ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 頂き物、ドドーーーンと紹介♪ | トップページ | 麦兄ちゃん、頑張りました☆ »

2008年9月 8日 (月)

ぐっちゃん、ありがとう、さようなら。

先日 6日の土曜日の朝、1通のメールが届きました。

それはお友達のとても悲しい訃報を伝えるメールでした。。。

しばらく頭が混乱してしまって それからどんどん悲しみが

こみ上げてきて 胸にぽっかりと穴が開いてしまった感じ。。。

ぐっちゃんは 小さい体で頑張って病気と闘ってました。

少し前に ジステンバーを発症し、それ以来 何度も痙攣が続き

でも一時は回復してきたかなって感じだったのに(><)

元気になってまたお友達のみんなと遊べることを信じてました。

もう ぐっちゃんに会えないなんて 今でもまだ信じられません。。。

1歳8か月という犬生は 短かすぎたけど

ぽっこんやパパさん、そして たくさんのお友達に

いっぱい いっぱい 愛されて幸せだった思います。

Img_0186

↑ ぱぐりこ日記 ( ぽっこん )の ぐりこちゃん。

パグミで会えなくて6月に開催された朝霧BBQで念願の初対面♪

色白で 小さくて とっても女の子らしくて可愛い ぐっちゃん。

Img_0776

↑ シロツメクサが大好きで サラダバーを満喫してたね~。

Img_0748
Img_0849
Img_0078

↑ 男の子軍団にモテモテだった ぐっちゃん。

Img_0079

↑ 追われながらも 草は決して離さない ぐっちゃん。

Photo_4

↑ 帰り際に抱っこさせてもらったよ~♪ 小さくて軽かったなぁ~。

抱っこさせてくれてアリガトね~めっちゃ嬉しかったよぉ♪

ぐっちゃんに会ったのはこの時が最初で最後になりました。。。

帰り際 駐車場でぽっこん夫妻と最後のおしゃべりをした時

「 ぐっちゃん、またね~! また遊んでねっ! 」 って言ったのに

もうそれが叶わないなんて・・・悲しすぎます (:_;)

これからは 虹の橋で ゆっくり 楽しい時間を過ごしてね。

たっくさん 大好きな シロツメクサ 食べるんだよ~~~。

そして いつまでも お空の上からみんなを見守ってて下さい☆

麦や玄米がそっちへ行く時は よろしくね。

Img_0144_2

ぐっちゃん、今までたくさんの笑顔をありがとう!!

私たちは ぐっちゃんの事 いつまでも 忘れません。

いつか いつかきっと 生まれ変わって またぽっこん達のところへ

帰ってきてくれると 信じています。。。

ぐっちゃんに出会えて 本当に良かったです。

麦と玄米と お友達になってくれて ありがとう!!!

心から ぐっちゃんのご冥福を お祈り申し上げます。。。

Pug88_31_orange ←まだ参加してまーす(笑)
           よければポチっと押してもらえると
           嬉しいかも・・・よろしくです pigpigpig

« 頂き物、ドドーーーンと紹介♪ | トップページ | 麦兄ちゃん、頑張りました☆ »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ くくたん ◎

くくたん、こんにちわ♪ おひさでーっす(^-^)ノ
あたしも最近も読み逃げばっかりでゴメンなさい・・・ sweat01

ぐっちゃんのこと、本当に悲しいよね。。。
ぽっこんからもらったメールとかブログを見ると
涙が出てきて止まらなくなっちゃうよ(涙)

でもそれ以上にぽっこんやパパさんは辛くて悲しいもんね。
時間が心を癒してくれると思うけど
まだそうなるまでは少しかかりそうだよね。。。
早く笑顔が戻ってくれるといいのになって思います☆

2周年記念のお祝いコメント、どうもありがとう♪
あっという間の2年でしたよ~(^-^)

◎ みかんままさん ◎

みかんままさん、こんにちわ♪

ぐっちゃんのこと、ほんとに悲しいですよね。。。
メールもらった時は一瞬 頭が真っ白になりました(><)
ぽっこさんやパパさんの気持ちを考えると胸が痛みますよね。

私もまたいつか会えると思っていたので残念でたまりません。
朝霧で会ったのが最後だったなんて悲しすぎます(涙)

ぐっちゃん、今は虹の橋の上で元気に走り回ってるかな・・??
ぽっこさんやパパさんには早く元気になってもらいたですね☆

ぐっちゃんのご冥福を心からお祈りしてます。。。

◎ くろまめさん ◎

こんにちわ♪ はじめまして♪
遊びに来てくれてどうもありがとうございます happy02

ぐっちゃんの事、考えるとすぐに涙が出てきてしまいます(涙)
結局 1度しか会えなかったけど
とっても可愛くて 印象的なパグちゃんでしたよ。
またいつか会えると思ってたので残念でたまりません。。。
そうですよね、泣いてばかりいたらぐっちゃんが悲しむかな??
ぽっこさんにも早く笑顔が戻ればいいなって思います。

男の子2人、楽しいですよ~♪
といっても 麦と玄米は性格も全く違うし
麦は家では寝てばっかりだから(笑)あんまり絡んで遊ぶ事って
少ないんですけどね~(≧ω≦)プッ
でもケンカはしないし、玄米は麦のこと大好きだし
仲良し兄弟で 見ててほのぼのします heart04

男の子同士の多頭飼いもけっこういいですよ~
まめちゃんもいつかお兄ちゃんになる日が来るかもなんですね!
そうなったらきっと楽しくなりますよっ♪

これからも仲良くして下さ~い、ヨロシクです(^-^)v

むぎぽん、お久しぶりです・・・
読み逃げしてたよ(汗)

ぐっちゃんのこと、本当に悲しいね。
今ごろはきっとお空で元気に走り回ってるよね。
今はみんながぐっちゃんの分も
元気に長生きしてくれることを願っています。

遅くなっちゃったけど
ブログ2周年おめでとう☆

私にもぐっちゃんの悲しいお知らせのメールが届き、涙がとまりませんでした。
poccoさんもツライ時だったろうにメールをくれて・・・
それを思うとなおのこと悲しくて、悲しくて・・・
ぐっちゃん、小さな体で本当に頑張りましたよね。
また会えることを信じて祈ってたけど残念でなりません。
きっと、みんなと遊んで大好きなシロツメクサ食べてますよね。
ぐっちゃんのご冥福をお祈りいたします。

さっそく、こんにちはwink
ぐっちゃんのこと思うと、悲しくて、さみしくて、涙がとまりません。
まだ会ったことがないぐっちゃんに会えるのを楽しみに楽しみにしていたので、とても残念でなりません。
ぐっちゃんは1年8か月の寿命を一生懸命生き抜いたと思うんです。また、生まれ変わってpoccoさんのとこへやってくると思います。いつまでも悲しんでいたら、ぐっちゃんも心配で天国へなかなか行けなくなっちゃう・・・
明日からは笑顔で頑張らなきゃですよね?

あのー男の子兄弟ですか?う、うらやまし~happy02
くろまめも今、まめ一人なんですけど、いつかまめの弟を
欲しいと思っています。
男の子2人って賑やかですか?
どうぞこれからもよろしくお願いします。
また、遊びにきまーすsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/23588935

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっちゃん、ありがとう、さようなら。:

» 犬の病気 [犬の病気]
犬の病気についての情報です。 [続きを読む]

» 犬の病気 ジステンバー [犬の病気]
犬の病気 ジステンバーについての情報です。 [続きを読む]

» 犬の病気について [ラブリードッグ~愛情しつけ]
犬の病気はたくさんあります。私のところにも犬が2頭います。種類はミニチュアダックスフンド。胴が長い分なりやすい病気として椎間板ヘルニアがあります。...... [続きを読む]

« 頂き物、ドドーーーンと紹介♪ | トップページ | 麦兄ちゃん、頑張りました☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達