ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

イチゴ狩りのあとはドッグカフェ♪

またまた前回からのつづきです dash dash dash

イチゴ狩りでお腹もふくれたので 次の場所へ移動~ run

次に向かった先は・・・ HAPPY LIFE さん sun

Photo
Photo_2

併設されてるドッグカフェで 昼食&交流タイム~ note note note

この日は みい姉&ちい姉さんのお母様が シチューを shine

ネネママさんが苺入りのロールケーキを作って持ってきて

くれたり ・・・ heart01 ご馳走様でした、美味しかったです happy01

ここからは参加していたパグちゃんの紹介を。。。

_mg_4814

miho さんちチョコちゃん heart04 お利口さんで可愛い lovely

_mg_4903
_mg_4898

↑ 柚音さんちの ボン太くん(上) プリンちゃん(下) heart04

2人とも可愛い迷子札付けてたね~ wink

_mg_4893

↑ よっし~さんちの チェリーちゃん heart04 

すいかちゃん、いちごちゃん、アップルちゃん もいたけど

写真撮れなかった~ごめんね・・・ (A;´・ω・)アセアセ

_mg_4876

なつきママさんちナツちゃん heart04 おネム~です catface

_mg_4815

なかちゃんさんちりきくん heart04 すんごい優しいお顔 confident

_mg_4850

ネネママさんちルルちゃん heart04 癒し系ですな~ lovely

_mg_4875

みい姉&ちい姉さんちしじみちゃん heart04 まったり中 catface

_mg_4879

yukaさんち てんちゃん heart04 只今赤ちゃん抱っこ中 note

_mg_4882

ワン兄弟さんちバロンくん heart04 今日も元気元気 bleah

_mg_4890

有加さんち小次郎くん(手前) 永遠くん(後ろ) heart04

後ろにいるのは玄米かと思うくらい似てる~さすが兄弟 happy02

全員のパグちゃんが撮れなくてゴメンなさい sweat02 

少し長くなったので また次回につづきます・・・・・・ coldsweats01

次回は・・・麦兄ちゃんが頑張ってます(笑) うはは~~~

Pug88_31_orange ← 何を頑張ってるか気になる人は・・・
           ポチっと押してみてね~
           ご訪問、1ポチどうもありがとう pigpigpig

2009年2月27日 (金)

イチゴ狩りオフの続き~ブヒブヒ

麦のお誕生日に お祝いのコメントたくさん頂き

どうもありがとうございました note すごく嬉しかったです note

でも お返事が追いついてなくてすみません sweat01 sweat01 sweat01

もう少しだけお待ち頂けるとありがたいです o(_ _)o ペコリ

*****************

前回の 「 イチゴ狩りへ♪ 」 のつづきです (*゚▽゚)ノ

_mg_4800

↑ 麦~、今日はイチゴ食べ放題やから いっぱい食べや shine

_mg_4801

↑ 近づいてクンクンするけど・・・食べない sweat01 どした? catface

_mg_4802

↑ 結局、麦さん一つもイチゴ食べませんでした coldsweats01

美味しいのに~ sign03 その分私たちが食べましたけどね note

_mg_4773

↑ いっぱい食べたかのように頭の上にイチゴ乗ってる(笑)

_mg_4785
_mg_4777

↑ パグズのみんなも 美味しそうに食べてましたね~ happy01

Photo_2

↑ まだついてますけど・・・ (*´艸`) ブー

_mg_4786
_mg_4791

↑ がんも一家さんちの がんもくん(左) こむぎちゃん(右)

こむぎちゃんもこの日( 2/22 )が お誕生日でした birthday

Img_1744

↑ 名古屋組の 小麦ファミリーさんちの

小麦ちゃん(手前) みかんちゃん(中) 風くん(奥) heart04

さすがファミリー shine お顔がみんなそっくり~ happy01

_mg_4804

↑ こちらも名古屋組、ダイスケ母さんちエルちゃん heart04

ビニールハウスの隙間から顔入れて覗いてます smile

_mg_4787

バロンくん も いっぱい食べたかな~ happy01

_mg_4795_2

イチゴ狩りを満喫した後は 場所を移動してドッグカフェへ dash

そこでの様子は・・・また次回につづく・・・つづく・・・ run

Pug88_31_orange → ご訪問ありがとうございます
           お帰り前にポチっと1回押してもらえると
           喜びます~いつもありがとう pigpigpig

2009年2月26日 (木)

麦の誕生日はイチゴ狩りへ♪

Photo

はいは~い paper 麦兄ちゃんの中継が入りました~ karaoke

アップすぎてピント合ってないけど可愛いから 許すっ smile

2月22日(日)、天気良好 ヽ(´▽`)/ ワーイ

今日は 麦の6歳の誕生日 birthday & 苺狩りオフの日。

静岡組と名古屋組 合わせて17家族・33パグズ集合~ pig

Photo_2

↑ 近くの すんぷ夢ひろば の駐車場で待ち合わせ rvcar

_mg_4719

↑ こんなにたくさんのお友達会うのは久々やな~ notes

麦さん、大きいあくび・・・ (*´艸`)

_mg_4733
Img_1708
Img_1713

バロンくん (右) とは1週間ぶりやね~ wink 

Photo_3

↑ ブロガーのみなさん note 撮ってます、撮ってます happy02

この風景を傍から写すのがけっこう面白くて好き(笑)

_mg_4730

 しじみちゃん(左) てんちゃん(右) は お揃いの苺服 heart02

こうやって見ると 姉妹みたいで可愛いね~ lovely

Photo_4

↑ 玄米は実兄の永遠くん(左)との再会もできました scissors

ではでは~苺狩りへ出発ですよ~ dash dash dash レッツゴー run

_mg_4741_2

↑ 今回お世話になったのは マルイ農園さん paper

いっぱいのビニールハウスを横目に どんどん上りま~す up

横を通るだけで すっごい苺のいい匂いが~ happy02

_mg_4745

↑ 美味しそうな 赤いイチゴがいっぱい sign03

苺狩りなんてめっちゃ久しぶり~テンション上がるわ~ happy02 

_mg_4748
_mg_4757

↑ ビニールハウスの中って暖かい sign01 ってか暑い sign03

なので 麦は早くもガハガハ・・・地面にベタ~ coldsweats01

Photo

↑ イチゴよりも 水をくれ~ って感じでした (; ̄▽ ̄)

Photo_2

↑ イチゴも食べなあかんし、写真も撮りたいし・・・

でも けっこういっぱい食べましたよ ( ̄∇ ̄)v

ほんとに甘くて美味しいイチゴがい~っぱいでした note

まだまだ載せたい写真がたくさんあるので

いつものように 次回につづきま~す dash 

Pug88_31_orange ← いつもご訪問ありがとうございます
           読んだついでにポチっと押してもらえると
           嬉しいです、いつもありがとう pigpigpig

2009年2月21日 (土)

1日早いけどおめでとう、麦♪

Photo

当日は家にいないから ブログ更新ができないので

1日早いけど一足お先にUPしちゃいま~す (*゚▽゚)ノ

2月22日 (にゃんにゃんにゃんの日)

麦兄ちゃん、めでたく 6歳のお誕生日を迎えます scissors scissors

人間の年齢でいうと 40歳 だそうです catface

あっという間に追い越されてしまったな~なんか複雑・・・。

ワンコも人間と一緒に年を取っていければいいのにな・・・。

あ、誕生日当日は 静岡へ苺狩りへお出かけなんです rvcar

もちろん麦と玄米も一緒にですよ~ (*´艸`) グフ

ちょっと遠いので 前日夜からお決まりの車中泊 smile

この上の麦の写真は はなデカ写真でお馴染みの

森田米雄さん 昨年 撮って頂いた写真です heart04

初めての はなデカ写真、可愛いく撮れてるでしょ sign02

ちなみに玄米のはこんな感じ~↓↓↓

Photo

うはは~ちょい悪って感じ(笑) でも可愛いっ heart04 heart04 heart04

Photo_3

↑ こんな感じで額に入れて飾ってます wink

他にもあと4枚あるんですが また次の機会にUPします shine

_mg_4684

↑ これは 365カレンダー に登録した麦の写真 camera

2/22は ブログ左側の365カレンダーブログパーツの

写真がこの写真になってます happy01 みんな見てね~ wink 

という訳で 明日の日曜日は苺狩り楽しんできま~っす note

Pug88_31_orange ← 麦兄ちゃん6歳の誕生日前祝いに・・・
            ポチっと押してもらえると
            嬉しいな~いつもありがとう pigpigpig

2009年2月20日 (金)

NEW レンズ&カウントダウン♪

今日は もうとっくの昔に過ぎ去った バレンタインの話・・・ bleah

_mg_4591

↑ 麦の実弟のモカちんのママ、いっこさん から頂いた

ハート型の可愛いマカロン heart01 食べるのもったいない~ smile

マカロンって初めて食べたけどスゴく美味しかったです shine

この他にも 数日後に 6歳の誕生日を迎える麦兄ちゃんへ

素敵なプレゼントまで頂きました note アリガトウゴザイマス note

また近々UPする予定で~っす ( ̄▽ ̄)ノ

_mg_4606

↑ なんとっ 麦パパからも今流行りの 逆チョコ heart02

もらいました happy01 逆チョコといってもほとんどがおつまみ(笑)

さすが麦パパっ good 私の好きな物をよくわかってるぅ~ smile

このチョイス、完璧です shine shine shine  ありがとう~ (*´艸`)

そしてもう一つ・・・びっくり嬉しいプレゼントが・・・

_mg_4371

↑ Canon の 単焦点レンズ happy02 EF50mm F1.8 Ⅱ shine

値段も手頃で、単焦点の入門レンズみたいな感じらしい happy01

ではさっそく試し撮り~~~いってみよっ camera

_mg_4265

↑ 麦パパが買って来てくれたケーキでーす cake

明るいレンズだから 部屋の中でフラッシュなしでも

この明るさ scissors うしろのボケ具合も最高です~~~ shine

_mg_4280

自分の腕が上がったと勘違いしてしまいそうなくらい

キレイに撮れるから これはヤバイぞ・・・ smile

_mg_4240
_mg_4593

↑ 室内で撮ることが多いから 明るいレンズはほんとイイ scissors

動いてるものを撮るのにはちょっと向いてないけどね sweat01

わんにゃんドームの時も このレンズで撮ったんだけど

けっこうブレブレ写真が多かったです・・・ coldsweats01

でもこのレンズ、かなり使えます scissors 麦パパ、ありがとう heart04

******************

麦兄ちゃん、6歳の誕生日まで あと 2日 note note note

カウントダウンが始まりました~ bell

当日の2/22(日)は 静岡へ ワンコ連れOKの

苺狩りオフ 行って来ます run 楽しみ~~~ happy02

Pug88_31_orange_2 ← ご訪問ありがとうございます
            ついでにポチっと押してもらえると
            嬉しいです、いつもありがとう pigpigpig          

2009年2月19日 (木)

感動!! THE ・ 似顔絵~☆

今日は今回の わんにゃんドーム2009 でGETした

戦利品を 少しですがUPしていきまーす (*゚▽゚)ノ

まずはコチラ ↓↓↓

_mg_4540

「 パグがノッてます」ステッカー shine shine shine

と、麦と玄米の写真入り 「 缶バッチ 」 scissors scissors

このステッカー、めちゃくちゃ可愛いと思いません!? smile

見つけた瞬間やられました happy02 即買い決定~ dash

グッズ的な物はコレだけなんですが・・・ coldsweats01

もう一つ sign03 すんごい素敵な物を持って帰ってきたんです heart01

Photo

↑ まずは玄米から~~~ happy01 paper

Photo_2

↑ 玄米、ちょっとオネムでまったりしてます (*´艸`) プッ

Photo_3

↑ 次は 麦さんね~ happy01 おっ、やる気マンマンですか!?

Photo_4

で・・・約20分後に出来上がったものがコチラ ↓↓↓

じゃ、じゃーーーーーーんっっっ flair flair flair

_mg_4674

↑ 麦と玄米の 似顔絵 です~ wink 

描いてもらっちゃいましたよ~ heart04 可愛いでしょ?? smile

_mg_4634

↑ このバッチを作ってもらった後に描いてもらったんだけど

ホントにそっくりでしょ!? 麦のチョットお疲れの顔の

とろんとした目、玄米のパッチリした クリンクリンの目 eye

玄米の目は茶色が多くて 麦は黒い目ってところも。。。

麦の 富士さんみたいなオデコのしわ

ちゃ~んとあるし(笑) 麦のチャームポイントやもんねっ heart04

あと、ちょっと驚いたのは 2人の 口元 kissmark

玄米は 山型 で 麦は 八の字型 ってところ sign03

2人の顔がぜんぜん違うってのは前からわかってたけど

こうやって描かれるとホント納得~って感じ ( ´艸`)プププ

2人の特徴を上手く捉えてて 感動しました~ shine shine shine

Img_1649

素敵な似顔絵描いてもらって よかったよねっ wink

むぎっこ家の宝物になりました crown 額に入れて飾ろうっと shine

_mg_4508

↑ この似顔絵のブース、長い列ができてたんです。。。

私たちも 1時間以上は並んだかなって感じ coldsweats01

待ち疲れて 麦も玄米もちょっとお疲れだったようで sweat01

仲良くくっついて寄り添ってました smile かわえぇの~~~

Photo_5

人が多くてちょっと疲れたけど 今回も楽しめました note

また来年もたくさんのパグちゃんに会えるかな happy01

_mg_4456
_mg_4517

長くなりましたがこれでわんにゃんドームレポ 終了です paper

最後まで読んでくれて ありがとうございました happy01

Pug88_31_orange ← 今日もご訪問ありがとうございます
            ついでに1ポチしてもらえると
            喜びます、よろしくねっ pigpigpig

2009年2月18日 (水)

続・わんにゃんドーム2009☆

前回の 「 わんにゃんドーム2009 」 の つづきでーす dash

まだまだ可愛いワンコの写真があるので

ドドーーーンと載せちゃいますよ~~~ ヽ(´▽`)/

Img_1699

↑ そろそろ帰ろうかな~ってしてた時に出会った子 happy01

お名前を聞くと・・・ うーたんちゃん heart02 なんか聞いた事が

あると思って話をすると やっぱり知ってるぞっ shine

昨年10月、 マーちゃんさんチちゃこちゃん&りんちゃん

名古屋に遊びに来た時 その前日にマーちゃん夫妻が

お会いしていたパグちゃんが このうーたんちゃん note

4月の中部パグオフ会 にも参加なのでまた会えるねっ up

Img_1685

↑ こちらは フレブルの バンビちゃん heart02

ポチョムキン のHPの書き込みなどで拝見したことが shine

お会いできて嬉しかったで~す happy01

Img_1686

↑ こちらは フレブルの パンチくん heart02 

このパンチくん、今回の 「 わんにゃんフォトコンテスト 」

金賞受賞したそうです~スゴイっ、おめでとう~~~ crown

_mg_4415
_mg_4431
_mg_4479
_mg_4419

今年はホントに人が多くてちょっと疲れました coldsweats01

でも たくさんのパグズやワンコにも会えて楽しかったです scissors

Img_1654

↑ これは麦パパが撮った写真 camera 

題名 「 玄米の上にチワワ 」 だそうです catface あはは・・・

_mg_4462
_mg_4506
Img_1645

次回は 今回GETした戦利品と

ステキな似顔絵を紹介しま~す wink ではっ paper

Pug88_31_orange_2 ← いつもご訪問ありがとうございます
            また遊びに来て下さいね~
            ついでに1ポチもヨロシクね pigpigpig

2009年2月17日 (火)

☆ わんにゃんドーム2009 ☆

先週の日曜日、ナゴヤドームで開催されたわんこのイベント

わんにゃんドーム 2009

麦と玄米を連れて行って来ましたーーー dash dash dash

_mg_4385

↑ 私達はいつものように予定時刻より遅めに到着 sweat01

会場の中はすでにたくさんの人&ワンコでいっぱい~~~

今回はパグ友サンの ワン兄弟さん と待ち合わせ happy01

_mg_4486

バロンくん heart04 久しぶりの再会やね~ heart04

玄米と同級生なんだけど すごくちっちゃくて可愛いの lovely

麦と玄米とも仲良く遊んでくれてアリガトねっ

バロンくんとはなんか相性がいいような気がするんです shine

あ、麦も玄米もバロンくんもみ~んな男の子やけどね(笑)

Photo

↑ 息子クンともとっても仲良し note いい兄弟です confident

Photo_2

↑ 会場内の入口に こんな可愛いパグバルーンが sign03

_mg_4388

会場ではたくさんの可愛いパグちゃんに出会いましたよ~ happy02

出会ったパグちゃんたちを紹介していきますね pig

_mg_4400
_mg_4402
_mg_4398

マロンちゃん(上) バズくん(中) ビーズちゃん(下) heart04

名前 間違ってたらゴメンなさい・・・ sweat01

キロ一家さんちのパグちゃん happy01 4月の 中部パグオフ にも

参加されるみたいなので また会えますね~よろしくね note

_mg_4409

↑ コチラのパグちゃん、お名前は パウくん heart04 

コチラの飼い主さん、家にも3匹のフォーンパグちゃんと

1匹のボステリちゃんがいるそうです happy02 超多頭飼いっ shine

この日は一番大人しいこの子を連れてきたそうです happy01

_mg_4426

↑ パグとフレブルちゃんの可愛いコンビ heart02

お名前聞きそびれてしまいました。。。ゴメンなさい coldsweats01

_mg_4429

ケンケン君 ( けんご君 ) heart02 黄色のお洋服の子は

しんご君 だったかな sweat01 元気いっぱいで動き回ってたので

ブレブレ写真だし、ちゃんと撮れなかった~ゴメンね~ down

Img_1659

なかちゃんさんチりきくん heart04 ほんとは前日土曜日に

来る予定で 「 会えないね~残念 」って言ってたんですが・・・

急遽行く日を変更したようで 偶然にも会えましたっ happy02

Photo_3

今週の日曜日もまた会えるね~ヨロシクね~ note

_mg_4448

↑ こちらのパグちゃんもお名前が sweat02 ゴメンなさい~ sweat02

細くて小柄だったので まだパピーちゃんかなって思ったら

4歳だと聞いてビックリ up 小さくて可愛いらしい子でした happy01

Photo_4

↑ 麦と玄米の積極的過ぎるご挨拶にタジタジのこの子 smile

お名前が sweat01 聞いたはずなんだけど思い出せない down

いつも忘れちゃうから 聞いたらちゃんと メモりますっ pencil

_mg_4477

↑ お名前聞きそびれちゃった可愛いパグちゃん heart02

Photo_5
Photo_6

↑ 5ヶ月のパピーちゃん、 こたろうくん heart04

こちらの飼い主さん ブログを見てくれてるみたいで

麦と玄米に会えた~嬉しいって言ってくれました happy02

私達もお会いできて嬉しかったです~ありがとう~~~ note

Photo_7

↑ パピー好きの麦さん、猛アピールしてました smile

_mg_4489

↑ このパグちゃん 前にもどこかでお会いした記憶が・・・

たぶん庄内緑地公園かな~ dash 

ちょっと長くなったので 今日はこの辺で。。。

写真が多いので次回にひっぱりまーっす ( ̄▽ ̄)ノ

_mg_4510

↑ 玄米のカッコいい?アップの写真と・・・ smile

Photo_8

↑ 黒パグバルーンの前での1枚で、お別れでーす paper

Pug88_31_orange_2 ← 今日もご訪問 ありがとうございますっ
            ついでに1ポチもヨロシクです~
            いつもどうもありがとう pigpigpig         

2009年2月14日 (土)

動画でどーぞっ♪

前回のつづきです dash dash dash

ドッグランを満喫したお2人さん scissors 笑ってますね~ smile

_mg_4214
_mg_4208
_mg_4217

↑ やっぱこの 「男」服 カッコいいわ~ shine shine shine

今回は動画も撮ったので のせま~す (*゚▽゚)ノ

よかったら見てね~ movie 動く 麦&玄米です~ run

↑ おしっこのあと・・・蹴りすぎっ(爆)

玄米、足 ピーン ピーン ピーン ってなってるやん (≧∇≦)σ

笑かしてるんかーーー!?

_mg_4221
_mg_4228

↑ 帰ったあとは やっぱり仲良し (*´艸`)

麦はかなり満足そうに寝てました sleepy 楽しかったようで confident

Pug88_31_orange_2 ← ご訪問ありがとうございます
            よければ1ポチもヨロシクです
            いつもありがとう~ pigpigpig

久しぶりにどんぐりを満喫!!

この前の 11日(水・祝)、久々に公園へお出かけ happy01

_mg_4181

↑ 庄内緑地公園のどんぐり広場です paper

この日は夕方ごろから天気が悪くなるって予報だったので

雨が降ってくる前にひとっ走りしに行ってきました run

_mg_4186
_mg_4183

この日はけっこう暖かかったのでランもにぎわってました note

最初に小さいほうのランに入ったのですが

大きいほうのランにパグちゃん発見 flair でも声かけれず sweat02

すぐ帰っちゃったし・・・残念・・・ (´・ω・`)ショボーン

_mg_4191

↑ 麦はこの可愛い子に夢中になってました bleah

Photo

↑ かわいい顔してるから てっきり女の子だと思ってたら

去勢済みの男の子でした coldsweats01 麦がしつこくてゴメンね~ sweat01

しばらく小さいほうのランで遊んでから大きいほうへ移動 dash

_mg_4195
_mg_4194_2

↑ ふわふわモコモコの 可愛いチャウチャウちゃん heart02

麦さん 積極的にご挨拶 dash 埋もれてます・・・ catface

玄米はというと・・・・・・↓↓↓

Photo_2
Photo_3

↑この可愛いブルテリアちゃんにロックオン lovely

まったくに相手にされてませんけどね sweat01

Img_1619
Img_1609
_mg_4206_2

↑ はなペチャワンコはほとんどいなかったけど

いろんな犬種の可愛いワンコがたくさんいました~ note note note

Img_1611
Img_1612
Img_1625

↑ 久しぶりのドッグランだったので 麦はホントに嬉しそうに

一人でせっせと動きまくってましたよ~ (*´艸`)

Img_1634
_mg_4210

久々のドッグランで たくさん遊んで楽しかったです note

麦も玄米もお友達と遊べて嬉しそうでした happy01

動画も撮ったので 次回にUPしようと思いまーす paper

ちょっと長くなったので今日はこの辺で。。。

Pug88_31_orange ← 今日もご訪問ありがとうございます
            読んだついでにポチリと1回
            押してもらえると嬉しいです pigpigpig

2009年2月10日 (火)

白黒でイイ感じ☆☆☆

前~に撮った写真です・・・ ( ̄▽ ̄)ノ

白黒で写したら なんかイイ感じになりました camera

Img_0431
Img_0421
Img_0449
Img_0455

以上です・・・ (*´艸`)

Pug88_31_orange ← 今日もご訪問ありがとうございます
            ついでにポチっともヨロシクです~
            いつもありがとう pigpigpig       

2009年2月 7日 (土)

今年も 麦オニ&玄米オニ登場☆

みなさんのお家にも節分の日に可愛いオニさんが

現われてましたね~~~ bleah 

むぎっこ家にも 今年も現れましたっ dash dash dash

一昨年昨年 も やって来てくれた可愛いオニさんたち smile

_mg_4141

↑ やる気ナシの 麦オニさん catface 

_mg_4149

↑ でも・・・可愛い・・・ lovely

_mg_4151

↑ こちらも やる気ナシの 玄米オニさん catface

あ、そうそう 今年はちょっと出遅れてしまい

オニのお面が一つしかないので 交替制です・・・(笑)

やる気ナシのオニさんたちですが ジャーキーをちらつかせると

Photo

↑ おめめパッチリ eye やる気出ました~ smile

麦は このお面 違和感があんまりないような気がする (笑)

顔が四角いからかな?? (*´艸`) プー

_mg_4175

↑ 玄米オニさんも目覚めました smile

玄米にはちょっとこのお面 大きかったみたい sweat01

このワイルドな感じも 玄米のイメージとは違うな。。。

昨年のお面 は スゴーく似合ってたからね~(笑)

_mg_4176
Photo_2

来年もジャーキーあげるからまた来てね~ note

Pug88_31_orange ← 今日もご訪問ありがとうござます
            ついでにポチっと1回押して
            もらえると嬉しいです~ pigpigpig

2009年2月 5日 (木)

さぁ~兄ちゃんの出番だっ♪

またまた 前回のつづきでーす happy01

可愛い子パグちゃん達を見にいってる間

麦と玄米はお家でお留守番だったんです house

子パグちゃんたちのワクチンがまだ済んでないからね hospital

私たちが帰宅後、こうなることはわかってはいたけど・・・

Photo

このブログでも何回か書いたことがあるので 知ってる人も

いると思いますが、麦は無類の パピー好き lovely

ドッグランとかでパピーちゃんに出会うと

ぴったりマークで なかなか離れませんのです sweat01

この日も帰宅後はこうなることはわかっていたけど・・・

動画撮ったのでご覧下さ~い eye 色が変なのはお許しを sweat01

麦さんのニオイチェック☆

↑ 私のジーパンにぴったり張り付いて離れません dash dash dash

パピーのにおいをいっぱい付けて帰ってきたからね coldsweats01

におわせて♪

↑ 玄米の反撃?にもめげません smile

麦さんのニオイチェック☆パート2

↑ ジーパンを脱いでからもニオイチェックは止まりません catface

子パグちゃんたちとのご対面が今から楽しみです(笑)

Pug88_31_orange ← いつも1ポチありがとうございます
           今日も読んだついでに1回ポチりと
           押してもらえると嬉しいです pigpigpig

2009年2月 3日 (火)

大きくな~れ、子パグちゃん♪

前回の 「 子パグちゃんに会いにゆく~♪ 」 の つづき bleah

_mg_4049

↑ 眠い時って無抵抗で可愛い~ (*´艸`) プー

_mg_4055

↑ 青くん 両手足で 「 W ウィッシュ 」 shine shine shine

Photo

↑ 元気に遊んでるベビ~ズたちを・・・・・・

Photo_2

↑ 優しく見守る パグ斗くん&かりんちゃん夫婦 smile

_mg_4033

↑ ね、すごい見てるでしょ heart04 顔くっつけて可愛い~ lovely

_mg_4061
_mg_4085
_mg_4036

可愛い子パグちゃんたちに いっぱい癒されました~ note

麦や玄米のパピー時代を思い出したりもして confident

この子たちがどんなパグちゃんに成長するか楽しみです shine

楽しすぎてすご~く長居をしてしまった私たち・・・ sweat01

大和魂サン&パグ子サン、どうもありがとうございました heart02

またお邪魔させて下さい smile paper

え~お留守番だった 麦と玄米はというと・・・・・・↓↓↓

Photo_4

さっそくニオイチェ~ック eye 

このあと パピー好きの麦さんのストーカーが始まりました coldsweats01

動画も撮ったので次回UPしようと思います movie

オモシロいですよ~ smile

Pug88_31_orange ← 今日もご訪問ありがとうございます
            ついでに1ポチも お願いしまーっす
            いつもどうもありがとう pigpigpig

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達