ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 今年も お伊奴さまへお参り☆ | トップページ | 変化する「顔」ご覧下さい♪ »

2009年1月21日 (水)

玄米の気になるもの・・・。

Photo
Photo_3
_mg_3910

↑ たぶん 麦のコトやと思うけど・・・ ( ̄▽ ̄)σ

_mg_3915

↑ 寒い時は毛布に包まるべし・・・。

Pug88_31_orange ← 今日もご訪問ありがとうございます
           よければポチりと1回押してもらえると
           嬉しいですっ、ヨロシクです pigpigpig

« 今年も お伊奴さまへお参り☆ | トップページ | 変化する「顔」ご覧下さい♪ »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ モコトラ母さん ◎

こんばんわ~ (*^ω^*)ノ彡
お久で~す♪ 今年も1年仲良くして下さいね♪

最近寒いから嫌になるぅ~
寒いのホント苦手なのよ~あたしがね(笑)

モコちゃんはコタツ虫なんですね☆
なんか想像したら めっちゃ可愛い~~~(^-^)
家の中では寒そうにしてるけど
外にいる時はまったく寒さなんてって感じで嬉しそうだから
なんかスゴく不思議・・・ (* ̄ー ̄*)

◎ ぽっこん ◎

こんばんわ~ (*^ω^*)ノ彡

麦が寒そうだったから 毛布かぶせてみたの(笑)
すっぽりかぶったらね~玄米もかなり気になったみたいで
カリカリするから大変なんよ~ ( *´艸`) ブッ

今ではもうここは麦の特等席みたいになってるし~
寒い時は2人でくっ付いて寝たりもして
そんな姿を見て いつも癒されまくってまーす♪
2人を見てニヤってしてもらえると私も嬉しいよん(笑)

◎ じゅんこさん ◎

こんばんわっ (*^ω^*)ノ彡

はい、テンプレート変えました~
バレンタインっぽく♪
でも去年の今頃も同じテンプレートだった(爆)

ハート!! 確かに割れすぎ!!(爆)
じゅんこさんって面白いとこに目がいきますね ( ̄ー ̄)ニヤリ
チョコも実はじゅんこさんが食べたんじゃ・・・??

麦くん、めっちゃ可愛い~
寒いですもんね。
ウチではモコがこたつから出てこないんですよ。でもこたつの外では、毛布をかけてやっても、気付いたら毛布を枕代わりに
しちゃってて、毛布本来の目的を果たせてません(>_<)

あはは〜可愛いじゃん☆
麦君寒い時は毛布が一番だよね、賢いじゃなぁい。
スッポリ被って枕2個つかってるのね、むふふ贅沢寝だね。
そりゃ玄米君も気になるよ。プププッ
いつも微笑ましくニヤってしちゃう二人だね。

およよ…
テンプレートがかわっちょる
かわえ~
いやいや
麦ちゃんも玄米ちゃんもかわゆいよ!
じゅんこ
チョコレート食べてないからね!
誰が食べたん?
もしかしてバレンタインなのか?
♡割れすぎやろ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/27352910

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米の気になるもの・・・。:

« 今年も お伊奴さまへお参り☆ | トップページ | 変化する「顔」ご覧下さい♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達