ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

子パグちゃんに会いにゆく~♪

前回のつづきで~す happy01 

24日の土曜日の夕方、ご近所さんでもあるパグ友サンの

大和魂さん&パグ子さん家にお邪魔してきました~ run

何をしに行って来たかというと・・・・・・

じゃ~~~~~~ん ↓↓↓

_mg_3950

↑ 昨年12月 かりんちゃんに可愛い赤ちゃんが誕生 heart02

かわいいベビちゃん達に会いに行って来ました run 

_mg_3986

↑ 父・パグ斗くん(右)、母・かりんちゃん(左)です happy01

ではまず 子パグちゃんたちを紹介しまーっす notes

_mg_4065_2

↑ 長男・青くん heart01 この太い腕 shine りっパグになりそう smile

兄妹の中で だんとつの大きさで~す up up up

_mg_4066

↑ 長女・赤ちゃん heart01 胸の白い差し毛が特徴です happy01

いちばんかりんお母さんに似てるみたいです ribbon

_mg_4071

↑ 次女・橙ちゃん heart01 やんちゃでとっても可愛い子 bleah

口元が めちゃめちゃキュートっ shine shine shine

_mg_4076

↑ 次男・黄色くん heart01 お邪魔した時 最初に近寄ってきて

元気にご挨拶してくれました note 黄色くんはお友達のお家へ

迎えられることが決まったようです、よかったね wink

_mg_4080

↑ 三女・ピンクちゃん heart01 マイペースでちょっぴり大人しい sign02

大きいおもちゃを咥えてきて 驚かせてくれてお茶目さん smile

みんなめちゃくちゃ可愛いですよねぇ~ heart04 heart04 heart04

_mg_3954

↑ 小さくても ヘソ天&白目 smile やっぱりパグやね~ shine

_mg_3960
_mg_4057
_mg_4090

まだまだ載せたい写真がいっぱいあるので

今回はこのへんで。。。次回にひっぱりますよ~~~ smile

Pug88_31_orange ← 今日もご訪問ありがとうございます
            ついでにポチっと1回押してもらえると
            嬉しいです、いつもありがとう pigpigpig

2009年1月29日 (木)

ワインショップ看板犬の黒パグ・ロティー♪

先週の 土曜日 のお話です happy01

朝からちょっとだけ名駅へお出かけしてきました~ dash

その前に久々の 朝マック (笑) 美味しかった~ scissors scissors

名駅の高島屋に入ってる クラブハリエ のバームクーヘンを

買って~東急ハンズをぶらぶら見て~ note note note

そして 久しぶりにあるお店へ行って来ました~~~ run

どこへ行ってきたかというとですね・・・ smile

ワインショップ・スタンドフォー というお店 shine

もうかれこれ2年くらい前に coldsweats01 一度行ったことがあって・・・

なんと sign03 なんと sign03 な~~~~~~~~んとっ sign03

黒パグちゃんが 看板犬 なんですっ heart04

Image105_2

↑ 看板犬の ロティーくん lovely 麦と同じ年なんです shine

カメラ持参してなかったから 携帯で撮らせてもらいました camera

顔も麦に似てるんです happy01 めちゃくちゃ可愛いの~ heart04

わたし むぎっこと麦パパは お酒があんまり強くなく

ワインも飲めないので なかなかお店に足を運ぶことが

できなかったんですが、日曜日に麦パパの実家へ行くので

ワインをお土産に wine と お店へお邪魔してきたという訳 wink

_mg_4125

↑ 今回購入したワイン wine 

日本で輸入しているのはここのお店だけだそうです~ shine

ロティーくんをモチーフにしたシールも可愛いでしょ happy02

お店では定期的にワインスクールも開いてるんですよっ note

ワイン飲めないけど 通いたくなりましたもん(笑)

そしたら飲めるようになるかな~なんて・・・ (*´艸`)プププ

******************

看板犬の黒パグ・ロティー♪

↑ 吠えてる口元のブツブツ具合も 麦とソックリ lovely

この日はお店が開店してスグくらいの時間帯にお邪魔したの

ですが、これくらいの時間帯だったら連れて来てもいいですよ

とおっしゃってくれたので・・・今度は麦と玄米を連れて

ロティーくんに会いに行きたいと思ってま~す (人´ω`) ワクワク

******************

この日は夕方にパグ友さん家にお邪魔してきました house

12月に産まれた かわいい かわいい ベビーズ達に会いに

行ってきたんです note 次回た~っぷりお届けしまーっす note

Photo

まだワクチンが済んでないから 麦と玄米はお留守番ですっ

いい子でお留守番できるから大丈夫やろ? ( ̄▽ ̄)b

子パグちゃんのニオイお土産で持って帰ってくるからね(笑)

Pug88_31_orange ← 今日もご訪問ありがとうございます
            読んだついでいいので1回ポチリと
            押して帰ってね~イツモアリガトウ pigpigpig

2009年1月28日 (水)

郵便局で黒パグ発見!!

Image091

↑ 名古屋市内の某郵便局で黒パグちゃんを発見 flair

顔もけっこうリアルだけど可愛くないですか??

フォーンじゃなくて黒パグってところがナイスっ scissors scissors

ぼてっとしたこの体系も可愛い happy02

カメラ持ってなかったから 携帯で撮りました camera

これ考えて作った人、黒パグちゃん飼ってるのかな・・・ smile

今日の日記はこれだけ~ (* ̄ー ̄*)

Pug88_31_orange ← ポチっと1回押してもらえると
           嬉しいです~ヨロシクです~
           いつも1ポチありがとうございます pigpigpig

2009年1月23日 (金)

玄米のスキンシップの仕方♪

Photo

↑ 玄米、今日も兄ちゃんの耳舐めてます kissmark

毎日一生懸命舐めてます・・・ (; ̄▽ ̄)

Photo_2

↑ 兄ちゃんも意外と?気持よさそうにしてるんです ( *´艸`)

Photo_3
Photo_4

あくび です・・・(笑)

玄米のあくびって けっこうな確率で

声が一緒に出るんです smile ビックリしますよっ up up up

今日も平和な 麦と玄米です・・・ heart01

Pug88_31_orange_2 ← ご訪問ありがとうございます
            読んだついでに1回ポチっと
            押して帰ってね~よろしくです pigpigpig

変化する「顔」ご覧下さい♪

_mg_3771

↑ 玄米の顔って ほんま面白い・・・ smile

眠たい時の顔はビックリするくらい笑えます・・・

どんな顔って?? こんな顔でーっす ↓↓↓

ドンっ shine shine shine

Photo_4

ワル玄米登場~ bomb

座ったまま ユラ~ユラ~ってしてます ( *´艸`) ブッ

_mg_3829
_mg_3830

玄米って半目で寝てることが多いような気がする catface

_mg_3823

最後は 可愛い玄米でお別れで~す ( ̄▽ ̄)ノ

Pug88_31_orange ← まだこっそり参加してます~
            よければポチっと1回
            押してもらえると嬉しいです pigpigpig

2009年1月21日 (水)

玄米の気になるもの・・・。

Photo
Photo_3
_mg_3910

↑ たぶん 麦のコトやと思うけど・・・ ( ̄▽ ̄)σ

_mg_3915

↑ 寒い時は毛布に包まるべし・・・。

Pug88_31_orange ← 今日もご訪問ありがとうございます
           よければポチりと1回押してもらえると
           嬉しいですっ、ヨロシクです pigpigpig

2009年1月15日 (木)

今年も お伊奴さまへお参り☆

みなさん、こんにちわ happy01 今日は先週末のお話です notes

むぎっこ家は先週末に 遅~~~い初詣に行って来ました run

_mg_3853

今年も家からすぐ近くの 伊奴(いぬ)神社confident

2006年の戌年から 我が家はここの神社へ初詣に行くのが

恒例になってます shine 昨年の様子は コチラ eye

Photo
Img_3857
Photo_2

↑ お参りする前に 手を洗って・・・

_mg_3878

お参りしますよ~~~ (* ̄ω ̄)人

_mg_3863
Photo_3

↑ 麦もお参りしました~願い事は・・・ smile

Photo_4

↑ 玄米もお参り完了 paper 玄米の願い事は・・・はて??

Photo_5

↑ 抱えられてる姿がなんか可愛い smile 

麦と玄米の顔のシワのたふたふ具合がたまらん heart01

Photo_6

↑ 麦+玄米=18キロちょい sweat01 長い時間は持てません coldsweats01

Photo_7

↑ 今年のおみくじの結果は・・・

麦パパは 「 吉 」 私 むぎっこは 「 末吉 」 clover

私の末吉は けっこういい感じの内容が書かれてたけど

麦パパは・・・あんまりでした coldsweats01

_mg_3881

↑ しっかりお祈りして結んで帰ってきましたよ~ scissors

今年も1年、みんなが健康で 楽しく過ごせますように。。。

Pug88_31_orange ← 今日も読んだついでに1回ポチリと
            押してもらえると嬉しいです
            いつもどうもありがとう pigpigpig

2009年1月14日 (水)

ぽかぽか兄弟♪

_mg_3814

↑ 窓辺のあったかい場所でマッタリな お2人さん (* ´艸`)

玄米 顔コワい~~~(笑)

Photo

↑ 兄ちゃんの隣がやっぱり好きな 玄米なのです heart01

Pug88_31_orange ← 今日もご訪問うれしいです~
           いつも1ポチ感謝です、アリガトウ pigpigpig

2009年1月 8日 (木)

眠い時はどこでも寝れる♪

Photo

↑ ネムネムオーラ全開の麦兄ちゃんです catface sleepy

お正月からずーーーっとこんな感じなんですよ・・・(笑)

しまいには こんなことに・・・↓↓↓

_mg_3702

↑ 麦パパの足に 顔乗せて座ったまんま寝てる sign03

お口 ムニッ ってなってるし~また両足真中に入ってるし~

ほんで・・・顔デカくない??(笑)

まっ、そこが麦のチャームポイントやねんけどねっ lovely

Photo_2
Photo_3
Photo_4

↑ こんな眠そうにしてても 散歩行くでぇ~ってなったら

シャキーン flair って起きるから不思議やわ・・・ smile

Photo_5
Photo_6

↑ ここ最近は 玄米も 「 散歩 」 って言葉にスゴく敏感 flair

テンション上げて 兄ちゃんに襲いかかります ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

麦がめっちゃ飛び跳ねたりして喜ぶからなんですけどね。。。

「 兄ちゃん!散歩やって!嬉しいな~!嬉しいか!?」

とでも言ってるんかな・・・ sweat01 この行動はほんま不思議。。。

Photo_7

あ、そうそう~ちょこちょこ登場してるこの牛さん↓↓↓

_mg_3787

このオモチャ、だ~いぶ前に買ったんです taurus

今年は丑年ということで ついに登場する機会がきました scissors

お腹のあたりを押すと変な声で 「モ~」 って鳴き声が(笑)

可愛いから気に入ってます、私が・・・ smile 

Pug88_31_orange ← 今日もご訪問ありがとうございます
            ついでにポチっと1回
            押して帰ってね~ pigpigpig

2009年1月 7日 (水)

2009年始まってるし~!!

かなり出遅れましたが、みなさま・・・・・・・・・

Photo_7

あけまして おめでとうございます happy01

もう7日ですね sweat01 まだお正月気分が抜けてませんよ~ down

_mg_3645_3

↑ 2009年、最初の 日の出 でございまーす sun

今年の初日の出も無事に見ることができました ヽ(´▽`)/

初日の出を見るのも それをバックに記念写真を撮るのも

むぎっこ家のここ数年の恒例行事ですっ camera 

Photo_4

↑ 麦パパ と 麦さん scissors 暗くて顔は見えてないけど。。。

Photo_5

↑ 麦パパ と 玄米 scissors

Photo_3

↑ わたし むぎっこ と 麦さん pig

Photo_6

↑ わたし と 玄米 pig 

そういえば 元旦ってめっちゃ寒かったですよね~ sweat02

昨年は喪中のため 年賀状が出せなかったので

今年は頑張って作りました rock そして 嬉しいことに

たくさんのお友達から 可愛い年賀状を頂きました heart02

みなさん、どうもありがとうございました happy02

_mg_3717

↑ 麦も お正月気分抜けてません、たぶん・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

_mg_3718
Photo_8
_mg_3753_2

麦&玄米、2009年も元気で頑張りま~す (o ̄∇ ̄)/

今年も 「 麦と玄米のぽかぽか日和 」

どうぞ よろしくお願いします note note note

2009年もいっぱい楽しい思い出ができますように・・・ happy01

また 麦&玄米と いっぱい遊んでやって下さい heart04

ブログにも また気軽に 遊びに来てくださいね~ wink

Pug88_31_orange ← 今年もポチポチっと押して帰ってね~
            いつもどうもありがとう pigpigpig

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達