ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 12月の恒例行事、Eteさん家訪問♪ | トップページ | クリスマス終わっちゃう~! »

2008年12月24日 (水)

京都の町屋ドッグカフェへ♪

今日は クリスマスイヴ ですね~ xmas

今回のネタは クリスマスとは関係ありませんが~

覗いていってもらえると嬉しいでーっす ヽ(´▽`)/

****************

前回のつづきです paper 神戸からの帰りに 京都のある場所へ

寄って ごはんを食べてから名古屋へ帰って来ました~ restaurant

どこへ寄ったかというと・・・ コチラです ↓↓↓

_mg_3273

↑ 京都にあるドッグカフェ NESTさん です~ (*゚▽゚)ノ

パグ飼いさんの間ではけっこう知られてるお店ですよねっ notes

私も一度 行ってみたいな~って思ってたんです smile

_mg_3253_2

↑ レジ付近には たっくさんのワンコの写真や名刺が sign03

知ってるパグちゃんの名刺もいっぱいあって嬉しくなりました happy02

ここぞとばかりに 麦&玄米の名刺も渡してきたので

NESTさんへ行った人は ぜひ探してみてくださいね~ ( *´艸`)

_mg_3251
_mg_3249

↑ 可愛いワンコグッズもいっぱい販売してましたよ~ t-shirt

京都の町屋ならではの雰囲気も めちゃめちゃ素敵でした shine

_mg_3211

↑ 私たちが注文したのは 季節の野菜カレーとオムライス restaurant

あと、私の大好物 heart01 鶏のから揚げも注文 smile

ちなみに から揚げは 夜CAFE 限定のメニューでした night

_mg_3212

↑ 麦と玄米には チキンボールのポトフ を注文 heart04

_mg_3234
Photo

↑ 玄米、無言のアピール (* ̄ー ̄*) 姿勢よすぎちゃう??

Photo_2

↑ まずは麦兄ちゃんから happy01 珍しく野菜も食べたぞ sign03

そうとう 美味しかったと思われます・・・ shine

Img_3217_2

↑ 玄米・・・ 近過ぎてピントが sweat01

Photo_4
Img_3216

↑ 麦兄ちゃんも 無言でアピール中・・・ smile 

_mg_3245

↑ 隣の席にいたワンちゃん heart02 麦と玄米が気になるかな happy01

_mg_3246

↑ お店の一番奥の ソファー席 flair 私達が来店した時はちょうど

先客ありで座れなかったけど、今度はぜひ座ってみたい・・・ smile

また京都に遊びに行く時は 立ち寄りたいって思いました shine

_mg_3266
_mg_3263

可愛い可愛い 麦&玄米の 2ショットが撮れたので

今回はこの写真でお別れでーっす (◎´∀`)ノ

ホントに楽しい誕生日になりました、ありがとう heart04

それでは みなさん 楽しいクリスマスイヴを~~~ wink

Pug88_31_orange ← 今日もご訪問ありがとうございました
           読んだついでにポチっと1回
           いつもどうもありがとう pigpigpig

« 12月の恒例行事、Eteさん家訪問♪ | トップページ | クリスマス終わっちゃう~! »

お出かけ」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ ひじきんさん ◎

こんにちわ~ (*゚▽゚)ノ
遅レスでゴメンなさい・・・!!

ひじきんさんも行ってましたよね☆
京都のドッグカフェではココ有名ですよね(^-^)
ずーっと行ってみたいな~って思ってたんです!
念願が叶いましたよ(笑)

誕生日お祝いコメント どうもありがとう♪
イベント盛りだくさんで楽しい1日になりました♪

◎ じゅんこさん ◎

こんにちわ~ (*゚▽゚)ノ
遅レスでゴメンなさい・・・!!

まさに京都!って感じの雰囲気のカフェで
すごく気に入りました☆ 
料理も美味しかったし~またぜひ行きたいですっ♪

この時は居なかったんですが
パグちゃんとフレブルちゃんが看板犬みたいだし (・∀・)イイ!

誕生日のお祝いコメント どうもありがとう♪

◎ くくたん ◎

こんにちわ~ (*゚▽゚)ノ
遅レスでゴメンなさい・・・!!

そそ♪ 神戸からの帰りに京都も寄ってきたの~♪
くくたんもここのドッグカフェ行ってたよね!
ブログでチェック済みだよ~(^-^)
それに、てんちゃんの名刺も見つけたし☆

ルミナリエ、今年もキレかったよ~
機会があったらぜひぜひ行ってみてみて ヽ(´▽`)/

誕生日のお祝いコメント どうもありがとう♪

遅そばせながらsweat01
むぎっこさん、お誕生日おんめでと~happy01
お誕生日にイベントもりもり盛りだくさんだぁ~!
ここのカフェ、うちも京都に行った時いきました~
雰囲気があっていいお店ですよねgood

すご~くまったりしていてよいところですね!
ポトフもおいしそう!

じゅんこも遅くなっちまったけど・・・
お誕生日おめでとうございま~す!
そして
めり~くりすます!

神戸旅行の帰りに京都にも寄ったのね!
ここ、先月我が家も行ったんだよ~。
うちは平日の昼間に行ったから
貸しきり状態だったよ(笑)

ルミナリエ、今年もきれいね。
いつか見たいと思いつつ
この時期に帰ってないからなあ~。

あ、だーいぶ遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう。
素敵なイブの夜を過ごしてね。
メリークリスマス☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/26418989

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の町屋ドッグカフェへ♪:

« 12月の恒例行事、Eteさん家訪問♪ | トップページ | クリスマス終わっちゃう~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達