぜひぜひ~♪
今週末はヨロシクねっ、楽しみにしてるよ~ん!!

◎ sonofami さん ◎

こんにちわ、お久しぶりです~(^-^)ノ
また遊びに来てくれて嬉しいです♪

似顔絵はホントにいい記念になりましたよ~
すっごく気に入ってます!!

久々に 諭吉君が麦に似てる~って言ってもらえて
なんか嬉しいです ( ´艸`)プププ
諭吉君のお顔黒くなってきてるんですか??
でもそういうパグちゃんっていますよね☆

お久でーす。似顔絵超可愛い!!似てる♪
良い記念になったよね。
待った甲斐があったね~
それにしてもたくさんのパグちゃん達に
会ったんだね~羨ましいよ★
次回あったら是非行きたいわぁ~
日曜日楽しみだね!天気良いといいけど。
気を付けて来てね~ん♥

上手ですね。似顔絵いい記念になりましたね。モデルも大変だったでしょ。麦くん、玄米くんお疲れさま♪
最後の画像みて「やっぱり諭吉に似てるわ」って思ってしまいました。嬉しいです。
何だか最近諭吉は、特にお顔の辺りが黒パグ化してきたんです。体はフォンなのに真っ黒です。
(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/28199750

この記事へのトラックバック一覧です: 感動!! THE ・ 似顔絵~☆:

» 自作ステッカー [自作ステッカー]
パソコンを使って車用のステッカーを作ってみようかなと思ってます。あと自作ステッカーだとメーカーHP [続きを読む]

« 続・わんにゃんドーム2009☆ | トップページ | NEW レンズ&カウントダウン♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達