ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« パグミ以来の再会♪可愛い弟♪ | トップページ | みやま公園、前泊の巻♪ »

2008年10月24日 (金)

みやま公園レポいきます!

みなさん、こんにちわ (◎´∀`)ノ

最近ブログ更新が遅いのが恒例となってます、むぎっこです sweat02

みやま公園でらんらんらん♪から もうかれこれ2週間やし・・・

なんだかまたPCに向かう気力が落ちてきてるし・・・でも・・・

そろそろUPしないとこんなことではアカンアカン (ノ_≦。)

それでは気を取り直して頑張りまーっす rock rock エイエイオー

あ、すみませんが前回予告した「はなデカ写真」のUPですが

楽しみにしてくれていた皆様、もう少々お待ち下さい・・・ sweat01 sweat01 sweat01

Img_1073

勝央SA(下り)に到着~ rvcar 上りにSAのドッグランに行く為に

ここでひと休み happy01 さぁ~頑張って歩いて行くよ~~~ dash dash dash

Img_1069

SAで出会ったこの可愛いワンコ、名前は ななちゃん heart04

7歳の女の子、松嶋奈々子さんから名前をとったらしいです happy01

飼い主さん、麦と玄米が(鼻ぺちゃワンコ)が気になったみたいで

近寄ってきて声を掛けて下さったのです~ note

Photo

玄米、おもっきりかぶってるやん sweat01 

ななちゃんのママさんと少しお話をしてお別れをして

さぁ~上りのドッグランへ出発だよーーー paper

Img_1075

上りのSAのドッグランまでは歩いて行けるんです run

_mg_2273

↑ こんな看板が happy01 はいりんちゃいっていいね~ happy01

_mg_2278

↑ ここでお友達と待ち合わせ~ note まだ誰もいません(笑)

Img_1088
_mg_2292
_mg_2299

Photo_2

↑ 麦さん喉乾きすぎて面白いことになってる~(笑)

Photo_5

↑ めっちゃブルってます smile 顔が・・・(爆)

しばらくしたらお友達が続々と到着~~~ pig pig pig

Img_1103
Photo
Img_1099

ルリさん家にこさん(上)、もかさん(中)、あんちん(下)

Img_1111
Img_1102

しのぶさん家さくらちゃん(上)、きなこちゃん(下)

Img_1136
Img_1126
Img_1127

かぼみかんさん家わさびちゃん(上)、みつばちゃん(中)

きのこちゃん(下) が とうちゃ~~~く  dash dash dash

_mg_2307

↑ 麦と玄米は さくらちゃん&きなこちゃんのストーカーに sweat02

_mg_2339

↑ その結果・・・2人とも捕獲 catface でも嬉しそうな顔してる(笑)

左下に写りこんでいるのは もかさん heart01 何をしてるかというと・・・

Photo_2

↑ もみもみ中です(爆) そうとう気持イイみたいです smile

_mg_2310_2
Photo_3

たくさん遊んだのでそろそろ宿に向かいますよ~~~ (σ・∀・)σ

Photo_4

↑ 帰りの看板はこんな感じ happy01 またきんちゃい happy01

今日はこのへんで・・・次回は宿に着いてからの様子でーす paper

Pug88_31_orange ←まだ参加してます☆
           ポチリと1回押して帰ってもらえると
           嬉しいです~いつもありがとう pigpigpig

« パグミ以来の再会♪可愛い弟♪ | トップページ | みやま公園、前泊の巻♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ じゅんこさん ◎

こんにちわ! ご無沙汰してます~(><)
お返事遅くなって申し訳ないです。。。

じゅんこさん・・・もちろん!覚えてますよっ(笑)
ブログ読み逃げしてます~ゴメンなさい!

お会いできて嬉しかったです♪
ぶぅ&ごんくん、可愛かったですぅ~~~♪
もっとナデナデしたかったな(; ̄ω ̄)

この遅い更新で余韻に浸ってくださいませ~(笑)

こんばんはぁ、覚えてくれていらっしゃいますでしょうか…じゅんこです。
みやまもう2週間になるんですねぇ。
あれからじゅんこ西オフにも行ってしまいましたよ!?
余韻に浸れるのでゆっくり更新してください。
麦ちゃん相当暑かったんですね。
かわえ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/24563685

この記事へのトラックバック一覧です: みやま公園レポいきます!:

« パグミ以来の再会♪可愛い弟♪ | トップページ | みやま公園、前泊の巻♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達