ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 小空カフェでのんびりタイム♪ | トップページ | 今年も栗きんとーーーんっ!! »

2008年12月 9日 (火)

ちゃこりんちゃん、ようこそ名古屋へ♪

みなさん、こんにちわ~ ヽ(´▽`)/

今日もご訪問 ありがとうございまーす foot foot

え~、今日は10月に ちゃこちゃん・りんちゃん が名古屋に

遊びに来た時のお話をUPしていきますね~~~ happy01

その前にコレ、紹介させて下さいね (* ̄ー ̄*)

Photo_4

↑ マーちゃんさんの ブログ1周年記念プレゼント で見事当選 happy02 

かわいい黒パグちゃんのレターセットが当たりました shine

オヤツとオモチャまで付けて送ってくれる心使いが嬉しいですよね heart04

それともう一つ sign03 なんと けいすけのイラスト

ちゃこりんちゃんの似顔絵を描いて頂いたらしく そのポストカード

も一緒に送って下さったんです~ ヽ(´▽`)/ ワォー

コチラ で どんなポストカードか見れるのでぜひ覗いてね eye

***************************

それでは ここからは本題に・・・ paper happy01

マーちゃんさんご一家が名古屋に来るというとで

ちゃこちゃんの体調などを考えてドッグカフェよりも落ち着いて

ゆっくりできる場所 ということで こふみさんが 「 お家へどうぞ♪ 」

と、声をかけて下さいました~ありがとうございました o(_ _)oペコッ

では、この日集まったお友達をチラッと紹介っ shine shine shine

Img_2702
Img_1264
_mg_2610

小麦ちゃん(上) 風くん(中) みかんちゃん(下) heart04

こふみさん家の可愛い仲良し親子 pig pig pig

Img_2647

↑ 大和魂さん&パグ子さん家の パグ斗くん heart04

かりんちゃん は この日はお留守番でした house

Img_2704_2
Img_1260

↑ そして~この日の主役パグちゃん shine 

マーちゃんさん家の ちゃこちゃん(上) りんちゃん(下) heart04

パグミ以来の再会 note ちゃこちゃんも元気そうで安心しました confident

Img_1278
_mg_2694

↑ そして最後に わが家の 麦(上) 玄米(下) happy01

_mg_2625
Img_2714
Img_1248

↑ パグ斗くん、おもちゃのブゥーブゥーって音を鳴らすと

ワォ~ン、ワォ~ンって歌ってくれるの note 可愛いでしょ? happy01

Img_2674

↑ おやつに群がるパグズ up お馴染みの光景やね~ ( *´艸`)

_mg_2616

↑ 麦兄ちゃんは・・・・・・

Img_2719

↑ ちょこちょこ動き回っていたので・・・・・・

Img_1242

↑ よく ヘタばってました・・・・・・(笑) 一人でガハガハ状態 coldsweats01

Photo_2
Photo_3

↑ 玄米は・・・密談中・・・??? catface

Img_2670
_mg_2709
Img_1273
_mg_2724

みんなでワラワラ楽しい時間を過ごすことができました~ note

1

↑ みんなで集合写真も撮りました scissors (写真は大和魂サン提供)

こふみさん、パパさん、マーちゃんさん、ちゃこりんママさん

大和魂さん、パグ子さん、どうもありがとうござました ヽ(´▽`)/

めちゃめちゃ楽しかったでーーーーーーーす happy02

またぜったい みんなで元気に再会しましょうねっ sign03

ちゃこちゃん、りんちゃん、また名古屋に遊びに来てね~~~ shine

Pug88_31_orange ← 読んだついでに1回ポチっと
           押してもらえると嬉しいです~
           いつもどうもありがとう pigpigpig

« 小空カフェでのんびりタイム♪ | トップページ | 今年も栗きんとーーーんっ!! »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ yu-kin さん ◎

こんばんわ~ (◎´∀`)ノ

パグまみれ、めっちゃ楽しいですよっ♪
yu-kinさんはまだパグまみれの経験ナシなんですね
いつかきっと体験できますよぉ~ o(^-^)o
むぎっこ家もいつか金太郎くんに会いに岩手に行ってみたい☆

玄米のおでこはシワが少なくてつるつるなのよん(笑)
フォーンの子はくっきりダイアモンドがわかるからいいよね~♪

黒パグちゃんのレターセット可愛いでしょ~!!
もったいなくて使えないよね~(笑)

◎ じゅんこさん ◎

こんにちわ~ (◎´∀`)ノ

この日は8パグが大集合しました~ lovely
めっちゃ楽しかったですよぉ~
ホント パグがわらわらしてるだけで
なんか嬉しくなっちゃいますよね~わかりますその気持ち(笑)
まさに パグ中毒!!

黒パグはおでこのダイアモンドがわかりにくいんですよね~
あ、玄米のおでこはツルツルです (* ̄ー ̄*)

◎ マーちゃんさん ◎

こんにちわ~ (◎´∀`)ノ

この前は といってももうだいぶ時間が経っちゃいましたが coldsweats01
お会いできて嬉しかったです~ heart04

ホント楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうから
なごり惜しいですよね。。。
ちゃこちゃんりんちゃん、楽しい思い出できたかな? happy01

またぜひ名古屋に遊びに来て下さいねっ sign03
あ、その前にパグミでまた会えますよね~
楽しみにしてますよ shineshineshine

パグちゃんがいっぱい~♪
皆さんのブログでパグちゃんに囲まれてるの
見てるけど、私まだパグまみれになった事ないので
すっごい憧れるんですよ~(*^-^*
羨ましい~~!!
玄米君、おでこの見せ合いしてたんだ(笑
おでこのシワはパグの自慢だもんね(^^

パグちゃんのレターセット、可愛いですね
もったいなくて使えないかも!?(^^

あ~~~いいですねぇ
パグがわらわらしているだけでうれしいんですよねぇ
おでこの見せ合いは笑っちゃいました
ダイアモンドのお披露目かしらん?

先日は、お疲れ様でした。楽しい時間は、あっという間で、あれからもう2ヶ月近く経っちゃいましたね。うちも、先日やっとアップしたばかりですが、なかなか良い写真撮れなくてすいませんでした。

あと5ヶ月もすれば、パグミですから、またお会いできるのを楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/25888920

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃこりんちゃん、ようこそ名古屋へ♪:

« 小空カフェでのんびりタイム♪ | トップページ | 今年も栗きんとーーーんっ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達