ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 携帯電話、食べた!? のその後・・・ | トップページ | 京都の町屋ドッグカフェへ♪ »

2008年12月23日 (火)

12月の恒例行事、Eteさん家訪問♪

12月7日(日) の お話です (o・ω・)ノ))

この日は私の誕生日 note 楽しい1日になりましたよっ happy01

神戸在住の パグ友さんに会いに行って来ました house

いつも かたわらに 七パグ の Eteさんのおウチで~す scissors

昨年のルミナリエの時に神戸に行くのでお会いできたら嬉しいなと

連絡したら ぜひウチへ寄って下さいと嬉しいお返事が・・・ heart04

初めてのご対面なのに ずうずうしくも おウチへお邪魔してしまい

それがきっかけで 今年も七パグちゃんに再会してきました~ happy02

ちなみに 昨年の様子は コチラコチラ です ( *´艸`)

Photo

↑ そして今年は 10月の みやま公園でランランラン♪

お会いした神戸在住の ポン子さんチの ポン太くん 小春ちゃん

はなぴさんチの ぷ~助くん 、それと 同じ名古屋在住の

コロまる一家さんチの コロ助クン まる子チャン 勘吉クン 小春チャン

も一緒に Eteさん家に 大集合しました~~~ shine shine shine

お庭で BBQ ですっ ヽ(´▽`)/ 私 食べる専門でした coldsweats01

Photo_2

↑ コロ助くん と 麦パパ smile 後ろ姿が仲良しさんっ(笑)

Photo_3

↑ ぷぅくんは めっちゃ人間大好き heart04 懐っこくって超可愛い lovely

Photo

↑ Ete さんのごはんのおこぼれを狙うパグズ・・・ smile

Img_1468

↑ ぷ~助くん heart04 麦&玄米と お揃いの洋服っ happy01

Img_1482

↑ そんなぷ~助くん、ポン太くんがお気に入りのようです(笑)

Img_1484

↑ 玄米は小春ちゃんに夢中~ lovely 

Img_1490

↑ 麦は昨年に続き よもぎちゃんに夢中~ heart01 顔が・・・(笑)

Img_1479

↑ 小春ちゃん、膝の上によく来てくれました note かわえぇ~~~

_mg_3197

↑ おやつですよ~と パグ使いに変身の Ete さんの旦那さま happy01

Photo_2

↑ よもぎちゃん、触ろうとするとスグ逃げちゃうんです dash

かなりの恥ずかしがり屋さんみたい smile

昨年 会った時は いっぱいペロペロしてくれたはず・・・!

でもナデナデしようと近づくと 逃げられるんです(笑)

なので、パパさんが抱っこしてる間が チャ~ンス (* ´艸`)

みんなも ここぞとばかりに よもぎちゃんお触りタ~イム note note note

_mg_3209
Img_1492

↑ おっとり感た~っぷりの 小鉄くん heart01 ちっちゃいオジサマ lovely

お庭で美味しいBBQを楽しんだ後、お部屋の中へ移動して

みんなで楽しくおしゃべりしたり めっちゃ楽しかったです~ shine

今回お会いした皆様~どうもありがとうございました sign03

ホントにすごーく楽しい時間を過ごすことができましたっっっ

また機会があれば一緒に遊んで下さいね ヽ(´▽`)/

そして、Ete さん&パパさん・・・・・・

今年もお家にお邪魔させて頂いてありがとうございました happy01

「 ルミナリエ+Ete さん家訪問 」 は わが家の毎年12月の

恒例行事になりましたので、来年も宜しくお願いします(爆)

また来年の再会を今から楽しみにしてまーっす note

***************************

今回 Ete さんからステキ~なお土産を頂きました(≧∇≦)

あと、パグ友さんから可愛いプレゼントを頂いたりしたんですが

近日中にドドーーーンと まとめてUPさせて頂きます coldsweats01 スミマセン

次回は・・・「 京都のあのドッグカフェへ立ち寄る~の巻き 」

を UP予定です paper お暇ならまた覗いてくださいね (*゚▽゚)ノ

Pug88_31_orange ← 今日もご訪問ありがとうございます
           ついでにポチっと1回押してもらえたら
           嬉しいです~いつもありがとう pigpigpig

« 携帯電話、食べた!? のその後・・・ | トップページ | 京都の町屋ドッグカフェへ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ Ete さん ◎

こんにちわ~ (*゚▽゚)ノ
遅レスですみません・・・!!

先日は本当にありがとうございました!!
BBQも美味しかったし、ワラワラパグまみれも
めちゃめちゃ楽しかったです♪

そうですよね☆ 同じ場所にいても目の付けどころが
みんな違うくて 面白いですよね(^-^)σ

麦はよもぎちゃんの事ちゃんと覚えてましたね(笑)
ホントに大好きみたいです♪
玄米は・・・ん~忘れちゃったのか!?
プレイボーイ玄米だからね・・・(爆)

また来年もヨロシクお願いします ( *´艸`)
会う気マンマンですよ~~~♪

◎ コロまる一家さん ◎

こんにちわっ (*^ω^*)ノ彡
遅レスでゴメンなさい・・・!!

EteさんちでのBBQ、お友達との再会・・・
めっちゃ楽しい1日やったよね~♪
また来年も もちろん行くよっ(笑)

麦は去年もよもぎちゃんLOVEやったのよ~♪
かなり気に入ったみたい ( *´艸`)プププ
玄米は小春ちゃんに夢中やったね♪
でも いつもホントしつこくてごめんね・・・(汗)
また遊んでね~~~☆

あは~更新してますね♪ありがとうございます
何だか随分前の事の様な つい数日前のような
不思議な感覚で見させて頂きました!

ウッディさん&バズさんの記事もそうですが
同じ場所で同じ事をしていても
その方の「色」が出るのでブログって楽しいですね♪

麦君よもぎを覚えていてくれて嬉しかったよ*
玄米君 忘れちゃった?笑

来年も またみんなで会いましょうね!!
楽しい1日をありがとうございました☆

先日は、どうもありがとうでした。

ホント楽しい1日でした。
何度も言ってるけど・・・何度も言うほど楽しかったんだもん!笑
早々に、来年の予約ですか?また一緒に遊べたらうれしいな!
恒例の七パグちゃん訪問メンバーみたいな!参加したい!!

麦くん。うれしい顔してるね~
本当によもぎちゃんが好きなんだね!
大好きなパグちゃんといるシアワセって人と同じだね~

小春のこと。玄米くん、好いてくれているのに・・・
つれなくてごめんね!ホントは抱き枕して
『げんまいく~~~ん』って言ってると思うよ!笑
また、遊んでね~

☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/26331130

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の恒例行事、Eteさん家訪問♪:

« 携帯電話、食べた!? のその後・・・ | トップページ | 京都の町屋ドッグカフェへ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達