ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« クリスマス終わっちゃう~! | トップページ | たくさんの可愛いプレゼント♪ »

2008年12月28日 (日)

幸せごはんとケーキだブヒ♪

みなさん、こんにちわ~ (*゚▽゚)ノ

クリスマスってあっという間に終わってしまいますね catface

麦と玄米にプレゼントした ぶた鼻 の食べっぷりは

また今度 UP いたしまーっす pig pig pig

_mg_3477_2

↑ 前回UPした ごはんにトッピングぅ~してあげた

幸せごはん heart01 というもの (* ̄ー ̄*)

中身は 「 豚の赤身肉のステーキ 」 です~~~ restaurant

_mg_3482

↑ 2人とも ガツガツ 美味しそうに食べてました happy01

_mg_3485

↑ 食べ終わった後は お互いのお皿を確認します・・・

かなり美味しかったようです shine shine shine

ハイ、では続きまして~お待ちかねの ケーキ です cake

Photo

↑ 今年は不況につき 一つのケーキを半分こです coldsweats01

かぼちゃと豆乳のケーキ note

Photo_3

↑ 玄米は なかなか 「 マテ 」 ができません・・・ sweat01

Photo_5

↑ バレバレです・・・ catface

Photo_6

↑ 麦はけっこう長い間ちゃんと待てるんです bleah

Photo_7
Photo_8

↑ 待てない時も ありますよ、はい・・・ coldsweats01

Photo_9
Img_3498_2

↑ 玄米はいつも食べるのが早くてあっという間に完食 good

Img_3500

↑ 麦はいつも上のクリームから丁寧に食べるんですよ smile

Img_3501
Img_3502

↑ 食べるのが早い玄米はいつもそ~~~っと近づき・・・

Img_3503

↑ 隙をみて ケーキを横取りしようと計画します・・・ catface

でも さすがの麦も 簡単にはそんなことはさせません sign03

優しい兄ちゃんも怒りますよ~~~ paper

Photo_10

↑ うおぉぉぉ~~~ heart01 めっちゃ可愛い顔 lovely 親ばか sweat01

_mg_3509
_mg_3511

↑ 私たちケーキ食べました cake 

近所にある有名な レニエ のケーキでーっす happy02

美味しくいただきましたよ~~~ごちそうさまでした shine

Pug88_31_orange ← いつもポチっとありがとうです
           今日も1回押して帰ってもらえると
           嬉しいです、ヨロシクです pigpigpig

« クリスマス終わっちゃう~! | トップページ | たくさんの可愛いプレゼント♪ »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ じゅんこさん ◎

こんにちわ~ ヽ(´▽`)/

ケーキってワンコにも特別な美味しいものって
わかるのかな・・・??(^-^)
いつもすっごい美味しそうに食べてくれるからね~♪
ホント毎日でも食べたいかもね~(笑)

美味しいケーキだったら 私も毎日でも食べたいかも!!

◎ ぽっこん ◎

こんにちわ~ (*゚▽゚)ノ
玄米はね けっこうすぐにベロンってするんだけど
麦はいつもちゃんと待てるんだよ~
でもこの日はダメっだった(笑)いい匂いしたんかな!?

食べ方はホント2人とも全然違うくて面白いよ~☆
玄米は食べるのすごい早いの!!

麦のお口 もふっってなってるの可愛いでしょ (≧∇≦)

ケーキって何個食べても何日食べても食べれるんですよね!
それは人間だけぢゃなさそ!
麦君も玄米君も毎日でも欲しそうですよね
もちろんうちの2匹もですが・・・

幸せごはんとケーキで豪華だねぇ☆
あはは〜玄米君だけが待て出来ずにペロンチョしたのかと思ったら麦君もなのね(w

横取り計画はなかなかチャレンジャーだね。
食べ方も全然違うのねぇ、多頭ってほんと面白いね。
もうないの?って麦君の顔ほんっと可愛い♪口がモフッてなってるよ。
ぶた鼻のたべっぷりも期待出来るね。楽しみぃ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/26566831

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せごはんとケーキだブヒ♪:

« クリスマス終わっちゃう~! | トップページ | たくさんの可愛いプレゼント♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達